スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の戦略だ。4

6筒引いたところです。


例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
トップをとった方に握手券を進呈しますと。



連続5戦東南 12月18日
無論、代わるし、こともあります。
上家2p鳴いて1m切り、2m切ってるんで2m切る。

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」
だがそれが命取りや。

特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察

タンヤオドラ5のチャンス手。

25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
私達のような サービス業にとって祭日は
良いのか どうか。
長い GW も終わりましたね テレビや新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。
チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ
親に降りられたらやだなーとか思ったけど
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」

四条河原町の雀荘のゲーム代は?ⅵ


北も抜いてないし。


次局、味方からリーチ。
巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
サイトを紹介しています。


気になる年会費は4,800円との
事で、1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

はっきり弱いと思います。



兄「んー?」
この手で倍満もらっていいの?

自分88100、下家3400、対面13500。
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ

みんな自由すぎる(泣)(TωT)


麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

