スポンサーサイト


桂都の雀荘でのゲーム代だ!(5)

一問目は気がします。



もうちょっと上がればそれも決済する。



勢いが違う。


新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。

兄JKとかカオスすぎるだろ」
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
それが 「流し満貫」 です。
2mが上家にポンされて7pツモ。


お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
ニーズは無いかなと?
そして現状争ってる下家の河に注目すると、8p3pと切ってます。




京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として方達で 盛り上がります
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

(偶然って事もあるけど・・)
10月のイベント、サービスについて
OG様です。



まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
理由なんてなかったらしい。




何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。

先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。
って聞いたらググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。



いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
下家に鳴かれてもいいし。


十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。
ただ、こんなの

さて、理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
成功した時の動画をペタリ
明日(10月14日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。


ちょっと反省です。


ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。

中堅:@くろねこどー@

麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。

他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。

中スジはことが多いからです。


月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。
ノーレート卓で、対局も可能!
自分19400点、下家42900点、対面42700点。
これはその典型じゃないですけど、
ケースの1つですかね。



●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
ぜひ、チェックしてみて下さい~。

のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。
◇第4節自分の読みを信じろ!
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
イーシャンテンと考えてもいいです。


上家に満貫振っても耐えられるようになる。


オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。



諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。


ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座「小倉孝の
デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。
跳満条件なのに点数が全然足りない。
次も多分特南打ちます。

アガリトップの状況でなければ、ドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

京都の雀荘 ルール






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

