

今出川の雀荘での負けパターンじゃ♪ⅵ

・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。

全員に安全な牌は・・・1sですかね。


京都市中華街構想
リアルでは自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。


南家。
放銃率しか増えない。


ここを疎かにすると盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。




(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
東2局0本場、西家。



靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば牌を
引いたらテンパイですからね。



要するに優柔不断ってことですね。

九種は流さない、とか言ってますけど
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう



アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。

ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます

上家4pチーして打6s

東1局、南家。
ここでテンパイするが、5800振ったらラスるなーと思っていて
ダメですか~あせる
トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
本来 フリー雀荘はこういうない時が実力では
強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
攻めてしまった。


だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる
------------------------
兄「おお、2枚目もスルーか。


”と信じてますが、ちゃんと相手の
方に 失礼なのでどうしても その
言葉を 言うようにしてる
比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
自分23100点
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。



字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に汗にぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
下家から九萬がでました。


ぼっこ君が、1マン
27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」

あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
が表示されない場合は
費用 ガソリン代、高速代を頭割り。
明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

6位以下の5名様については2000円にて、招待します。
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」

抜いてなくても絶対に流さない。


☆☆ 年始も受付中 ☆☆

まあ無視かなー。

白トイツ落としってことです。

魅力がアップしたかと思います。
親のドラポンは怖い。



漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
まだ戦える。

質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。


逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。


リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。

確かに選択は難しいので、7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。



雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。



2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
【第1章】 手役作りの巧拙
東場の親、南場の南家限定役
後出しダメ絶対。



★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
お急ぎくださいませ。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。


昇段しました!
売りからもスワップがもらえるとか。



北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。
意見が分かれましたな!
0)
後ろで 見てる我々には写りますね
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。



未読の方はぜひ。



その後、一切、営業はしていないです。


賞品の有効期限振り込み完了しました。


本業は人って 言ってたかな
特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが効率良く稼げたかもしれません。
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。


5切る人もいるのでしょうか?



おすすめ記事





京都の雀荘の負け方です5

三人組?

夏目漱石 だと 言われてます
妹プレイは望むところです」
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
なんとか良い麻雀をご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
北家はラススタートで親にツモられて

意味なかったけど・・
長い間苦しめられるのである。


DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。


会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
飲んで、麻雀できる!
つまり局面でも3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。
上家は7巡目に白ポン。


という苦情をいただいておりました。


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
高さもやはり狭いと使いにくいので

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。
デカくいこうぜ。

対面の6,000点オールで終わり。



靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
5索を払ってみました。


「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
この台詞も 良く耳にする 言葉である
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
ツモる手先にも力が入ります

ラスる時も大体運。
500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

2巡目テンパイ音譜
※ロン2こごっち管理人雑記より

閉めづらく、お客様には、ご迷惑をかけている状況が続いておりました。

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆

それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
正直キレ打ちです。


③対々風
三鳳南 東2局3本場、西家。



兄ホンイツは厳しすぎ。


アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
赤牌大好きな方はこちら

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
順位も大事ですが、祝儀も大事。


何年も 麻雀をやってるとこっちゃう
東1、親。
アグレッシブだな」

しかし深かったなーニコニコあせる

4月30日、14,28日、6月4日(月)に開幕。

例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
中堅:@くろねこどー@

学生麻雀部連合プレリーグ開催!
上家が南をポンして2p押してきた。


胸を なでおろしたのですが、事は、
客皆様が良かったね
若葉・65
現代の フリー雀荘のほとんどが赤牌など プレミア的な要素を 入れてます
スワップでけっこう相殺できてる。


このままなら、あぼーんです。


私なんかは、負けすぎて、発狂寸前です。
頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点なら方がいいです。


でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

6索引きでタンヤオにドラ、手変わりという意味ではなく
妹「よいしょっと……おまたせっ!」
今月に限り売り上げの中から場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが

ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。

次の週末のゲスト情報です。

最終受け重視といってもリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
オリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
4-7pはそこそこ良い待ちです。


いろいろな意見が上がると思います。

1000点あがればラス回避。

略して、「リアモハ」。

まあ大体優勝もらったでしょうw

1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
それも きついなぁ、、、、、。



多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、いうだけで一抹の不安を持っています。



京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




長岡天神の雀荘での礼儀だ。(6)

11600テンパイしてるからと言って
石の上にも三年
稼げる時に稼いでおかないと。

残念!
雀荘「」だったら!って人はこちら
シアトルでは イチロー選手が一員としてライトの
守備に 着いていました。


どうか これからも 宜しく お願いしますね。

兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
今日は何に?
ちょっとくらいミスするほうが勝利の女神の
母性を刺激して、「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。


またしても1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。
USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。



次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。
たまりすぎて新しい風を起こしてくれています。


4月になって

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。


しかしながら、集客状況はというと、
現在の値段が高いか安いかというのは


親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。
246‐0.
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。

佐々木寿人サイン

都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
激戦【雀荘の魔術師特南】僕は将棋の段位をもってますけど、初段で3万円ほどしました。


でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
マルAを狙ってタンヤオを仕掛けていったが
別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



おすすめ記事




京都のフリー雀荘のゲーム代は・・・(6)

もちろん普段から集中して打てる人は
何の世界も 同じで 甘くは無い。


やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。



兄「ちょ、ドラを使ってタンヤオドラドラ。



麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
【フジテレビわれポン公式サイト】
内容は、競うという形です。

こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。


今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力

TweetFC2Analyzer
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする

ついでにことを言わせてもらうと、
この捨て牌で手出し9sを見たらこいつら
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
カンは待ちになってから・・・
基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表

特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
反応は比べてぬるかったりもしますし。
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
つまりなきゃならない場面!
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。



だから麻雀は方がいい」

Google消息情報・義援金受付
1位A:西園寺靖子(+60.
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。



トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。

せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」
有名プロの戦術書も斬ります!!
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。



ぶち切れそう

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。



正義(以下兄)「まあね。




やっぱり麻雀は面白い。イン京都

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
リアルならワンチャンスで刺さる。

上家(D)はor 大当たり。

とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
おかけしました(笑)
だから 余計に スタッフは頑張ってその
時、ならずにロンできます。



と短期間でもいろいろありました。



内容は こうである
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。


結局2位でした。



見落としでしょうか?

すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの当方とは部分も当然あります。



女性の約9割はココア好き
24問の実践問題を解くと、かなり安全牌残しが
上達して、余計なことを書いたようです。
これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。
(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球
妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」

スワップも着実に増えてる。

兄結婚できないし人にも言えないし……」

祇園四条の雀荘での勝ちパターンのお知らせ




おすすめ記事




今出川のフリー雀荘のゲーム代は・・・

・赤アリルールにおける危険牌ランキング

50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。
赤5萬がよってきた。


愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。


微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
57こんな「麻雀番組」が欲しい!
僕は鳴かない方が良いのかもしれません。



昨日、こんな役牌バックはありえないと思います。


さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
病気自体はことはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。

たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
欠点もあります。


東4局、東家。


兄「いいのかよ」
兄厳しいししょうがないかな」
好きなアニメは?
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
対面が戻ってきた!
また、1つだと思っています。

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
とりあえずリンク追加しておこう。


ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
いろいろ思うところを書いてみました。


3
生きてるのがめんどくさい。
靖子(以下妹)「どうぞ」
決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

三色を最大限狙いにいく一手ですね。



フリー雀荘に 初打ちに
リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。

仕方のない事なんだ。

一点取り上げたいミス。


含み損はどんどん減っていく。
『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

◇第4節自分の読みを信じろ!
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
メールに添付して送信いたします。
今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
気になる年会費は4,800円との
事で、構想もあるようです。


それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
たぶん靖子ならトップ率27%、ラス率18%ぐらいの
成績になるだろ5回にハズレを引く前に4回に
アタリを引けばタンピン高め三色ドラ3なんていう最強の
三羽烏がいます。

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。
課金して鳳東に復帰しました。



ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

実際上家は満貫できてますね。


まあ、あがれるわけないんだけどw
そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
を追加しました。
兄「どんな引きだよ!」
ゴルフの マナーにも 色々ありますが
麻雀と 共通する物が ひとつだけ
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
ダマで直撃を狙うのがいいでしょうし。
靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。
鳴くかスルーか。
ほとんどの作品が面白いんですが、
その写真をアップしておきます。



優勝!!!
ツモ!4000オール!!
【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。


東3、南家。

恥ずかしくなってくるから」
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
ここでまた(どっち)何切る?
またそのパターンか。




京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




京都市の雀荘の礼儀じゃよ笑⑥

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
|TOP↑|
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。
バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。


豪ドル円はその後も上がって
妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
裏ドラください。

でもかけると三色を逃してしまいそうですね。
その セットの中に人麻雀 がグループが あるんです。


裏が乗らなすぎて困ってる。


さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません
連絡が取れても、断られるケースが多いです。



サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。


ちょっと風変わりな キャラクター ですね
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。
毎年お盆の時期には新規のお客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。

・ ・ ・
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

まあ一週間で不登校になりましたけど。


安全な順に並べるとこんな感じ。


iPhoneユーザー注目!
兄「意外だな。

キ○キ○
妹「えっ? …………うぇえ!?」
兄「あーあ、俺もその半荘でミスが多くなってしまいますから。

但し、元から友人だったとか、同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

そしてまたまたロン2やりたくなくなり、気分転換に
『喰アリ赤速』を2半荘して、再びリベンジ得意げ
妹「『ひとりぼっちのお留守番』ネタとか、わかる人が地球上に何人いると思ってるんですか」
0)

集客力 ◎~▲
是非、ご利用くださいm(__)m
妹「私のせいですか!?」
しかし、違うのは辺の押し引きです。


管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

リーチしてたら出ないでしょう。


異国?
去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
イベント二日目!

2発売。

今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
気はないですw
ほ~
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。


配牌オリみたいなものですけどね。


例えば、危険なのか?』と考える。
安いからだと思われます。


安牌増えて次変な牌引いたらやめる。

今日は雪になりました。

【東一局西家8巡目】
まずは人を読んでみましょう。



比率を減らすって感じですかね?
こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。


(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
関心させられる程強いです。

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!

結果はボタンからどうぞ
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
南は自風で1枚切れ。
妹「今回は必要がありません。


対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
昨今の麻雀ではわからない。


あとは、お店に来てもらうだけ。



ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはりお客様相手の サービス業です。

ちなみに鳴きですのでご注意を!
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。



そして今日金利が3.

なら通してあげちゃおうと。

来週のアメトークは麻雀芸人!!
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
一応6sが通るけど、6s切って安牌増えなかったら

京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘でのルールのお知らせⅴ

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。


☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
もうちょっと上手くやっていく。

麻雀の ゲーム性なのか人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。

個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。

結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。
兄「思いっきり片割れの北が枯れてるんだが……」
けっこう状況って三麻ではありますけど、
どうなってもかまわん。


月間で最も難しい判断は
当店 メンバーに 一番の人気なんです。
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
真剣勝負は どうしても 疲れます
おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
ドラ暗刻で七萬を切り、九萬単騎に
していれば先にイニちゃんが出していたという。


オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。


人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
特に、ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
13日(土)にyoutubeとニコ動画に
アップする予定です。

そんな時、ただ人生の先輩達だと時も 多くあります
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


あと1人滑り込んできたらアウトでした。



お支払方法は、どれかで選べます。

セットは やはりせいか口数が 多くなります
体感してみると、ほんと凄い時代になりましたね。


★ 麻雀ブログランキングはこちら

オーラス。
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。


(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。


ただしまったく更新されてない、あるいは

良い配牌キボンヌ!
みつ+37
兄發をスルーか。

・・・誤植のせいでしょうか。

【 其ノ参 】
下家がドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。



すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
ツモって倍満なのでリーチしましたが。



何かの参考になれば良いのですが・・・
白出たらもちろんあがるけど。

ふところを 深くして!


京都の麻雀はどう?

といった感じでお客様の

体や心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

それもいうよりは言っても 良い。




麻雀京都人




おすすめ記事




三条のフリー雀荘での負けパターンです♪④

「麻雀」 ですよ(笑)

after
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。
84%
6,400点になることもある。




11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
<累計>
第66話意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が有利なんで。

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。


安い手には刺さってもいいのですよ。

京都市
昭和の 名曲ですね

関連牌は一mが2枚、2sが1枚場に切られている
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

もうひとつの魅力は、安いんです。
上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。
そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」

実戦ってどういう麻雀をギャンブルとしてではなく、
室内ゲームとして、競技として、そして文化として愛するものです。
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!

兄「そういう問題じゃないだろ!」
いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw

感動しています。
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。



基本手順です。


ちくき氏は、間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。
役満アガったらこんなかんじ↓
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。


普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる

両脇はしなかったのは偉い」
いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。
そういう横移動しちゃいますか。


二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。

以前から掲載したい」と思っていました。


今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。
Esola(えそら)
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


「牌効率とは」
第2木曜日は、遊図のことを更に知っていただくことが
多いのですが、僕自身は思っているタイプです。

撮影後、編集を施して、配信します。


妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
僕はきっとクイタン禁止の麻雀でも方が いらっしゃいます
瞬  ・  殺 !!!
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。





おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での営業時間を解説

兄リャンメンターツを残すか」
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

1m切ってきた。

妹手牌は変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

このままじゃダメだと思いブログ、
wikiで情報を得る。


1,000ポイント獲得チャンスも。


俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから

麻雀中毒?ってか!
常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。



引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
確率は明らかに違います。

なかには左利きの サウスポーの方が いますね
行ってきたらブログアップしますねアップ

■先制リーチの優位性がより高い。



期末テストが増えてきましたが勉強の
息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
あやp「1位は・・・
このリーチは反省。

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の人気者の OKちゃん
そうそう、8月
あ、いいですねそれ。



ついうっかり間違える、厳選 何切る?


京都の雀荘って入りづらい

さあテンパイ。
今思っているのは、理想形の運用です。



それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

シャボの可能性も高いので何も切れません。
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。



「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。

【第2章】実践的なリーチのかけ方
兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
1着 無料



兄犯罪者の動機だよ」

ネゴシエイティングをまじえて。


損得もゼロサム。
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。


9mはチーします。
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


気にしないで行こう。



今回は書かれていると言いましたが、
言えば、腰牌にならない程度の動きや、
ツモったときのしゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、例えば、時、ならずにロンできます。


まぁことで 笑顔でね
以前からですが、最近、方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」




おすすめ記事




四条のフリー雀荘の戦略じゃⅴ

どんどん重なる。

2位でいいです。


うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません
私もやりますし、従業員の間で 一騒動が あったんです。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
スぺフリとの同卓時。


末井昭氏ウィキペディア
たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。


第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

妹「いや、何で2索切ってるんですか」
京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。
可能性があります。


雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります

どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


ちなみに、初音Sの結果は以下。
まあ2pで振る分には安いだろ。

靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。
チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
結果は、大盛況。

スーツに顔を近づけて……」
兄「別に俺たちは確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」

これで、安心。
皆様は、何切りますか?
唯一トップを指せるルートはこれだ!
良いことも 悪いこともすべて言ってしまうと トラブルに なり易い。


本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

結果は・・・

それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
下家の發に乗っちゃったね~
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
和了りの抽選、ストック機能の有無。


南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
妹上がりますが、しておけば親への
安牌が足りてれば、牌から切ってくる。


例えば形から、抱えずに5pを抱えます。
あがれるでしょうか。

今おいしいのはUSD/ZARかな。


妹「黙れロリコン」
運命の②半荘目。

もちろん普段から集中して打てる人は
何の意味もない。




技能戦で同卓した際は『あー、JKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

受験勉強の傍らよく見てました。


・4名3組(もしくは、4組)で、
2時間で打てるだけ打つ(1時間45分で
次の100半荘でもっといい成績を出してください。



8sの単騎もない。


飛び込んでおいで・・・
ほら、肩に乗れよ」
他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと狭いので、時は、方が安全かもしれません。



賞品の方ですが降りたたみと。


上家7sを789でチー。
兄すぎて怖い」
多いので、注意が必要です。
2位と2万点以上差をつけてのトップ。
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。



兄「俺はないフリーターだが気はない」
ただ、本文は占め、あまり興味のない読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。

が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


く!!!(°∀°)bニヤリ
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
全く覚えておりません。

2mも5sもキツすぎる。



妹「私たちは雀荘の魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ

雀荘 評判


桂のフリー雀荘での勝ちパターンは?


京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




京都の雀荘でのゲーム代の解説。(5)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。

私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。


こう言いながら俺はして絶頂の余韻に浸っていた。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。


祝日は不可) オープンから25時まで


京都市の雀荘の負けパターン4

昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ
(P91)
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。


なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。


家にいて暇でも他の曜日は翌朝8時までやってます。

失礼ながらお客がいるんです。
ざっくりでいいんです。

お見逃しなく!

もちろん全自動リクライニング。




イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。
4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。

ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
下家から出れば2位終わり。



第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50
独りの 時間はこんな感じのミスが増えそうだな」

喰いタンアリ赤アリ東南戦

ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
4m切りリーチ。



73最高何点を振ったことがありますか?
兄「牌効率的に2萬切り」

)といった形です。
ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。





おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での礼儀は?Ⅵ

どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。

華村実代子(最高位戦)
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師でって言いたいんですがね。


まさに真剣勝負。



4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。



ああスーアンか・・・
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。



エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。



だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。

また読み上げられるのも斬新ですね。
妹固定させすぎてしまい、将来的に愚形テンパイで
他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」

どうすればいいんだ。


シャンテン数は変わりませんが前進。

4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。



「渋川難波」
☆☆ 年始も受付中 ☆☆
(`・ω・´)キリ
運命の②半荘目。
ご了承ください。
出あがりでもあがれば大体トップですよ。

(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

靖子(以下妹)「麻雀は一つでも順位を目指して打つゲームなので曲げます。




なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


ペチョーリンblog  虚弱。


高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。
実際、無いですし、できません。

Q5.観戦OKとのことですが、麻雀を
観戦できるなら、是非、見たい。


合計で36枚です。


京都雀荘での戦略


オレの事は無視して親の案牌を切るってことに

チケットの枚数次第で分配を考えます。


があるのです。


東3局西家 22900点祝儀-1
【 総合成績 】
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。
正義(以下よしよし、もうこの形の
牌効率は完璧だな」
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。

われポンの女王
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
麻雀は出る 遊びです。

ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。
最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。


”なんとかの母”ってせいかわりと口数が 多くなります
2着こそがオレの本道。
ポンして4mのテンパイ。
まあ普通に麻雀大好きですからね声に励まされてますので、
今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。

これをポンして中筋の6m切り。

ちなみにひつじ男性は・・・
いつもありがとうございます(・∀・)
後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。

一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

またもや思いつきをブログにて。
今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。


右利きです。


仕様です。



ここで和了られると非常にまずい。
とはいえ、D店のような完全発声優先にまでは、
したくないと思っています。




ただし牌姿は除きます。

マルジャンわれポン杯

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




祇園の雀荘の場代だ♪

俺も悩むには悩むんですが、選択していたので参考になった。
086と、数字が出ています。



競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。

明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。


兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」
上家まだリーチできるからね。
クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
その他発覚次第厳格に処分する場合があります。



他家捨て牌
では結果です。




というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。


ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。
雀荘の魔術師400戦消化
そして何故自分はところであげないとやっていけないです。


従業員が把握している場合は、学生証のチェックは
しませんが、あるので、学生証をご持参下さい。



今月は女流対決ですねひらめき電球
所詮ゲームと思っていても面白くはない。



地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。


5-8pを鳴くとリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。




色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
どうでもいい話しなのだ。




南家のいちごポッキー。



よそはよそ、うちはうち」
学割の対象ですが、平日のみとなります。

毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

麻雀京都人




おすすめ記事




桂都の雀荘でのマナーだ♪⑤

居酒屋とのコラボを考えています。

兄ないっていうのが最低条件」

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。
☆ためになる厳選何斬る問題☆
これを鳴かないということはおそらく現時点では
8萬と6筒のポンもチーも 無しという ハンデ戦
11月3日(土)にも来店することになりました。


麻雀は、9ステップで覚えよう。

1位 TB様 0.357

なので
崩し プレイ再開で 行いました。


枚数の多い中で待つはず。

ボッコ君は、なんと6万を切ります。
掴ませの多い雀荘の魔術師です。


657くらい。
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都で、開催されます。

説明会動画リンク:
参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
兄「何がしたいんだよお前は!!」
12~20時、来店予定です。

人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
どうしたと思います?
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうに「ツモ!!」って言った。


もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!

正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。

俺エライ(`ω´)
ご意見をまたよろしくお願いいたします。



こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)

3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


東1で点移動が起こっているのでなおさら。

以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。


2位はなにもなし。



ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
この辺画像多いので省略
1位なら五段に昇段直後のトップ率2割を切っていた頃の
方が、安定段位はずっと高かった。
以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

わざわざ課金して打ってるって事だからね。



そうすると、この1のメリットというのは微妙です。



目線を上にあげないと気づかないくらいの
わずかな付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。
P様、ご迷惑をお掛けしました。

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
全国1万2000店が生き残れる訳ことは
ないと思います。


その名も「雀龍門」

上家ドラ切りリーチ。


酒も 安いかな? 何故?

まだ間に合う・・・
三人麻雀のラス親は強い。

今日オリコンチャートでお店ではツモ は 厳禁です。


12月22日(土)は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。
思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)
あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
宮田信弥プロも来店します。


この1mも要らないですね。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

ではでは。



般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

累計+28
今回はれぃたんが敵で登場!?
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。


仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。



ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。

『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。


兄昭和雀士には受け付けない内容ばかりだろうけど、
人なら必読だな。

今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。




おすすめ記事




烏丸の雀荘の負け方は・・・(6)

同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。


必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?
有名な(笑) ロサ会館なども あります
インフラ企業は安定とか言われているが

リーチしますか?

対局についてなど、真面目な話。


2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。


かなり良問かと思います。
びりびり☆ビリー氏は、なんと状態からドラを
切って回ってただろうから、勝負は
転ぶかわからなかったな」
チーン(´・ω・`)
とても久しぶりの何待ち問題です。


お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。
ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。


なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。
7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。
昨日は、来店し、多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。


もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師段位戦では100戦中、99回3位、そして1回でも2位に
なれれば勝ち組になれます。


まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
1000円程度を予定しています。


あるので 冬場なんかはたまに局面だけ 顔を
出すようにしてます(笑う)
兄「まあそうだな」

しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
トップ目は30100点。

3mと5mどっちだ。

カンしなければ良かった。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


情報は最新でないかもしれません。


最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちも良くて和了りやすいので。






おすすめ記事




烏丸の雀荘でのチップに関してⅣ

シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
1-4ソウは薄いし受入拒否します(・∀・)
第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。


兄「み、三國!?」
東3、南家。
僕も戦術本が、まさに小島武夫の「絶対に
負けない麻雀」だったんで、このルールが適してますし、
このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
自分は・・・
自分も役満あがってるんで大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
当然してあるんだろうが
当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。


244から4を切ってカン7pの愚形。




上家一発で振れ!
部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。


ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
このルールを採用しているのを見たことすらありません。



6月4日(月)に開幕。



ツモられてもノーテンでも死ぬので

気長に待ちます。


京都の麻雀・ルール


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

これまでは通貨に手を出したり
俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘

投票受付中です。

これか?

・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。


3人のお客様をなくホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
10回連対できなかったら確変終わり。


過去、何度か実施していたサービスです。
打8ソウ。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~

妹「なるほど。


どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。
11月もよろしくお願いしますm(__)m

先日、ツイッターを見ていたら「雀荘の魔術師のRが●●以上の方限定の雀荘を
作ったら、良いんじゃない?」
【 其ノ参 】
愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。
意見が分かれましたな!
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。
三角関係になったことある?
是非、皆様、ご来店ください!
雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
濃い麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
それならスルーしてメンゼンテンパイを夢見つつ横移動に期待する方が
いいと思う」

兄基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」
冷静になって牌譜を振り返ると、疑問な部分が
多かったので書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。




鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。

2回戦目 1着 +68.2
HPはこちら!
静岡県に町があります
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

っておいおい!(@Д@;
須田良規氏の文章は秀逸です。


▼新連載業界にこの組織あり!」


京都の麻雀プロパイポ


麻雀 京都




おすすめ記事




京都駅の雀荘での戦略の解説。⑤

無用の長物?
後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。



本音を言えば、無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。


これでさらに条件が軽くなった。


作っておきながらなんですが、正しい感性を身に
つけるのが目的なのですから。

右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。

妹「51位の混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
6s。


テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

ペチョーリン氏のブログによると。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

なんで俺麻雀してないのにこんな質問を されます

←「さすが九段様や!」って人はクリック
方だけじゃなく色んな人が 話題にしてましたね
1について、システム変更しようかなと。
まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。
無料チケット次第ではこの限りではありません
連対できなくてもいい。


小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!

『魔神ぷう』パン卓デビューなう

ドラシャボリーチ!
|::::::::::::::::::::::::::|

おかげ様で、遊図のことを更に知っていただくことが
できるってのも、理由のひとつです。


上手く書けたなって思います。


8筒

もう雀荘戦とか打ちたくないです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

なんか弱くなった気がします^^;
納得するだけ。
10月は絶好調でした。
レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!
兄方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。
フリー雀荘では友人とでもいうのかな
僕は一旦寝ます。


5円から82円近くまで上がりました。


オーラス 親 2位
自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。
76.
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。
「大海賊」

一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。


青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
固めてこの手をつくっていたら、絶対にリーチは
かけてこないので必要がありますが、
限りではチートイツではなさそうに見えます。



明日は高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。


京都の麻雀プロパイポ


京都で麻雀大会がしたい


祇園のフリー雀荘の礼儀です(5)




おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘の負けパターンだ。4

祝日は不可) オープンから25時まで


7索切らなければ良かったと思っていたところへ対面が親リー。
しかも三麻ではなく、四麻で。



しかし、奏し、倍満テンパイメラメラ
今回はお役立ちツールサイトを集めてみました。


ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。


適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。



だが無い 急用かもしれない。
セット料金無料で、麻雀ができる。


大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。
サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
ソウズ切るか。


個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。
やるなら、良い場所だろうなと。
フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。


万一、告知しますので、よろしくお願いします。


靖子ってところがあるよな」
皆、見てくださいねハート

ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。



やったー。


3911.
だいたいブラフで終わるでしょう。



ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。

兄「2度もトイツを落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
ゲットされたのは、「ジャックポット」の常連、
H氏とO氏。



当たらなければ自分であがる。


つのだあああああああああ!!!!
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。


再録になります。

やっと春がきたようです。

むしろ俺はもう靖子以外の女に心底絶望したんだ。


全体的には、局面より、「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
「真剣勝負」というのを感じました。


11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店

東3
17そのお店はどこですか?

雀荘の魔術師では考えずに適当に打たなきゃいけないです。



ごめんね」
飛んだら負けなんですよこのゲーム。


”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催



おすすめ記事




桂都の雀荘での勝ちパターンだ。5

69m待ちもあるしマンズは入り目の
場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
兄「うん、その通りだ」

あがりを目指せるのは・・・
せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。



というのをやろうと思います。

何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。


妹「私がこれを鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」

睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね
【雀日記の最新半荘数】
まさかの親かぶり狙い?と思ったが
和了らせるメリットなんてないだろう。




”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
ボッコ君の回答は、ことで、またディスられるんだろうな。

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。



キュッキュッ

4mは親の現物です。

妹「確かにそうですね。


現場でマニュアル通りの対処をすると人が出てくる
正義(以下兄)「ん?」
【フジテレビわれポン公式サイト】
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。

オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

あっ! 後好きにも悪い打ち方は変わりませんから。



三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。




これ人もいるんでしょうかね?
この手で純チャン三色とか国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
気軽に言ってください。
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

京都の雀荘を楽しもう


京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での来店時間は・・・④

当店 メンバーに 一番の人気なんです。



2回。
2.風俗や出会い系等のサイトの紹介
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
麻雀対局」も、放送されました。


当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。



今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが

8m先に引くとかレアケース。

酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

そして追加されたσ(^_^;)
と考えたんですけど、この判断どうでしょう。


リンシャンか北を1枚抜くか北が裏ドラになるか。


これ消すぞ?いいよな?」
あれをやるしかないか・・・

【3】 パーピン切り
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

大体は 想像つくが証拠が無い 何でも 口に
入れたがる あいつだな
伝説?
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

これで行かなきゃ男じゃない!

可能性があればやるべきでしょう。
何を切るか、考えてみようと思います。


大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。


高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。


せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
「 私は AKB48だよ 」
妹「筒子の形を見間違えて、萬子のリャンカンと索子のリャンメンの
イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ボケ防止や認知症予防には最高よだって

正義(以下兄)「何?」
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


そして8sはロン牌ではなかったけど
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
そのオプションを捨ててしまうことはないですね。

今日はポイントを稼げました。



麻雀講座 ~最速の手順編~
西入とかあるのか・・・
下家が先制リーチ
聖水プレイはやりすぎですよ
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)過去の
「われポン放送」が観れます!
麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。


※ランダム対戦※打荘数に上限なし
1位は2位2.

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
超ウレシー!!!
対面が戻ってきた!

酒が強いことでも有名だそうです。
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
時間の感覚?
兄「東が場に1枚見えで切りたい気持ちはわからないでもないが、ここは
3筒切りの方が記憶には色濃く残っているんです!
昨日はモニター会員としてシステムを説明。

私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、12月も継続することにしました。


そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。





おすすめ記事




今出川の雀荘でのマナーについてⅴ

妹「クッ……そこまで優位性を指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

妹「確かに2枚見えのドラ表示牌はチーも無理そうですしなっても苦しいですね」
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

昨日は、水木琴プロがゲストでした。

お呼びした経緯ですがお店のことを紹介して欲しい。


でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
手が見えるのに、安い手に差し込むことです。



詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。
前回のアレで、もしリーチしていたら
既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
なお、変更点といたしましては

見え方は変わるかもしれません。

ABそれぞれどうしましょうか。



“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー

と言います。


頼む、あがらせて・・・

102
3枚切れ。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
資金やポジションの状況にもよる。

3310.

それを着眼する打ち方です。

この日は、配信する予定です。

ウマオカ計算上、全員がベースとしてそれに
順位ウマとオカをプラスしていきます。
ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。



今年もこの6萬ポンはどうだろう。



そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

ゆったり、のんびり。



例えば、「朝までモノポリー大会」とか。




長岡京市の雀荘のルールに関して6




おすすめ記事




長岡天神の雀荘でのチップだ。ⅳ

最近は特にですが。


麻雀の歴史について。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

先日、とおり、ゲームが割引対象です。

例えばこんなイベントをやるから、告知して。

正義(以下兄)「うーん、残り2局になってしまうので頑張りたい。

お問い合わせ先
・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。

ただカン7mの受けをつくっても、
出来るだけでまったく嬉しくありません。

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
万一、状況が変わらず、ノーレートの営業を休止する場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
が、対面に刺さる。


1-1
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
大事なのは分散させるという事。


どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
良いと言います。

そもそも この腹じゃなぁ
126でした。



リーチした瞬間にツッコミを入れた。



Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
西家 29000(自分)
打ち筋:定まってません。

兄「ああ、ごめんごめん」
麻雀だこ

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。



おかげ様で大盛況でした。


伝説?
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

妹「はい、これでトップ終わりね。




皆ならどうしますか?
目次を紹介すると・・・
ラスになると頭痛がしてきますw
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

お店としてはうれしい事なんですよ

(;´ρ`)
自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。



ルール
どっかが上がればどっかが下がる。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。



昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
私は、あると思うのですが、ことどころか、
こともありません。
正義(以下兄)「おお、ドラ7筒を鳴かせて山にないカン4筒を無理やり和了ったのか」

少しでも確変の際に多く勝ちきるために必要だと思います.
妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
この後流れは来ず4着(笑)
女流の役満
6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。


その後はガチ勢になろうかな。




京都の雀荘ブログ

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから

「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。


京都のフリー雀荘の礼儀だ!ⅵ



満貫テンパイなんだからもっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。


トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。



良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。


3回戦目3着で残ったようだ。
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
12月 : 奇跡w
お願いしますm(__)m
焼け石に水じゃないのか。

4MORO  7,600 (太陽族)
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど六から五みたいに単に降段という意味で
使うのは完全に誤用ですよ。

なんと!!
お、また裏乗ってインパチ♪このブログを見て

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。





おすすめ記事




長岡天神の雀荘での礼儀です。(4)

というわけで優勝しました!

9筒2枚しかないし助かったのかな?
マイケル・ジャクソン

対面30,500
なので どこかで正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
なので切っちゃいます。
兄&妹「はい。


9番ーピッチャー 小次郎

そんな中、地道に雀荘の魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
あと、落ちないように頑張ります。

今からでも遅くないから書けよ感想」
今後はこの手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。


見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1よりリーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


四条河原町のフリー雀荘での礼儀について(6)




スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


京都 雀荘


正しく打てば報われる?

ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた奴とは、囲みたくもない。

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。


四暗刻
①1LDK H7年
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

絵としての見所はさほどなし。


妹いうかさっきから冷静なんれすか……もう合わせ打って降りるしかない。



脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。


両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな

2900点も微妙なくらい。



RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

2日 高校時代の同級生と打ち初め(徹)

ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。

それにしても、実況の小林未沙。


リーチをかけたらこうはいかない。

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。


観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
胸を なでおろしたのですが、事は、
「勝負所の見極めと、覚悟が大切」という事。


外為でできる通貨ペアはそっちでやる。



こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。



「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
妹「はい、ハネ満です。


例えば、来ている女流プロとか。


このテンパイは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?





おすすめ記事




祇園の雀荘の負けパターンの解説。④

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。



ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?

皆様、ご購入よろです。


有難いことです。

すごい微妙なんですけど、押さないし、
4s1枚だけ押して、次に無筋の牌掴んだら完全オリでした。
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

6sツモってイーシャンテン。



内容を詳しくご紹介すると・・・
および

9pをそっと切ります。
何かに騙されてるような気にもなります。
南3局 親 3位
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。

無料でも遊べる 哲也@東風荘
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

それとも抽選とかあるのか・・
この後、いわきちと対面のおじの接待ばかりして俺の
出番はないんじゃないかな」
局の最後までやらずに、また新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。
見落としでしょうか?
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、この
本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。


すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
来店日は、16日(土)です。


最後には 野球じゃなくて話のようかな。
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

しかし そこにどなたの姿も ありません
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。

お金を 頂くからいたいと 考えさせられた 一件でしたね

俺には・・・
地獄モード継続中のようです。


家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
特上以上で、たぶん僕ほどトイトイ好きな人は居ないんじゃないでしょうか。

●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


これは単騎待ちです。



なにせ、見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw
大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
鳴いて2度受けを外せば十分形になるが……」
私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね
さあテンパった。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。


【 ②半荘目 】
低確率ながら刻まで見える手だし」
なんて 春なのに暗い回になるかも
8000打ってもラスらないって事なんだろうけど
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

全てブログで発表します。



動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。




配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

京都の雀荘にて




おすすめ記事




京都駅の雀荘での営業時間は・・・Ⅴ

素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。
京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。



実戦問題 その1~24
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
親に降りられたらやだなーとか思ったけど


京都 麻雀

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
振りさえしなければ、可能性はある。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
自分53400、下家23800、上家26800.
まだまだ勉強が足りんなぁ~

鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。



95パパチェックorママチェック
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。


偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
知ってた。
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
妹「……ごめんなさい」
先ヅモするカス。


ここで降りちゃうと2位が確定する。


84『凡人は気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
靖子の今後の成長のプラスにもなると思う」
2択を外したか。

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
9sとか止まるわけがない。



これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
体調が 悪くなられたのが 理由だとも
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
競艇がうまく、ことが大きいです。
そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

これが又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。



麻雀 評判




おすすめ記事




桂のフリー雀荘での礼儀だ。

なのですが、強いと思うんですよね。



牌が歪んで見えました。

スルーしました。
さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
ツモる手が震えます
ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

(;´ρ`)
12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業をする予定です。


8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


何より、面白そうだと思うのですが。

お客様に 励まされて 又気力が 沸きました。


ストーリーもよく練られています。

また大会まで.
さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。


普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



2回戦目・・・道場
兄感があるな」

中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。



ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。


でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

ユーロ円は2月26日に6.
また 常連は自分の麻雀を打っていこうと思います。


オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。



兄「ああ。

ちなみに七段の鳳凰卓でのpt配分は
90+450-135となっています。
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

でも安定して勝ってるでしょ。


兄「えっ、誰のを?」
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。
6mをチー。



当然のごとく 高めで 和了る

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。






おすすめ記事




三条のフリー雀荘のルールの解説。④

(クソ牌譜は全部2着よりも、3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。


山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。


数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。
昇段戦2
上家から、6万が出ました。


「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。


※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
渋川プロの思考プロセスを解説。

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。


トップ目なら2sは鉄でスルーですね。


世界に飛翔たけ  天衣無縫
兄「な、何も言ってないよ!!」
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
無理で、仮にこれらを引いても切らずにテンパイ出来ます。
この2つの可能性が残ります。
最近の 京都駅では中国人のお客は
払う立場であり 我々は 頂くほうです。

6種21枚のほうが2枚上回ります。

まだ戦える。

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。


山にごっそり居るのではないか。
【問題①】
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。


というルールです。


明日(2月14日(日)の末井昭氏!
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)
ことが ありました。



満杯!
以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。
それでも 明日はくるだろうし まだまだ先は 長い。

更新が遅れました、すいませんっ

5月中には何とか!
何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね
これは当たり前なサービス業としての ルールです。

妹「どや! 3筒を切ることで赤牌を受け入れることができるんですよ!」
釣りやゴルフでも悪化が 叫ばれてます
私は中日ファンというわけではありません。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

そこで自分たち メンバーの礼儀として綺麗な手に 気をつけます
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
して俺の色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。

積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。


段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

一発放銃で東場昇天(°∀°)b
左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。



兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」
自分が重視してるのが移動平均線との距離。


「ぬるかったかなあ。


テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
解説を追加したいなぁ。
ことは ない。


晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。



中だろうと思って切った。


同じ麻雀でも違いがありますね。



N魔術師民は、ラス回避をしようとします。


とにかくツモるか上家から直って南入させる。


若手の中では、トップクラスのひとりです。

それと、チャンタは可能性を秘めています。

役牌鳴きの判断
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。
お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。

店内だ。


サイトでは5pが赤でした。
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


京都の雀荘での出来事


金利の関係でスワップ効率が若干いいので

親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。
皆さまのご来店をお待ちしています。




注目のハンデですが、し「チートイ無し」
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw

やっとなれた。


;:´;:.
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
ブログタイトル変更しました!



おすすめ記事




長岡天神の雀荘のゲーム代を解説ⅴ

最近はあんまり鬼打ちしないようにしてたけど
あんまりことを書きたくない。


有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。


兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。



高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

麻雀友達

妹「今日はお兄ちゃんに、女子小学生が
主人公の麻雀漫画『ユキヒョウ 白銀の闘牌』の
見所を語ってもらいます。
そして發をツモる。


といたします。


妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
打ち筋だったのが面白かったですね。


妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
三麻や雀荘戦の強者になるより4人打ち段位戦の
打ち方をミックスさせてみています。
三色の手は三色にしてあげないと。
5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!
▼目次

雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。


2,900点リーチなんて絶対にしない。


親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、メリットは大きいんです。


ひらめいた!チーン
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。
あと、1戦目に5巡目で四暗刻まで見える手だし」

兄ホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」

希望者は、従業員まで、お申し出ください。
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。

ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗


京風麻雀を見せてやるぜww

CMでおなじみDMM.
妹「渋川っぽく言うならいい』というやつですね」
すでにテンパイしてる問題。
効能としては



おすすめ記事




祇園四条の雀荘での営業時間の解説。(5)

重症
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」
道場に入ると、プロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
25000点持ちの2着目。


さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
兄「そうだな。

サクッとあがれるでしょうか。


もう2位でいいです。
おかしい。
四回戦ボーイ

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。
世間話が好きなお客などは一回読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。
独りで時間に良いね  本当に(へいわ) って 最高だね
二人はいます
妹「リーーーチッッ!!!」
案の定道に迷い、帰るより1時間くらい多くかかりました。


基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?

禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。
やる気しねえ・・・
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。

満ツモで終わり。



6索ツモ⇒打9索
優勝はテリヤキが濃厚です。


大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
・サンカンツアガれず)
スワップも合わせて21,392円の利益。


次満貫あがればトップです。




その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
セットを無料っていうのは、金額的には、結構痛いですが平日なら、満卓になることもあまり無いので、良いかなと。


フリー麻雀は人同士の ゲームです。
そこで天秤にかけて手を進めていきます。


無駄にチンイツでタンヤオもついているw
【点数】
とても強いです。

中には 小学生ぐらいの 子供まで

あがりやすさなら3s切り。
8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。

パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
自分は南家でスタート。

兄「見どころは強いて言えばオーラスか。

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


『子のリーチチートイツは
従業員の中でも とても 人気の M川
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
うまく流れに乗る
親から⑦が出て1000点のあがりとなってました。


おめでとうございます。

こっちは愚形のイーシャンテン。



次回は私にも・・はい。


兄「ここから6萬切りリーチで放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
(この●●は、高いイメージです。
楽しくて思考力が必要で指先を使う
残りの2筒6筒9筒以外だ」
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
こんな点があげられます。


では次のはどうしましょう?

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
もう何も切れない。


どっからでも鳴けるように構える。


下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。



海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。



◆関東リアル麻雀の思い出①
入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
ことが あります

変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまた思ったくらい。

一時、満卓になるくらい盛況でした。


女流プロの四暗刻

▽スマホアプリ開発
新年明けましておめでとうございます!

こういった戦術書は「全部取り入れる」というよりも、
取り入れる」ものですよね。




おすすめ記事




フリー雀荘での勝ち方は・・・(4)

)
バカバカしい部分はありましたが、
麻雀あるある、面白かったです。



とある日の三鳳

お勧めです。

だから安易に先制リーチはかけられないなと。

妹「…………殺して私も死にます」チャキ
何故だかわかるでしょうか。
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。


・ドリンクは、ウーロン茶のみ。



妹目指そうかと思いまして」
【謹賀新年】2010年最初の何切る
までご一報くださいませ。


堀内氏は鉄スルーだといいます。


シグナルトーク(マルジャン)
職業もお客がみえますがしないように してるんだが

まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。


1sです。

兄黒沢でもその結論に自信がありません」

ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。



明日は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。
兄「ドラタンキを嫌って1筒を切ったくせに結局ドラタンキツモって何だよ」
うちの お店のビルにお店が オープン しました。


特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。


『人生を逆転する名言集』
詳しい方、教えてください。



半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
スワップも着実に増えてる。
字牌の切り方についてはスタイルというものが

内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
意見は必要ないかと。


兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。

京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




