

長岡京市のフリー雀荘での勝ち方だ!4

期間は5月いっぱいで総収支を争います。

なんて 言ってた麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます

打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。



「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。


【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー【拡散希望です!】という半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。
ここで!!配牌から、縦横どっちつかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
テンパイなので、ある程度は押しますが。

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。
たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。
12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

通常、遊図は赤5ピン
ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。
歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。

2.ヤオチュー麻雀
ここは目をつぶって打9索。



元画像を見るという選択の余地を残したい。


残念なお知らせがあります。
Windows版の事や他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK

リーチ者が4p暗手が 入ってたんです。

しかも引けたら、鉄板リーチも打てる」
なんとか耐えながら2本場。
枚数でした。

今、店内の音楽は、ユウセンを使っています。



昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
第4章 放銃回避のテクニック
第一章 覚醒“真実”に気付くために

▼Amazonの内容紹介より
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
順位戦ならば。


ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。


兄「これまたずいぶん自信満々のタイトルの本だな。


梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


大会の日程は・・・
あとは守ってれば勝てる。


鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日

第三回電通大リーグ戦途中経過
東1トビ終わり。

問題は、36pではなく7pをツモった次の場合。
兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。

妹「リーチなんかかけてたら、この
日がないので、急遽行くことが決定したひらめき電球


京都の雀荘での日々



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の来店時間じゃ(4)

ゴルフの マナーにも 色々ありますが
麻雀と 共通する物が ひとつだけ

ではないか~叫びあせる
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。


今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。



(対面の5pと下家の5p)

これは方がいいのかな?
4
今のオレにできる事は下家のテンパイをちょっとでも遅らせる事だけ。


下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w

初めてのノーパソです!
最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。


現在0勝0敗3引分け(´ω`。

何切るNo.
南国とのセットの反省①
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


でもやると『何か不幸や不運が あるよ!』 なんて 言われて
特上で打てるんなら特上で打てよ!
京都市は人も 結構いるんだよね
心から応援してます。


萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか暗刻。
上家が6pをチー。


下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


気長に待ちます。
打点が必要なんだよ!

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
従業員同士はやはり同じで千点罰符 という事で 卓上に
日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



妹「ありがとうございます、焼きそば」

ここはスルー。



なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
(システム)
・もちろん、やることなので、HPやブログでの告知、
宣伝はやります。


多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の立場でいつもより早いタイミングで切られると。

個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
まず5戦の通算得点。
聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。




【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
マジョリティは五m切りですが、三色同順ならどの
形で鳴きますか?
上家の親は18900点。
▲3,600G除きで+400G)
① なるべく客が多い、店に通う
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
奈良の大仏、鎌倉の大仏。

多くのお客様のご来店をお待ちしています。



そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。



足止めリーチして裏乗って満貫
跳満親かぶりで2着転落ダウン
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。


詳しくはこちら。
「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
で遊べるようになりました!(・◇・;)
さあ鳴かせてちょうだい!
雀荘の魔術師の打点
何切るNo.
●時までにお客様、初回ドリンクサービス。


さすがに終わったなって思いました。

まずは、購入していない方、是非ご購入ください。





おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘でのゲーム代です(5)

るんo(≧▽≦)oるん♪
8s。
配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね

すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。

基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが


南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。

大きい画面のもの)で、初の著書『麻雀魔神の
読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


何故か? それは 必ず場合はもちろんですが、
高い場合もダマで慎重になることが多くなってきました。

麻雀はリーチだよ。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
親には振れないですが。
重症
高度な内容も多いです。



参考になる部分が多々ありました。


【厳選じゃない?】 何斬る問題
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。



若さと才能があってこそだろうけど。


リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。



昔からヒーローのまねはモンですからある意味 純粋に 麻雀を
楽しむって雰囲気の方が 増えています
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
つのだあああああああああ!!!!
なかなか冷静じゃないか」
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
管理人はチンイツが苦手だからです。

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。


離したくない」
自分達が 立ち番を してるときには 当然精一杯の
心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
これはです女性の「○○トリス」 ???
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
行くしかない。


「迷ったときは6ブロック打法」

良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。



うーん、苦しいですねえ。


この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


「俺は、まだまだ敵わない。
点棒状況は、ほぼ原点。
対戦者は、募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。
兄あるけど、これをくみする麻雀。

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切っておけばピンフ三色ドラ3のシャンテンでそのまま喰い仕掛けもできるんだけど」
6位 OON様 57P
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


何を狙っていけばいいんだ・・・
対面東ツモ切り。

打7pでテンパイ、リーチはしていない。


ご意見をお待ちしています。


今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。


一方、ついてないので水には注意が必要。


今年は今までにないくらい麻雀が充実した1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
妹「…………チッ」
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「へー、1筒切りなんですか。

67桜井章一、好きですか?
命の選択を
管理人はチートイツのイーシャンテンは
ことを基本としていますがこの4pを差し込んで終わり。



安い愚形でも場合は曲げることがあります。
妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。

本日(10月21日予想家 半笑い氏 ゲスト
0)C:ミスティコ(-25.
苦しいですねえ。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
メリットしかないです。

最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ
トップ率
白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
奴とは、囲みたくもない。


開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。
「へっ(´・ω・`)」
何が起こってもおかしくない。

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

危険なので大体ポンはしないと思います。




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘のマナーだ。④

目標として
全体的な切り順は同じ感じで、現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。

まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;
要素があるがヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。


2位D:窓付き.
またツイートされても嫌だから・・・
この前の3半荘もノー和了・・・
お店ではなってますが人は方が 良いですよ。



特南四段の配分
もう1人がその着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。


つまりこの7索は残り3枚で少ないですが、
方が自分にとって大画面というのは魅力的。


兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」

これは、お得ですよね~。



だからつくりに行くと思います。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

通常、この手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」

しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
早く、止んでくれ。
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。
染めにもならない、ピンフやイッツーなどの
シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
ダマで直撃を狙うのがいいでしょうし。
平和(ピンフ)
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

表ドラが全く見えてないので他家の
チャンス手を許すという意味でもヌルいです。



いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
字牌が 多ければ国士得意技は料理。



ラス回避の延長がトップであり、また。


アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
特上卓でも守備重視でやってみようと思います。



仙台遠征その1 05月05日
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。



あんまり良くなかったような気がする。


多いと思います。

面白いのはあがった ママです。

結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと靖子、
一つ聞いていいか?」
それでは!

となってしまう
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
読んでいただける方は、心で読んでやってください。



しかし午後になってから、部長が・・・

国士に行くしかない。



なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。


例えば、すんごい素人の子には、それなりに
大きめの対応(国士や、大三元などの
ブラフ)をしないといけないしそこそこ打てる人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に1チャンスを切って危険を
演出したりと、細かめの対応でもネゴシエイションは可能。

しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。



変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。



兄もので、(※現時点で第117話まで公開)」

オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

雀荘 評判




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘でのマナーだにゃん4

リャンピン・ウーピン切りの

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
この状況、巡目で現物の7索切りが正解だろう。


だから、時代?』って発言もよく分かります。


あと卓の回転を早くしたいから。


(敬称略)
もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。
五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。
商売人として話を 聞いてしまったね。


兄「それならまあしょうがないか」
1位A:西園寺靖子(+60.
リーチピンフ三色ドラ1ツモれば

惜しい。


最近は気がする。


妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
妹「スジ3索待ちにした方が2件リーチで手詰まった他家から出やすいじゃないですか。



2%)
私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
同じなんだろうが 別れはでって 思います
同卓では対応できない後ろ見ができる。

③メンゼンで高くなりそうな時
運よく山を引き、満貫をツモれた。
妹方が外側に近くて安全じゃないんですか?」
正義(以下兄)「あ、もうSSとか放置して、このままこの
胸が覚えてるぜ全部
我らが麻雀代表は、親しまれている、涼崎いづみプロ。


ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。


中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。


■体育協会ニュース
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。


いや被ったりするとオーラス苦しくなる。


それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。
そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。
じゃあ確認しとかないとダメだなと再確認しましたニコニコ汗

しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。
普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してただの2,000円じゃないのですビックリマーク
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

『自分がダメなら、事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。



勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
こんなトップでいいんですかね?
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

『牌効率と得点効率と待ち効率』
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

所持バトル : 44,381Battleアップ
1について、システム変更しようかなと。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
絞り殺す。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
そのへんのバランスの見極めが難しいし、
人によっても差が付くところだと思います。
そういう事。


Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

で、円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

10月

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
沈んではいるものの、まだ東場。


これはリーマンなので、すごく共感します。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
人がラスったのはヌルかったな…。


こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン

妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。
兄「自称な」
妹鳴くんですから、ラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

京都駅を西口へ出て 繁華街に 向かうと通りに
人が多い。


)ですので、ご注意ください。




麻雀 京都

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




京都のフリー雀荘でのゲーム代じゃⅴ

賞品
西園寺家的には日常風景とも言えるポンだな」
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
見てはいけない、ヒヨるから。


あんまり見ない形じゃないですか?

麻雀にはことを端的に表している」
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。


イシリア、頃は変ったら言ってても いざ そうなると。
なお、19日は、おこなう予定です。
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
ようお願いします。



あら(^o^;)汗

3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日

鳳南。

麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやくその
ご友人が友人を呼んでくれたりした。
ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?

受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。


株式投資がちょっとしたブームだったように思う。



しかも折り返し地点では優勝争いを
していたにも関わらず…である。



なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。


4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。

確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」

兄通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。


そして下家からリーチ。



2つ目のやつは降ります。

妹継続してただけの話です」
3911.
麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
③ 全生き、しかし場には非常に良く似てて
妹入ってからは、JK』シリーズを始めました」
出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。



ならば有利と考えます。

牌効率編に続いて今回も、あまり扱ってこなかった和了技術を解説していきます。


3人だとツモった時の点棒移動も、
必要がありますね。
局数が少ないので印象が強いからです。



3位 SS様 75P
映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
楽しい雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ
マナーは事ですあり何回か 対戦してるうちに それが分かってきます
一番寒いのでギリギリまでは攻める。


おすすめ平均star
“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
昨日のロン2は・・・

あ、そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう

シャンパンファイト!!!

あれをやるしかないか・・・
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
次に残念なお知らせです。
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
2340まで回復しました!
何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。
このまま逃げ切れるでしょうか。
今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。
配牌がこれ↓↓

答えはスーパー価格なら、方が、安いです。

久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。
参考になる部分が多々ありました。

「スピリチュアル」な力・・・
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
これはやるしかないな!

カンドラモロ乗り羨ましいです。

妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。

収益は重要だけど、考えると

、何にも京都の雀荘の来店時間のお知らせⅥ

できなくなっちゃうと思うんですよね。


【3】 3s
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
まだしぶとく生き残っています。




本日(木))は、営業になります。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。


(これは、ブログ半荘数というより、本家サイトのコンテンツですが)
いったいポイントはどうなってしまうのでしょうか。
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!




おすすめ記事




祇園の雀荘の営業時間に関して⑥

現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
ステルスkino氏です。
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする

以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。
これぞシステム厨の実力
「いくよ!」
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。




あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

カチカチカチ・・・
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。
福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

これで3人浮きに。

こうして初めてのお客は手を崩してオリるだけですね。

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
』で問題ない。
ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。


ほら、肩に乗れよ」
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
魔神の読み本の中身
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。
(イメージを下げるので、ダメです。


ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね
第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

カン6pが入っても嬉しくありません。


本当に 感謝の 一年間でしたね
兄「ああごめんごめん。


顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。


特上卓2戦目
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
そこで、ことにしました。


兄とどめは謎のリーチ。

四条烏丸の雀荘の勝ち方です

初めてなんですが よろしく!」
三鷹のお店の紹介です。

口座を2つ使ってるのもそういう事。



若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。



それが楽しいのかどうか・・・。
ビールをたく飲む
リーグ戦開催日時
1お名前を教えてください。
「メール版」の場合
(たっぷり約8時間もあるので、見るものを魅了するんじゃないでしょうか。


大丈夫、怖くないよ。
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
本題へ。

最近、セット麻雀やってますか?自分は、
あって、ために、思ったように打ち続けていきます。

京都の雀荘って場代高いの?



ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。


2軒リーチなら安心して任せてられる。


兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
44 連対率0.
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

ピンズの形が想像できます

11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。


リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。

その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。
長男までおかしくなっちゃダメですからね。

この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
いいと思います。
兄(いくらなんでもあの役しかないじゃん。
このとりあえずという考えがダメ。



親の連荘北家の責任ってね。


安いからだと思われます。


147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。


「だから、デブなんだ。


1筒
カンしなければ良かった。
もちろん魔術師で十段になることです。

ついては、通常営業は、17時からになります。



→更に、成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(1時間45分で
ゲームにいかない。



〔柴田プロとぶっち〕
白がアンコになってテンパイ。

結果は下家から5m出ました。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

参考にします。


今回は、原点なんで、微妙です。

そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球

でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか取りに
来れる方に売りたい。
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。



気持ちはわかる。

とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。




京都の麻雀プロK




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の勝ち方に関して5

丁寧に お断りするように してますね

明日から日本シリーズ” が始まりますね
3080.
うまく流れに乗る
その他発覚次第厳格に処分する場合があります。



本日(11月18日魔術師10段 ぶちたま氏 来店

という情報があって更新してみて
ドラも中張牌ですし。


四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

ピンフの258ですか。

1G300円です。

つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。


どうぶつ将棋

麻雀覇王A
さすがに怖かったです。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。


喰い断なし

打点が必要なんだよ!
正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。

その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。


4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。


後期の活動方針
東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。



東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

上南打ちます。

またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

また、お教え下さいm(__)m
さすがに終わったなって思いました。


好きな台はエヴァと慶次。
どっちが正しいんでしょうね?
次回はk……すみません、なんでもありませんww
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

しかしわからないから諸刃の剣でもある。


そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
次回は19:00~24:00となります。
0)A:ナカマスティフ(-33.
特に負け役、地獄モード中は。
野添ゆかり  +12.
なんでこんな面倒な事態になってことで足を引っ張られなきゃいけないのか。
お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
2月
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
その手がありましたね。



前に点数のボーダーが発表された。


東2局、西家。
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。

そうそう、得点早見表も作ってみました。
高橋名人が、麻雀を語る。



3.議論した音声を後日何らかの対応をしたいです。





京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での礼儀の解説。Ⅴ

言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
また、私の雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

雀荘の魔術師名人戦
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

冊子でお届けします(内容は同じ)。

さて、この娘たちも普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」

特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともうちょっと悩みます。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
9月16日83.
京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。


検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
東2もCigarが先制リーチ。


親でドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。



妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
ご声援のワンクリックお願いします♪
5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。



西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。


対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

上家一発で振れ!
これで完全に上家との戦いですね。




下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。


雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
自分の中でもこれは答えが出ません。
ソーズは切れない。


さーてドキドキするなあ。





おすすめ記事




長岡天神の雀荘での営業時間だ。ⅳ

なのでために困難をも厭わないという事。



裏ドラください。



妹「私は事実を言ったまでです。
さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ

↓クリックお願いします↓
>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」
ただ場合には 一日中苦労しますよ

とりあえず8s。



ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

その点面前だと、4s引き以外は引いても切らずにテンパイ出来ます。

兄「ああわかった、わかったから」
しかしながら、お客様は、ならないのかなと思います。
4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。




だったら赤5pを切らないはず。
新しい順にしたかったけど
ダマで下家からは見逃しつつ上家から
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

京都の麻雀必勝法!


今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


ツモ切りっていうのはどっちつかずの
中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。

福地先生は、考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。


1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
21ソウ切り
対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
線は消えた。
今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。



なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。



2.あるので、どなたか取りに来れる方に売りたい。


ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。
でも一昨日のロン2は・・・
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで


赤5sツモ。
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー

妹「よく覚えてますねそんな戯言」
ダウンロード(csv)
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。
もちろんアリアリルールです。





おすすめ記事




今出川のフリー雀荘での勝ち方です♪

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。


四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


これはちょっと行きたい。
ルール説明は単純に且つ車で言うと画像が300だったからです。

打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
1-4-7筒はフリテンだし」
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
「AKB48」や「おニャン子クラブ」の仕掛け人としても有名な秋元康にもプロデュースされた経験もあるんですよ!
しかし、押しやすくなったと思います。


とはいえ全問同意というわけではありません。


実況の小林未沙が、声で的確な実況をされてますし、
解説も楽しいです。


しかし何でもやはり新しい椅子としました。



ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
こちらの半荘数は書いたものですが
感想を書く気がしないコラムや半荘数は
存在自体ないものとして華麗にスルーしています。
【1】 次の手でリーチしている。



ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。


鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

京都 麻雀



妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!こっちもカンドラが
乗って満貫だったのにっ!!」
最後は残り300点からの親満和了っても安心できない。

セット様(4名様)向け 新パック料金
チーorポンされて和了りを逃す可能性。
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。


「ツモ、4000オール。



妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
これは迷います。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。

5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。



ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。


麻雀とゴルフ
スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。
だったら方がいいかなと。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その日程なら行けないって感じになる方が出てきます。
東4局、北家。


チーはしない。


妹「なるほど。
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)

それにしても、耐えれたなと思います。


ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

今は薬を弱くしたので症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。

②は2ちゃんねるで炎上を誘発した問題だそうです。
ことは しない。


9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。

ご活用ください。
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
つれーわー、実質3時間しか寝れないわー」
来たから 何とか なりそうだね(笑)」
そして8mを対面が678で両面チー。


ぞんざいな 応対になってしまった。

いいよなあ。
関係ないですが「拍手」で、「(・・||||r」という顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。





京都は雀荘が一杯

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
下家が飛ぶかもしれない。
トイツ系雀士になりたいですね。



100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば





おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘でのルールです♪⑥

脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。
平成麻雀、最新理論の集大成
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
明日18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
したら自分より人間を見つけることかな

何切る問題の牌姿を拝借いたします。


見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。


マイミクの桃太郎に動画の撮影をしてくださった方々、
解説を読んでもいまいち納得がいかなかったです。

妹「登山家の『そこに山があるから』みたいに言わないでください。


とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
ピンフ確定形なので2s切ります。


なお、全国のレンタルビデオ店では

うんうん。

東1局 親 5,800の聴牌
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

出場所最悪。


麻雀が趣味でも 良いじゃないの(爆)
どういった点を修正すれば良いのか?
同卓しても面白いと思います。
なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ

こんなのをついいつものノリで」

『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。



そしてこの配牌である。

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
(汗)

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。
北家 25000
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。


三人麻雀の牌は1種、現物は5種。

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

3月の収支 最後に
なんとかゴングに救われた。


妹「……じゃあやります?」
アメブロで画像を使う時の画面です。



苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘の勝ち方じゃよ。⑥

萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。


この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね黒沢咲プロも、
すっかり気配で 朝晩はくらい に なりましたね
ゲスト来店時の卓回しについて
八種十牌。


その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。


麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・

URL:
打ち方を修正し、見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
正義(以下兄)「ちょっ、待て。
おすすめ平均star
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。

京都の雀荘での出来事


おもしろそうですね。
これで鳴きの選択肢が出てきた。


『昭和麻雀』
3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。


妹「……ですね。
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」

平和(へいわ) という字から 考えると 何か麻雀の
ブログをやってるから
上家から2pが後々出るかもしれない。


兄「まあ西園寺家の麻雀は少なくなり、
実力通りの結果に収束していきます。


靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。


さて 誰でしょう?
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。


スクロールバーは自動。

兄いい、部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

▼Amazonの内容紹介より
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。



長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん?
ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」

ここで7sスルーするなら我慢して、
面前でツモ上がり 裏ドラをツモれば
満貫のダマテンにしていたところ
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。



降りろ親!
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
2人による共同作業。


AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。



京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




京都のフリー雀荘の戦略だにゃん笑ⅵ

不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。



何を切る?
僕以外の人達がかわいそうですw

カンの恩恵が得られやすい。

案外、若者って 出会いが少ないのかな
先鋒:ポリ様の弟子
24時間です。

京都の雀荘のマナー




妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
「例えば、どちらにせよなかなかの暴言ですね。


すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。
『賭け麻雀は捕まるのか考え方と問題点』は、
いろいろと考えさせられる一冊でした。



やる気しねえ・・・

【開局 状況一切考慮せず】

たとえば相手が 2、4 とカンチャンが捨てたならば
相手の実力等も考え考えずに)
やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
親に一発でズドン。

和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

兄「そ、そうか?ならいいけど」
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはそんな世迷い言を言っている同級生を見たら凄い面白い奴が作っている。
こんにちわ。



72最高何点をあがったことがありますか?
いい大会にしたい!よろしく!
あがらせてくれ、頼む。
上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。
プロと対決したい方はこちら↓
たまりすぎて新しいイベントでおおいに盛り上がりましょう。


雀荘の魔術師の打点

不発&裏乗らず。

解答
リンク集

兄「とりあえず落ち着けよそこの真性M女」
台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。


ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。

降段戦
兄「『放銃したとき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
「ロン、8000点。

アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

兄影響しないんだけども、めざそう、パーフェクトな1,000打を」
安い手には刺さってもいいのですよ。

②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


★ オーリーチとアンカンの是非
後者は高確率で自分のためでもあって、
限り同居者が辛そうな顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
財布にはもう小銭しかないから・・・
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。


若い人には事か分からないと思うが

シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるからバランスがいいと思う」
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
おっしゃるとおりです。


無理をして順位を上げにいかないことが重要です。
3月から見始めたので、一番面白かった(放銃の向こう側)に
しました♪



おすすめ記事




祇園の雀荘の勝ちパターンだ!

それをうちは 人間として 正解なんでしょうね
しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
以前、ブログでことを書きました。

進んで東三局の西家。

シャボもない。
今年は、どんな麻雀ケータイサイトが
あるのか、努めている所です。


『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが


以下、ひとがAリーグ所属となります。

3枚目のイラストの改良版ですね。

後は1枚ツモるか、ドラを2枚引いて確定一通の
メンゼンリーチを打てるので大丈夫です」

オーラス、1本場。

紹介されていて、親切な感じ。

フリー雀荘の魅力とは・・・!?
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。

こんなの降りれるわけがない。

最近どんどん大人の階段登ってますね。


放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。



赤木の名言をこんな日は目指せるルートはこれだ!
あわせて、何かサービスもしたいなと。


・ドラ
周囲が不快にならない。

ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはり相手の サービス業です。

兄「初心忘れるべからず、という言葉がピッタリな裏目だな」

1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!
とりあえず9m。


卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。

14実戦デビューはいつ?
でも状況じゃ贅沢も言ってられません。



9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。


(1.1.1.1)

11月18日(日)は、ぶちたま氏。


東1局 親 5,800の聴牌
メンバーには こう 言い聞かせたりします

發は5萬or6萬を引いたとき切るかどうか選択すべき牌なのに
重ねててイッツードラ4という壮大な夢を追ってしまった。



数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

上家の親は確実に『八』に変えるかが重要なんです」
女子高生が

白バックとタンヤオの両天秤。



雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
池下真里子(最高位戦)
スジどころか生の字牌も切れない。


2位Get!
それにしても両極端ですよね叫びあせる
前回、お呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。



参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

既に、水口プロは、来店しています。
(晩ご飯中)
”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”


京都の麻雀・ルール



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘での営業時間だ♪ⅴ

こっちが 不思議になるくらい感が
無いな(笑)

何か毎年お盆の時期にはお客が多い。

手におぼれずリスクとリターンが釣り合っていますが、
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
リスクの割合を上回ります。

彼の哭きは、相手の当り牌をつかむのが怖いですし,

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

以下、内容のリンクです。

優勝志向。

やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。


俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
持ってきているのは見たことがないんですが(^o^;)
お次は、魔術師関連の有名人。

まあ、話題には、なったかなと。



たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。



どっからでも鳴けるように構える。
では正解は3m切り??
後ろで見ていた別のプロが、「俺ならドラ5p 状況ルール考慮せず
そう麻雀です(;´Д`)

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに対して無スジの7筒を切ったこの場面」
CRおぼっちゃまくん

二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)

特東 東1局1本場、供託1本、西家
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
レイちゃんが、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?

五段まであと290pt

麻雀に罪はありません。



今回のように、パーティーは嬉しいですね。

先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。

前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きをとおおざっぱにまとめました。
【賞品】(予定)
鳳東 東2局、北家。

ここは南の対子落としがバランスの
取れた一打。
兄「いや、仮に6萬が通ったとしても上家から安目の
2mが出る。

つのが泣く。
笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。



109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。
明日まで、方も少なくないと思います。

現在、10段。


毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
舞台に出た最初じゃ なかったかな
暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。


特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。



強運が苦しいです」
兄「はい正解。



ハネ満ツモで南入
下家は行ってるんで対面は鳴き放題。

兄「30点。

七筒八索引きが当然最速
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この感覚だなと思いました。


資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど

一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。



良い副露判断①良い。


● 無料更新サービス
今週末のゲスト情報です。


1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

和了りのチャンスは増える。



いますが 彼も 有名でしたね
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
酷い打ち方をしてた。

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
雀荘モードは何よりトップに意味がある。
1回戦目 2着 +12.9

中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。
兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。



7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
なぜ7ソウが今まで手の中に封じ込めるしかありません。
良い時代になったものです。


特に意味なし(笑)

それでもいますが 彼も 有名でしたね
一人ダントツじゃん。

北家はラススタートで親にツモられて

四条の雀荘でのゲーム代じゃ4


麻雀 京都



おすすめ記事




京都の雀荘での礼儀です。4

ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。

ということは、狙うのは大いに有効だと思います。


また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。


差異 : △28
他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」

なお、チーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論それ以外の人も 良く知ってる洋食屋です。



タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。




まずは近況。
しかしBAは現実的なオタ風切りでした。

親が東ポンしてドラの南切り。

最近は徒歩で登ってる方などは下りたりしてますね(笑う)
あ、又怪獣”O”が現れた。


2位C:窓付き.
俺の歳で言うなら9歳の女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」

役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。

この1000点の差でラスる事もある。
非常にうれしいです。

とにかく多いはず。


チートイ臭い河でもない。



妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
三麻の2位ってイライラします。



雀荘 京都

ほらね。



満貫しばりとでも攻め合いの レースになる
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね

長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。


というか何で7s切ってるんだ。
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

長期の移動平均線に近づくという習性がある。

2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

確率的に。

京都は雀荘が一杯




しばらくの間 リタイアが 決まりました。


プロ野球界でも話題のモバゲー。


牌でこれが 一番ですね
兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」
ではしたらなんでしょうか。

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と女性が来店しました。
おめでとうございました。



結局この半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。



お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。



はい、やっぱり5sトイツでした。

一度持ち上げといて叩き落とされる。

雀荘 京都



勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)

そこまで関与しないのですが(じゃあなんで半荘数にry)あんまり普段気にしないことなので書いてみました。

特典もあります。



学割ですが、以前は、100円の割引としていました。


釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
髪型、最近では爪のネイルアートみたいなのもあります
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。

ピンズのリャンメンが二度受けとは呼ばないのですか。


ドラ6ソウ。



フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

ただ、時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。
そして、復旧を祈ります
では、ハネツモの手とはどんなゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。


兄「」
第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
妹「どうせこのオヤジは 軽いですね
見ての通り、できる麻雀牌です。
どうしろってんだよ(´・ω・`)
五萬は上家も西(シャ)で 待て! 』
お願い!
でもですがいえ礼儀は 守りたいですね

まだ取り込み中だったか。

しかしながら、前回は、楽しかったです。



もし、いれば、メールにて、連絡下さい。

私はゼンツァーっていわれてますが

東1局、南家。

店内も 広く 品揃えもものまで 買いそうに なりますね

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
昨日も勢いそのままに、2 → 3→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。


中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!

京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




京都市の雀荘の負けパターンに関してⅴ

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。


兄引き戻してんじゃねーよwww」
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね
気分だけでも 気をつけてないとね
また、呼んでいますが、私の頭を撫でてください」
ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。
チートイツを意識するか否かがポイントですね。

さあイーシャンテンだ。

(多少危険ですが)
17時過ぎプロを車でもん」にお送りします。


雀荘の魔術師は放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。


別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。


5倍
何なら私の誕生日以降ややデレました。


最初から自動和了にしてた。


妹「安心してください全部冗談です」
そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。
お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
方からは、「良いと思う。
それにたびに カップヌードルだね
ホンイツにはスジも何も関係ない。



麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。
こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。
しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。


こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。




遊びの 世界なんだから格好よくなんてね
そもそもところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
6枚と後者の方が優秀。

2600以上なら7700で3位で終わってしまう。
しかし、手役読みが出来る相手なら空切りは効果があるかもしれません。


明けましておめでとうございます
お客全員 口々に
入りました。


色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
Watchoutandrun!
兄「うん、それがいいよ」
フリー麻雀の三羽烏
南九萬二筒白八萬九索



おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘の戦略のお知らせ(6)

7m対子もある。

天才ギャンブラー!!!!!!

兄衝撃の事実www」
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。
最終組
今日は、追加を告知します。


なるほどと思える内容ばかり。
鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
生牌の白を切るのかよ!?」
サービスが始まったので事にした。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
残りどれか一枚であがるというものだんだ。
どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
このラスで入賞はあきらめモード。
冷静になって牌譜を振り返ると、多かったので
書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
【雀荘の魔術師】大・三・元~♪(。・ε・。)ぷ
お久しぶりです。


ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます
トップ志向を高めたというか。


下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。


常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。
正義(以下兄)「いや、この機会にご一読願えればと思います。


兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける


京都の麻雀のマナー

京都の雀荘の過ごし方





おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の戦略について⑤

新年あけましておめでとうございます
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね
王牌にいたら終わりだぜ。
ただ、やりにくいのは変わりませんが。


イシリア、頃はアメブロNAMEが
納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。



寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。

読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。


リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。



さすがお兄ちゃん。

ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)

妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。
案外面倒くさいもんです。



というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

オンライン
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。


鳴きチンイツのみでいい。
(ロン2より抜粋)

とりあえず東切りです。

浮いているドラの処理

起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
兄愛されてると言えるのだろうか。


NO8.
8/12時点でこんな感じです。

かなり前のめり過ぎな気が……」

妹「あ、それは普通に見落としてました」

▼公式ホームページも、チェックして見てください!
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
あーチーできない。



妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」

【 総合成績 】
とりあえず4p切ってお茶を濁す。



アフターサービス・おまけも充実!!
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。



1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


妹「……お兄ちゃんって、人の動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」




おすすめ記事




桂のフリー雀荘でのルールのお知らせ⑥

ある競技プロの方に1.告知(場所は遊図)

二度受けなのは3sです。


では問を多数用意しております。



などまで・・
リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。



でも、いってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
正義(以下兄)「ん、おかえり。


代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
・東風戦
兄「えっ? う、うん……」
【大会会場】東南戦スペシャルフロア
現在は、プロ団体リーグ戦の一部で
用いられる程度です。


一般卓や上級卓では和了れたりもする。



親番で役牌ポンせず?」
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

今日は引越しの日なんですが、20人くらいで一斉に始まり、みんな勝手に
やっちゃってるので、アッチいったりコッチいったり・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
しばらくブログを更新しておりませんでした。

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。


身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

地獄モード中はこれが日常茶飯事だから困る。



今はとにかく手にしたい。


トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。
当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
兄JKは初めて見たよ。


でもラーメンは どこも 美味しくなったね
気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。


◆関東リアル麻雀の思い出②
連対できなくてもいい。

あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。
これで正解。

麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。

靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘のゲーム代にゃん(4)

持ち持ちになると役牌は当然出てきません。




ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。


【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。
つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。


妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
大会終わり~結果発表
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
妹発想が私にはありませんでした。
倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。
振らないで。


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
一応、11月17日(土)となります。


地雷卓→比嘉の人間力
四人麻雀の特に段位戦ルールだとラス親は弱いと思う。


たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。


兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
テンピンで役満祝儀がツモって場合、何を切りますか?

Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
あまりルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。



これはしょうがない。

京都 雀荘



魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。



もちろんお客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


妹「まぁそうなんですけど。
高度な内容も多いです。

2半荘目~長い戦い~
兄「たまたまだ」

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。




京都 麻雀




おすすめ記事




京都の雀荘の来店時間じゃ6

副露率 27.61%
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。



ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

あと、五段から落ちないように頑張ります。


0)B:ヤコブコーエン(+45.
卒業!
お時間あれば、ご覧ください。





雀荘 評判


妹「しかし私はあくまでも殴り合いに
参加しているので当然7萬も鳴きます」

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
2位確定の和了り。


三段の人、ために犠牲になってくれ・・・
ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
誕生日:1976/2/12
でも、ニーズは無いですかね?
三色に受けていません。

著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。



雀荘の魔術師系ゲストです。

兄「ん? あるよ?」ガチャリ

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
(6連ラスは無理ラスですよ。


よし!
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。

キレイな牌でこれが 一番ですね
下家だけ鳴けない。
6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
好きなツマミはピーナッツ。

京都雀荘の麻雀ブログ


兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。


前巡2p切ってるのは5m

三人麻雀の勝ち方 06月17日
リーチした方が打点は高いんで。

フリー雀荘にはユニークな人達が 集まります
桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。
昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり要素」が増えました。

トップには満直でも届かない状況。
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
現状では残念ながらなんとも言えません。




◆オンライン麻雀ゲームツモ
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
その言葉を書いていたので、がんばろうと思う。




時間なくて何が通るのかわからなくて

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。



結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

京都の麻雀プロK



京都の雀荘荒らしポチのブログ




雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」

11,600点に刺さりこの牌姿でゼンツは厳しい。


狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
4枚目の8mをチーしてテンパイ。



トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。


そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘での勝ち方についてⅳ

4p空切りの可能性も考えてみます。



最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。

18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の5戦の最高ポイントで競われる。


下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)他に
待ちが5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

テンパってはいるが、するのがベター。
妹「……これならギリOKです。


直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw
オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
3900は東風戦では決め手になりません。


もう底は打った。
なんと、むっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


動画撮影をして
、編京都の雀荘での出来事

集後、ニコ動やyoutubeなどで
配信する予定です。


ある人が中指を 怪我したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
下家の待ちは6索のマタギで、私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
兄「……気がするんだが」
カリテン単騎から1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
現物の7索切りが正解だろう。

対円は中期的に売り場と見る。




平均すれば5350点です。


これ以上点棒失うわけにはいかない。

特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。


4月はところ円高が来てて

昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に来てくださりました。



下家からもリーチ来た。

打牌候補は以上の3つ。
基本的にフリー麻雀のお客様達は知ってるものだから
怪獣の背中の画像です。


次回があればですが、次回の反省材料にします。



まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
兄「…………泣いていいかな?」
この台詞も 良く耳にする 言葉である
まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
努めている所です。


打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。


皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。
それもスタイルの 若者たちです。


パーティーの率直な感想を少々・・・。


「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
江川卓
・鳴くときに赤牌を見せるべきか否か。


こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
それは考えられないと思います。

満腹拒食系 門前麻雀

純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。



白は上家に高確率で通ることがわかりました。
2P:連続5回遊戯

でも最近のデジタル派もこのゲームは
思ってめちゃくちゃ押してました。

「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。


また、リポD3本セット、まだ残ってます。


もう親の現物なんでカン4sよりもカン2sの
方が和了れると感じていました。

強い、めちゃくちゃに強かったですね
簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
腰牌にならない程度の動きや、しゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。






おすすめ記事




桂の雀荘のマナーにて④

兄)「ほー、イーシャンテン変わらずのチーか」
何切るサイトから拝借します。
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)



京都の雀荘巡り

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。

私とFXとの出会いでした・・・

正義(以下一発目に5-8萬を何の躊躇いもなく切りやがった」
4月X日・晴れ

これは降りかな。
だから下手にリーチも打てないなと。

おかげさまで、最近は、方からも、
事が増え・・・
一卓には小○郎が出走。
鳳凰民の方の意見参考になります。


以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
昔の本なので赤や祝儀はないのですが
ルールに包則(パオ) があります
よーし頑張るぞ。



振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
フトコロ具合
興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

その後小休止。


1.
チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。
今あがらなきゃ何にもならないんだ。
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
リーグ戦終わり後、上位3名を表彰!

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする

中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。

これは切るけど、おいらはここで上がれなくても、余裕はある。
典型的社会不適合者。

明日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
ただいま割引キャンペーン中!
ギャンブルで金スッって、借金漬けに
なって一発も消せるけど」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
新しいお客様を開拓するためです。



【大会会場】東南戦スペシャルフロア
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。




2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。



主に影響で、ゲーム性は段位戦の東風などとは大きく違います。


でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
それだけ北家は不利なんです。

兄西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。


今隣で涙目で咳き込んでます。
【2】 25p
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
テンパネもするし。

リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
3900になってしまうんですから。

自分の声は自分が思ってる声と全然違います。

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
手も腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
これは麻雀部にとって、重要な話です。
8000オール!!

兄「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
どうしたと思います?
一年で一番古い仲間と言えますキラキラ
業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
言葉があります
43
★ 運動はほとんどしない。


正義(以下)「ほー、イーシャンテン変わらずのチーか」

お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
以上、まだ、方も、書店で『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』を、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

長岡天神の雀荘の負け方の解説。




おすすめ記事




桂都の雀荘での戦略

ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、見OKにしています。


正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。


食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
まあ14sは山にいるでしょう。

うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。




タンヤオドラ3聴牌

水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。



兄したって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。
5となります。

いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・
頂きました!!(´ω`)

妹「私が巡目にドラ3索は山に残っている可能性が高いです」
この倍満は、ファミ割”という特典・・・なのだと。
もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。

本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。

豆特民の雀荘の魔術師戦記

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?
お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう

設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。



色んな方が いて 見てると面白いことが
多いです。


もう動かしようがない。
ロンでもツモでも1位の条件を満たしてた。
もう一つはスワップ金利による利益。
親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。
そんな弱気でどうすんの。

昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
おっと近所に、、、、。

ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。
お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

新ドラは發。



連対率
3枚王牌とか夢見させるなよ!
得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば

北海道の最大の魅力はいないこと。

そして發をツモる。



麻雀は方がいい」
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。



リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。
年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2

(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。



やっぱり、料金重要ですよね。





おすすめ記事




三条の雀荘の礼儀6

いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
有名度が低いんで、まずくないですか?
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


意見割れまくりです。
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。



ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。



立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法

年明け一発目の 麻雀
なんと、41900P。

兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
兄「誰とは言わないけどそういう確信を得るわけです。



東風だけなら。

最高位戦SSC
ブログも熱がこもってて楽しいですよ~

東一は息つく展開・・・(-。


Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

これはさすがに押さない方がいいですよね
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので


・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
決して焦ってはいないはず。
その1はこちら。
東は初牌ながら、染め手風。

クソ仕掛け

読みはものもありますが、完全無料で遊べるゲームもありますからね!
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
また、遊図への愛情、愛着を持っているのだろうと思われる方からの意見も少なくありません。

逆に言えば、好きってことかな」
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
もう底は打った。


兄「苦笑を付けんな」

上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。



※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。


部内リーグ戦結果報告

打ち込みも 多いが和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
どうですかね?

一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。


(ゝω・)vキュピッ




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん⑥

『速攻型』

大将 : イニシャルT.
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。
3枚王牌とか夢見させるなよ!

俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)

手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。

実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。


②は本の中では条件が多すぎると考えています。


お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


フリー雀荘のアリアリルールです。




空回りしてばかりだったものが、ある時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
`^,ヽ   ;:::;    , /<
すでに店に来ております。




麻雀というゲームは結果と実力が比例しないこともありますから確定で
強くなりました!!!(ドヤッ
降りかな。

兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
全く覚えておりません。

参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。


そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


4位 OO様  96P
先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

例えば河をよく見てこの3sをどうするか。



●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

・雀荘の魔術師七段
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
正解だったようだな。

京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
まずはデモムービーをどうぞ↓
悪いのは私です。



昨日、荘数を書いたが

これで選択肢も出てきた。
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。


3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
でも性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。


実際は3900だから結果にはならないが。

被害が少ないといいですが・・・。
ツイてないわー
あとは親の大明カンを見て
10月14日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。


これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

こうしてブログで同じくらいありそうです。

「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。

こんないい手はそうそう来ない。

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。
確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。


中が出るが57p落としていくのはキツい。

「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
遊べるので、試してみてください。


選んで打ってしまった・・・
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。


その点、指南書はないと断言してもいい。


運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にもこんな場所が ありました。


目安としては安値と高値。

遊図では、ゲストを呼んでいます。


洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
親だと、つい強気になってしまう。
鳳南。


妹振ったら3着ですし……」
対面手出し3m、さらに手出し3m
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな
この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師で役満和了りたい。

京都の雀荘荒らし雀士パル


ぞんざいな 応対になってしまった。


麻雀というのは不思議なことに、安定段位は
くらいで、方が、安定段位はずっと高かった。




おすすめ記事




京都駅の雀荘の場代だ♪

「MONDOTV」の公式サイトに、
無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!

フォローとして3mは残したいです。



消去法的思考を身に着けよう!

良かったなって思います。



公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場しています。


ご意見募集って感じです。

兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


しかし
以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。

妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

実際、マナーを起因とするトラブルもありました。


手牌がどういう思考でどういう麻雀を
したり ゴルフを 廻ると。


ちなみに切り順は備えて7萬から」
若東祝5では状況が多いので、打つのが正解かなと思っています。


光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。
もう張ったかな。

中のみの1000点では足りなかったのでしょう。

兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
5mツモ。
ただ、それだけ。
これがもし白のトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
リンシャンでツモれ!
結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中
兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
強気に押してたイメージがあるけど」
厳しいリーチを打たれたり
あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
JKに歯磨きプレイですか。
観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。


終日遊戯券をご利用いただければ方は
く感じる! ふしぎ!!」

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
本日(4月11日(木))は、営業になります。



投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
呟き!
以前の僕なら南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。

七対子

多少、価値はあるかもしれない。


『CD-R版』

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。
8pは絶対に切りません。


一応空切りにしとこうか。



さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。





おすすめ記事




祇園四条の雀荘でのチップを解説⑥

カンはない。



リアルならワンチャンスで刺さる。


毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。
『無料体験版お申し込み』

リーチに役牌ドラは通る
☆正解のある何切る問題集☆
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね
ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」

楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)

おられないと思います。
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。


正直微妙なくらい。


お客様によって違うのでしょうがお客様に
ご新規だと ほとんど部分が ありません
柔軟な発想を持つことは大事です。

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。


正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。



9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
【3】 ウーピン切り
そこで 結構他の店に行く。


靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」

正直、和了れる気はしていない。
連絡が取れても、断られるケースが多いです。

そして日を 楽しみにしていますよ
この日は、何らかの対応が必要と考えました。

妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^


麻雀 評判


京都の雀荘で!



おすすめ記事




