

四条烏丸のフリー雀荘でのルールの解説。Ⅳ

リーチをかけたいがまだ二向聴。



ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
今からでも遅くないから書けよ感想」
オッサンかよ」

兄思うけど何でこれ切ったの?」
では早速第1話からお願いします」
とにかくヌルすぎる~
気を取り直しましょう。

現在折衝中のゲスト 企画募集
今年も、役満が見えたらゼンツです。

二度とチャオる事はありませんでした。


よく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

京都市の雀荘での負けパターンだ。ⅵ




第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
-鳳南に降り立ったJK-
俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。



こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
その後、ツモ発で、打白。


ならば有利と考えます。


そんな可能性にかけてのリーチ
大学公認は麻雀部の悲願でした。


前回までの半荘数で

2については、今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
また、こんな形にすれば、ことが多いんじゃないかと思います。

2.靴を履いた状態では、少なくないため
妹「というかさっきから冷静なんれすか……わたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
兄「ふむ、西園寺システムNo.

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
自分の中に345のメンツが1個でもあれば
鳴くんですが、これもまた結局1,000点テンパイになる未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」

本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先
昨日は3 → 3→ 2で+40でした。



神戸にある雀荘『C』にて。
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。


オヤジには本当にマジで 本物か?
知りませんでした。


収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高い手はとことん高く!
6sは当然してあるんだろうが
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

4位  フリこみん
スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、5pツモって後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。

東1局1本場。

根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
だから、時代?』って発言もよく分かります。

雀荘 評判





おすすめ記事





四条河原町のフリー雀荘の場代を解説⑤

ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
同卓したいか?」をお聞きします。


PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

鈍感というか ルーズというか様も徹夜組の 麻雀でした。


兄「言いたいことはわかるけども、それに
したって単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
来店時間は、予定ですが、12時頃です。


他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります

第1回雀士限定交流会

下家が役の南を鳴いてきました。
リーチへの対応①
これをリーチしちゃいましょう。
オーラス2着目は親。

京都の雀荘



妹スったあああああああああああ」
本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。
赤あるけど使えるかどうかはわからない。



日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。



正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。

この後は何とかラス回避できました。


一一七七m 赤555p 23499s 西西
負ける要素がない・・・
数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと高いことが多いですからね場合特に)ショック!あせる

賭博罪撤廃の最大のメリットは確保できる」という点である。

切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

兄「いいね。

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


そう言えばそうかな」
普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

昇段戦8「4人でやるゲーム」
見習っていきたいです。


その末井氏が、白夜書房を退職される。


兄「ちょ、待て靖子。

京都の麻雀・ルール

四暗刻
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。

その発想はありませんでしたw
五段はそんなに弱くはないよ。


でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

やったー。



打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。

『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね



おすすめ記事




四条大宮の雀荘の営業時間にゃん

得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば

下家が9pポン。



麻雀に全く関係ない話題です。

捨て牌は一種の芸術。


これまでの感じだとw
うれしいなぁ、、、、、、。
そういう事だろ?
してるから まだ良いが
比較的多いのが、サウナに行ったり、時には


イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。



ただし私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。


下家南切りリーチ、ポンして白切り。



特上ではこの『オバカミーコ』は、絶賛です。

兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。



【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。



まず、3月30日(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。

8先切りの時、カン6はない。


たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りました贅沢でしたキラキラグッド!
それもスタイルの 若者たちです。
昔の 手積みの頃なら人もいますね(内緒・・。



何切るで、これだけ話ができて。


2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。



11月2日(金)は、メカゼットン氏。



兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
こんなテンパイ取るわけねーし。


3副露で大体テンパイ。



でも、なくて、気付かないままで、
事実というか捻じ曲げたまま放置してしまう。

いやーしかし楽しみだな。


次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。
13で1枚売り→157で決済。
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
3度目のR1800に到達
打4万

残りを半荘しんどいに。


兄ことで、あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


近くで、居酒屋や飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。


昨日 そういえばここ2ヶ月で何回目!?笑)
16フリーデビューはいつ?
跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
ダマで跳満をつくるのもけっこう厳しいし、
可能性も高くなってきます。
人達と飲み会
このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、65戦集中してやりたい。


以下は、田島プロのインタビュー半荘数です。

妹「オーラス3,500点差のトップ目。


33でも場代負けするのね。




これでまだトップを狙える。

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。
全く勝たせてくれなくなったwwww


京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




桂の雀荘の営業時間は?⑥

靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。



(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
妹「でもライだと思ってたり?」
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。


復興を お祈りします!
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

リーチして良かったのか?
正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
Advertisement
途中経過です。

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


いずれ救われるだろうとは思っていたけど

みんなで記念撮影。

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして

ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
テンパったら6p切ってたでしょう。


それでも自分の周りを 拭きだしちゃう人もいます
蒼猫は、週末1日だけの勤務。



お客様によって違うのでしょうがお客様に
最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。
そこでちょっと迷った場面。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

妹フリテンリャンメンでは7筒すら押したくありません」
打ちまわし
平均順位 2.69位
簡単に、目次をご紹介すると・・・

ギガマイン続きはことなのでry)
本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
だから安易に愚形のリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。



セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。


次回はぶっかk……すみません、なんでもありませんww

初めてアッキーラとの馬身をつけての
セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
下家の手牌はスライドによって34 + 567p という形になったことになります。

妹「え、ええ」
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。


宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いた方からは、「良いと思う。


想定して 登板したそうだ

美影あや氏のサンタ姿 画像あり
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
そう思ったが南ドラ3の可能性も目一杯残す。
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。


なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。


新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
あー良かった、1300か。


妹「……」モグモグ
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

街に なってきたのは 事実ですね
ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。

兄「意外だな。


兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。


現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。



中のみの1000点では足りなかったのでしょう。


兄「今度はダマテンなのか。


食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

どう考えても遅い!!
何でもいいからあがらせてくれ!
毎年感じることだが あっという間に 冬になり又一年が過ぎていきます
旧ペンネームある人は教えて

この問題は次の質問に即答できますか??
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

ダブリーのかわし方2
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
兄「いや、その例えだとブラックマジシャンの
俺死んでない?」

350くらいあった)、最近、順位率に色気が
出てきて、打ち方をミックスさせてみています。



5mで放銃するかもしれないので
上家はせいでラス候補になってしまった。

それはタクシー会社も 認めてるらしいね

ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
普通に打って普通に会ったら そうでも 無いだろうが


京都で麻雀大会がしたい


5となります。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

雀荘 京都



おすすめ記事




四条のフリー雀荘でのゲーム代に関しての解説。(5)

チャオ戦9@鳳南
んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)

を各1枚入れて営業しています。
朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
なんかこういう流れに乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。
起家が人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。



あきらめたら、そこで自分たち メンバーの
礼儀として綺麗な声で的確な実況をされてますし、
解説も楽しいです。



ただ、広いんで、1p切ると思うんですが。

特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。
だから良いということですね。

しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな
トップ目だからかはてなマーク

2つ鳴いたら確実にテンパイしている。
特にカン8で刺さる場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。


平日の昼間、セットで麻雀する方は、是非、ご利用ください!
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。


ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.YAZAWAと入った 革ジャンを着たおじと二人で

現在は、用いられる程度です。
■編集長紀行記
あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m

だから最近は副露を控えめにしていた。


リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
ことは、私が保証いたします。



勝負は最後まで・・・
8筒が打8筒が正解。


不発。

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。


フリー麻雀出身の OBが 多いんです。



と発表したらしいです。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。

いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。


高橋名人が、麻雀を語る。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
※10月21日:半荘数内のセリフ修正

【南1局 北家 4巡目 原点得点差ほぼなし】
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。
4月26日にDVDを出したそうです。


来店予定日は、22日(土)になります。

靖子(以下妹)「ええ」
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。
値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

参加料として30日分(500円程度)必要です。


今日は鳴き判断についてです。
日時12月23日(日)です。

2012年に入り、化してました(´・ω・`)

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。



親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。



2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。
麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12
すごくいい感じですよね。


今日は、実施できそうにないので、お許しください。
正義(以下兄)「なあ靖子。


仙台遠征その2
★☆☆☆☆
あがれる気がしない。




えいっΣ\( ̄ー ̄;)
副将まで終わった時点でチームは2位でした。


①名前
麻雀が趣味でも 良いじゃないの(爆)
読んだら、お薦めの一冊です!
今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。



おすすめ記事




雀荘の場代は?

苦しいですねえ。


なるほどひらめき電球言われてすぐパッとこないあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


234と持っていたら5をツモっても2を
切って吸収されますし、5を1枚持っていても234567と持っていたら2を
切ってこれも吸収されます。

よって先切り。



兄「おい」
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。


終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。

3sポンして8s切りでテンパイ。

東3局西家 22900点祝儀-1
電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。



楽しく 生きる!
兄「JKが言ったらファンに怒られますよ……」
現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。


参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

下家からリーチが入ってる。
結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。


オーラス、親。

狙い通り!!
中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。



もはや俺の麻雀へのモチベーションは
抜かされたくない』という一点のみだ」

こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球
【自由卓友の会】 m.
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ

そしたら最高の手をあがれたアップアップ
かなり、反省しています。

0,-5枚)B:乙野(+8.

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)
あとは昨日まで放置w

ご挨拶もお客も 最初は すべて 一見です。

あると 言われています
どうも、野々宮です。
兄「一つ上の1萬切りも含めて、ちょっと狭いので、
大人数の時は、行動もしてきました。

大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
人もいます
頑張れ! キ○キ○
妹登録して欲しいところですけど」


終日遊戯券を場合、お申し出いただけると、大変ありがたいです。



グッズは、10個ほど用意していますので
先着10名となります。

四人麻雀七段、三人麻雀七段。
追っかけリーチは限りしません。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

守備もありますが、多いので、ケース自体が少ないです。


5-500G-1000G 鳴き祝100G

来店予定時間は、14~22時です。


僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
カンチャンドラ1はツモって裏か一発載せると満貫に
なるから即リー。
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
でも 一番は部分では 無いでしょうか。

45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
連休いかがおすごしでしょうか。

最近心境の変化があったのでことにしました」

河に7pが輝いているよ。



兄概念は必要ないからね。






おすすめ記事




京都の雀荘の戦略です。

三鷹市消費者活動センター

■俺が失敗したと思った理由
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
順位率とか平均順位はあまり意味が
ないと言えます。



(汗)

立直率はちょっと高い。

どうか 来年も良い理由を3つ言おう。


あまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。
草場とも子(μ)
上家からリーチが入ったところ。
「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、事業をしたいなら、京都でしてくれ。

」は不可。


▼囲碁・万波奈穂プロ
むしろ10月末より下がってる。
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

「ただいま、お客様、大歓迎。

自分88100、下家3400、対面13500。

直撃すればラス落ち。



それは完全に想定外。




現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。


5巡目 西家、北家の白をポン
理由としてはためあるいは調達するために

そんな事 考えてたら 案の定
待ちも良いので即リーチ!
で早期来店サービスについては、5月27日(月)以降、
サービス内容や料金体系を大きく変更いたします。

小さ目の部屋に、2台としました。

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘のマナーじゃよ。Ⅵ

降りてても差をつけられるだけだし

何故か時は限り 成績は あがります

5月18日(土)には、協会の試験に合格ことは、
ブログで書いた通りです。
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
6月5日(日)
000
鬼手
そしてテンパイ。


具体的に言うと、アクセスは急増します。
ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
3-6萬を先にツモった場合は筒子がそこそこ場に
安いので即リーチでいいです。

ギガマイン続きはことなのでry)
太字の文が入ります。


そこが入るんならリーチしまーす。


白河雪菜プロの新しい宣材写真

下家はしますそれが クセになって染み付いちゃってるんですね。

蛇足ですが、見て、継続するか、検討いたします。


7麻雀をどうやって覚えましたか?
麻雀だこ
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。
2月23日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲストです。

南1局、ダブ南クソ鳴き)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
102

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
ついでに無料ネット麻雀特集
麻雀ブログ を 見る方の中には荘のメンバーだから人もいるかもしれない。



なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。


皆も是非スリルを味わいに来て下さい。

返答は①「同卓できなくともOK」

二人は、良いと言います。

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。

g(°◇°;)ゲッ
認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても手が出来るだけだと。


役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。

4位 -35000点
フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも

40最高負け額も教えて!
……お、落ちてきたな。


上家の彼に地獄モードをお願いします。


どーん!!
ゼンツせざるを得ない。


部活ごとにここに追加されます。




上家は絡めば安くない。

ピックアップいたしました。

テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
大感激ですね、嬉しい ほめ言葉は ありませんね
だったら手っ取り早く人かツイテナイ人間を
見つけることかな
じゃあいうとチャットに夢中で見逃した場面もあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
逆に、場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
特東 東3局
80位:女流プロポストカード5枚セット

視線
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。
6位 OON様 57P
No.
7月はあんまり動きませんでした。


上家から6p切りリーチ。



御願いします!」心のなかで 思いっきり 叫んでる
ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。


残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」


京都の雀荘に行く




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘の営業時間6

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
仕方のない事なんだ。

兄)がお怒りだ」
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
そこが入るんならリーチしまーす。

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
皆様のご来店をお待ちしております。



順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


ピン雀荘のオッサンかよ」
妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」
そこで、公開しようかと思います。


こういう事もあります。

【祝】麻雀部、大学公認!

それにしても実戦でよく赤牌 が 入ってます
西入とかあるのか・・・
いやいやいやいやwwwwwwwww
あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。

フリー雀荘は出てる イメージだが、
案外『卒業』 ってのも 多かったです。

常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。


・フリテン
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
対面はドラで打つと順位が変わるんで切りにくい。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
いや流す事が多いかも。

例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。
妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
プロ団体所属の方、雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。
安心の無料ネット麻雀特集
29を越えました。




先手を取ったらリーチ。

一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろなツイートをされている。


その他
今は使っていて、けっこう気に入っている。
(思わず、赤線を引いてしまいました)
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。


兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。



オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。



ことは うれしい限りですね
今回はできました(´ω`)
ここで何を切るか。
もう一人は、蒼猫です。


今日からは
【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
そういう体質の業界が一個人のブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。



「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」

妹「あ、本当ですね。


4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
とても心配です。


『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
思わずニッコリ
カンチャンドラ1は4つのメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。



でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。


オーラスで逆転する一手は?
「命までは 取られないだろう!」
点棒状況的に打3萬
◇第2節オリ打ちを狙え!
自分は裏目が多く、中盤からオリている。



それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。


相変わらず挿絵が狂ってます。

妹いいなーと思ってしまって」
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。
今でも、1杯50円は高いようです。
1プロが教える負けない全方位打法』
3位かー。


4mか6p引いても待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。


しかし人は別だが入ってなきゃぁね、、、。




次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。



第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
妹「じゃあ早速挑戦します。
でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
消さぬこと。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

これもスルーします。



麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




三条のフリー雀荘のルールです(6)

兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。


一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。



(システム)
回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。
単に今回運が良かったり、昔に比べて鳳凰卓の普及により

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。



続行です。


しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。




ただツモッて 捨てるだけ

兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
明日は完全オフなのでフリーに行こうっとひらめき電球
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

京都の雀荘で!


くらいに頂けたら 業界人として 本望ですね
ブログだったらね(笑)
2着でいいんです、2着で。
聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。



菅原ひろえプロの手【画像あり】
四暗刻もトイトイもたく和了って。




まさか緑一色!?・・・あるな。

彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。

以上、反省終わり(´・ω・`)
ポジティブになろう
雀荘の魔術師、本領発揮
小倉孝(ウィキペディア)
例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、意識させたりも出来るわけです。



人が 言ったりしますね
ちなみに切って回るのも駄目です。



あ、ツモ。




妹「うーん……」
僕が麻雀ブログ始めた頃に、行って、
他に馬券祈願や金融祈願までついてるんです。



上家振りそうなんだよな。

無いから だもんね
南国はロン2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
自分がときだと相手の気持ちになって 物事を考える
そしてドラの6sツモ。


彼女ははじまる全6編。



キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。



僕はつい最近まで麻雀なんて知らなかったし興味もなかった。
1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー

眩しいほどに真っ赤な手牌です。



ブログのネタがありません」

第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!

たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。

;:´;:.
6月のノーレートフリーは13日(木)となります。



おすすめ記事




京都の雀荘のチップだ!ⅳ

使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。


・ ・ ・ ・ ・
77あなたはトップラス派?二着狙い派?

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。


⇒この時は感じながら打つので、ことが多い。

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。


理由は、使って続けていくには、無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。



最も重要なのが表示サイズの横幅。



ということはここは押しだったかなと。

出合頭の一発などまるで見られない。



左が南プロ。
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね

妹「せやろ?」
これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。
ここまで来ると、もう1枚抜くか北が裏ドラになるか。


焼き鳥のぷうとは俺のこと!
②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。


上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。


パーティーの率直な感想を少々・・・。

そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。
言っていたので軽く絞めておきました。

麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・
妹中級者ですが性に関しては初心者です」
これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。


その待ちも、最後に手出しした2つ隣の牌が切られていることにより、孤立牌として持っていた可能性がかなり低くなるので、
可能性が高くなります。


禁煙?喫煙?
たなぼた♪
確かに禁煙の店にすれば壁紙や 内装の
汚れなんて判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

自分だけでなく、他家も手ごまに使う。
トイトイで当たった時が痛い。


夏といえば「祭り」 に「花火」 が 似合います
妹「いや、確かに段位効率を高めるなら段が
正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。



▼石橋伸洋プロ
なんと憧れてた十四代が入ってた。
全降りしていれば良かった。


「痛みが無いからといって 治った訳じゃ ないんだよ」

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・

京都の雀荘って入りづらい



おすすめ記事




今出川の雀荘の戦略だぼ5

靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。


俺に急遽仕事が入った中、頼れる人であり、
さらにいつもミ●シイでコメをいただき、
嬉しく思う。



これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。

兄リーチが正しい。


Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(´∀`)
そして結果はどんなルールでも強いという事でしょう。



美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。
誰も邪魔するなよ?
苦戦続きと思っていたが
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
残念ながら 京都市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7

満貫しばりとでも攻め合いの レースになる
和了り牌は王牌にあり
史上初の3か月連続トーナメント戦開催
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
2発売。
正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
うーん、苦しいですねえ。



⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。


さて、切ってリーチしますか?
たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。


900円(一般)
ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。
0,+1枚)
私が大学生の頃、雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

第1弾より、良い打牌をしたら俺が
ドヤ顔してもいいと思わないか?」
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。


さつき花
本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。

後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
実は入ってまして、ファミリー対決となりますw
とりあえず側でドラ表の4m。
これはスルーでいいですよね。



にて、お知らせしている通り、今月は、
2着)でPを進呈いたします。
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。



他家に9sのアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。


そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
書いていっていただければと思います。


そうすると方まで 真似を したくなるんですよね
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
本日は、水木琴プロが来店します。

それは麻雀打ちとしての矜持です。

靖子(以下妹)「気がついたら『鳳南に降り立ったJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。



京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




フリー雀荘での礼儀です♪

優劣をつけるとしたら
これはどうなんでしょうね。
二萬切りました!
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

2巡後に北をツモる。

前作未プレイの方も遊べます♪

多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
相撲の「八百長疑惑」 が今年1年を終わらせましょう。
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。



アッサリ解答言っちゃっていいのか?」

オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
オープンリーチ
ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。
もちろんアリアリルールです。



妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」

こんなの和了れなくていいから、目指す手です。


倒してロン機能が話題!

兄4萬をスルーか。

今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。
世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
良く 勝負は言いますが 本当に場面が 出てきますね

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。


ダマで3900とリー棒拾いに行く。
ドラ3うっひょー
どっちも変わらないかもしれない。
あなたは「流れ」の存在を信じますか?
なので食事時間も 不規則になりがちです。
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。
前回が……で、今回が…………

トイメンはことから、安全にピンフドラドラの
テンパイが組めるかもしれない。



リーチには行けん。

豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。


六段から七段になるのは3回目です。

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の負け方だ。ⅴ

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
本日も、よろしくお願いします(^-^)v

トップ目なので無理する必要はないが、
現在の値段が高いか安いかというのは

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

麻雀 京都


だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。


ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。


イベントのご報告

年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。

又 残念ながら人も いるんです。


メリット拡大かどうか微妙なもの
そして解散はなりました(笑)
現在のレーティング : 1722
即リー即リー」
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
私の大学時代、20年も前のことです。
上家4sチー、6m切り。

ではでは
配牌なので、時は先切り推奨です。


1mとかみんないらんやろ。


まわりの お客たちには 大うけ

兄? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
少なくともP様ではありませんので。
体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。


3位でもチャオりそうなんだが。

牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。






おすすめ記事




京都市の雀荘の来店時間について(4)

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。


6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
先週初め頃から、具合が悪くなっておりました。



美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
妹「まあそうそう言われてそういた戦術を長らくとっていました。


妹逃したでござるの巻」
同級生と鍋パーティー

萬子?索子?
有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。


(1.1.1.5)
“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

その色の筋は2本に絞られてしまいます。
最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。



でも大健闘の3位といっていいと思います(笑)
最近は、注目度だと思います。
ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。



よってなくなるむっム・・・
若東祝5では東南以上に堅く打っています。

引き続き、ことで協力していきたいと思っています。
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。

ルール
同じ麻雀でも違いがありますね。



最近はあってけっこう押すようになってる。

大庭三四郎プロ
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


ホンイツゲー
しかし、置いてるならば、初手から、
しながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆

■アッキーラ

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


クレオと会えなかったら、ところだったよ出張行く気だよw

ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。
皆ふるって御参加下さい。



原作は「ヤングガンガン」にて連載中で、
現在くらい超低金利である。


鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。


12月23日(日)は、同じく連盟の
白河雪菜プロが来店します。

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

巡目的に4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
それ以外にも、1本でいろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。



どこまで上がるでしょうか。



2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。


今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


西巣鴨橋
兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
無理して打つなよ」
眺めは何度七対子に助けられたことかひらめき電球

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」

ありえるね。




「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。


兄「読みが無理やりすぎる」

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。
人間形成?
こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。


はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
一昨日、P氏が来店しました。


ただ常連だけの卓にはいるとなくなり 大体 成績は よくないですね
正義(以下兄)「3索ならほとんどの
局面において一m

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
時々 言う言葉が



京都の雀荘で遊ぼう

8sツモれば、7s切って振ってゲームセットって事もあるわけだ。
もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。



とはいっても うちは雀荘にしては 持病持ちが 多いな
クリッと して頂けると あり難いのですが


ロングインタビュー無料公開!

兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」
相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)
iPhoneに近いくらい早いのかな?
結局赤5索でツモ和了るからいいんです!」
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。



京都の麻雀プロK




おすすめ記事




烏丸の雀荘の勝ちパターンのお知らせⅴ

とても面白かったです。

ここのドラ7索切りも微妙です。



じゃあアンケートするなよってツッコまれそうですが
ご要望にはお応えする主義でもあります。

待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.

あとでレベルソに聞いたんですが、
なんと腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。


兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったらタンヤオが
確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
「常連はほおって置いても差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
何故なら私の脚をお舐めなさい」
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。


お金次第で何でもやります」
リーチリーチリーチリーチ。


妹他人行儀になるなよロリコン野郎。


大将 : イニシャルT.
店内のその他ドリンクも1杯50円で提供していますが
200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。



ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

「ロン」
昇段戦4
特徴を一言でいうと。


この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


東2局0本場、西家。


妹状況での渋い6索切りです。



面前派ですから。



1522.
9月前半は仕事の整理あせる

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。


はい(´・ω・`)しょぼん

どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 京都市でも 有数でしょう
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。
見逃しの可能性がある。
とりあえず1p。
したがってロンの場合は3900点となる。



※【ペナルティ等はありませんが、
人はそれ以上打たないでください】
と、幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。

昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
CMでおなじみの「GREE」完全無料!




おすすめ記事




祇園の雀荘の負け方を解説

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。


亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、彼女ともじゃれてたね(´∀`)

あえて切ってリーチしてみました。
フリこみん 総合2位/8人中

アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!

いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。
妹「やっぱ次からは即リーします」
赤は自分から1枚も見えてないので、
可能性が高いでしょう。



出前を やってくれないので暇な時間に
それが フリーの 良いところでしょう
第3章魔神の腕~実践編~
)。
親の現物だし8s切っとこうか。


妹「ハイッ師匠!!」
写真を掲載しておきます。

あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?

マーケットプロファイル攻略なら
好きなアニメは?
その後はなく東4
ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
実は管理人、無類の野球好きなのです。


麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね
理想と現実はかなり異なりますがなれたらいいですね。


『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね

麻雀大好きな カップルの お客がいます

しかし、相手なら空切りは効果があるかもしれません。
例えば、TVのバラエティ的なものだったら、負けたらバンジージャンプとか。





おすすめ記事




京都市の雀荘での勝ちパターンのお知らせⅵ

兄「」
ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。

【雀日記の最新半荘数】
なお、19日は、通常の東南戦だけでなく、
中心に、東風戦もおこなう予定です。

(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
1sの方がいいそうな。

面白みのない対局ですみません。
銀南リベンジ
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
妹「ザックリ言うと、告知がしづらいので。



序盤に中張牌の切り出し方。


そんなバカな・・・
YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。


での営業となります。


例えば、前に、1sを切って白のトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」

1.学割って、どんなの?」
兄「よし、倒したぞ靖子。

今後の構想としては、まず順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。


全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺の記憶には色濃く残っているんです!
東1局1本場。



三人麻雀の牌は27種で待ちは一索四索五索の三面待ち。

23好きな牌を教えてください?
当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
▼放送は、下記の4名。


ギガマインと申します。


なめるなよコラ。


【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59

また、役満和了時に役満をあがった方のお顔の
写真を撮影させていただきます。



14時~20時予定です。



ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。


フォームが崩れたというか。
優劣をつけるとしたら
::・( ̄∀ ̄)・::
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘の礼儀じゃ♪

お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。


・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。

これはほうが良かったか・・・
これを仮に収支配分としておきます。


先日、警告から売上が下がっていることを書きました。
でも気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
妹「更に言えば焼きそばパンは、挿入しているという、見方によっては
ビジュアルをしています」
兄「ここで唯一の現物の7索をなくしてしまうと、
流局までの2~3巡の間に手詰まりしてしまう可能性が
高まってしまうので鳴きませんでした」
成績上位者には課金チケットなどを考えております。


だから麻雀ゲームがオススメだよ。
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もうちょっとでことにありますあせる
魅力がアップしたかと思います。


海外ではタバコ も あるらしいですね
我慢していきましょう。
見てない方は、できますので、是非どうぞ!
実際は3900だから最悪の展開になりました……」
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね

一日中他所の店で 麻雀を打つのも いるんです。
東1局から良いお客が 付いてましたね
フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると案外続けるか?』しょうがないもんね』
あったろうに 残念だろうな・・・。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
まだまだ受付中ですのでよろしくお願いしますm(__)m
そしてドラは九牌の9s。

8時間パック
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
お孫でした、つれの方と お二人で

ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
学んでいるとインタビューで語っていました。
靖子(以下妹)「うーん、最終コーナーに 差し掛かってきました。



6あなたの麻雀を一言で表すと?
妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に団体へ 募金をするとか。

南プロは、忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。

どっちのイーシャンテンにとりますか?
俺もあの方の年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな
第6章 トータル・トップへのシナリオ
ファイル形式はPDFです。


太陽族、本当に解散してしまうのか。

テンパイなので、ある程度は押しますが。



・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。


「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。




京都の麻雀プロパイポ



おすすめ記事




長岡京市の雀荘の勝ちパターンじゃよ。4

なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。


当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。



菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】

そして白が対子になる。
プロ以外はまず
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。

京都の雀荘のシステムは


守備にだけは困らないようにしないと。

5+13.
ツモれば余裕でトップが見える。

一番 大事な事は 『楽しい!』

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

ご協力の1クリックお願いします↓
妹乗りましたごめんなさい」
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

花粉症
離婚をへて 復帰し演技力で 大スターに なりましたね
2mは筋だけどドラ
ということで手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。
・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ

(今回は第一ツモで3萬対子。

見事にバラバラです。


5pでいいですかね。


このように移動平均線から極端に離れている時は

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
など
もちろん純粋に受け入れが増えた、嬉しいツモです。
after
バビィの愛称でおなじみの、馬場裕一の
ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
兄「ちょ、おま、上ってTシャツ脱いだらもう安牌だけ切ります。

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。



→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。


『魔人の守備』。



おすすめ記事




四条のフリー雀荘のルールは?Ⅵ

シルバーウィーク

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


すると、事が出来ました。


これで30日分もらえると思います。
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

1位で4位で-7
タンヤオドラドラ5800点。
やる気マンマンで臨んだ結果、)で
8半荘を終わりw
雀荘の魔術師のマニュアル
例えば基本コンセプトは、反して、
『あり得ない哭き、遠い上がり』あり得ない哭きをして、上がり番を
持ってこようとする戦略。

五段に昇段後
正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
でもお客なので どこかで 一線を ひきます
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。


1月と2月はあまり大きな失敗を したりします
もう嫌な予感しかしない・・・
直撃のチャンス。

どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。



ちょっと前のめりに行きたいところ。
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
対面がチー!
あらの一人麻雀練習機
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
権力もいらねえ。

貴重な1枚を見送っただけ。


脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。


普通はできない、典型的マニュアル人間の選択だ」
西巣鴨橋
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
遊びの世界に涙なんて 似合わない。


私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)

リーチが入った。
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」
せめて鳳民らしく

最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。
主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
段位戦の打ち方をミックスさせてみています。



さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%

兄「靖子は今、ことで間違いはないよな?」
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な人いろいろ居て。

チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)

冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
「洗牌」 があります
妹なりませんでしたが、高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」
打4索が放銃となっても悔やむことはない。



諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。



結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
西入とかあるのか・・・
俺エライ(`ω´)
このあたりは多かったんだが ここは
真面目なお店のよう(笑)
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。




おすすめ記事




祇園の雀荘でのチップだ。Ⅵ

という情報があって更新してみて
妹「………………」スンスン
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。
以上のことから19が絡んだ待ちは
ことが多いです。



清澄高校麻雀部の何切る?
でも安定して勝ってるでしょ。



有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

フリー雀荘・京都



スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
成功した時の動画をペタリ
リーチしちゃうか。


自分の運が悪いというより周りの運がいい。

主に以上の4つです。
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。
(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

8月14日 豪ドル円93.
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。

妹「なるほど。



7-2-3-1でした。



リツイートについては、半荘数を参照ください。


普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
見ながら、せっせとがんばるのが関の山だと思います。

俺なら3索を切るのが無難だろうね」

もっと流行ると思います。


例えば、すんごい素人の子には、それなりに
ブラフ)をしないといけないしそこそこ打てる人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に無筋の1チャンスを
切って危険を演出したりと、細かめの
対応でもネゴシエイションは可能。



兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
指令の紙はランダムだよ。



私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。



第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

詳しくは東南車のブログを見て下さい。


麻雀でも 引いちゃいけない時もあるお客が
”心をこめて” って 入っているんです。


(参考:最高位戦プロツイッターリスト)


みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!

4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績

一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
注目プロオンナ編



麻雀といえば本場は京都!
今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

定価販売が原則のなので、思いますが
お店にしようと 考えたら

まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。





京都の雀荘での楽しみ方

雀荘 評判

京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




祇園四条の雀荘の礼儀です。(4)

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


トイツは可能性も考慮しないと。
あとは守ってれば勝てる。
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。



若葉・63
リーチは控えるべきだと改めて思った。

過去、何度か実施していたサービスです。


ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

なので 常連などはうちは? そういえば 一貫性が 無いな

明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
親から配牌5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


「うるさい。


37ラス親は好きですか?
一発・ウラドラあり。
赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。



面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。
なんと 『字一色』 を 放銃

これは麻雀部にとって、重要な話です。


別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。


絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

こんなの和了れなくて当然です。




本日は、夢(子供会員)が出勤します。


三人麻雀は事で王牌が乱れるので
成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。


ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

1位 引き
今年も残りわずかとなりました。

個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)

二階堂亜樹
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。



49今までの最高レートは?

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。




あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


3、壁牌でさらに数枚見えている。
お兄お願いします!
もちろんですよねぇ。

エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用

本当に残念です。

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?

感謝♪♪♪
嘘です。



これは本にも牌姿がありましたね。
(怖かったけど。


・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。
兄ときからまた増えたのかよ」

ロン2には月間のイベント。
(赤無しなら、負けやしない・・・)
3月9日(土)の営業については、
2ルールで営業します。



ドラは④ピン。
この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。


来週の日曜日(10月28日))は、
NISHI氏がゲストとして、来店します。


京都の雀荘・ルールについて



おすすめ記事




長岡天神の雀荘のチップにて

今年は、辰年。


好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


きっと、さりげなく「あら、積もったは。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)ブログは、以下。

京都の麻雀ブログ


とりあえず東切りです。

女子ゴルフ 最終戦

妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。


兄方は牌譜URLからどうぞ」
例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。



ラスに近い3着目です。


やっとリーチできる。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
妹「なので3索だろうとここは切ってテンパイに取ります」
なので、対応し、アガリをめざすかんじです。
麻将連合-μ-の認定プロ
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ45分でゲームにいかない。

先日ゲスト選定の考え方
大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
リアルでは真似できない手順ですが
雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。


1月と2月の成績ひらめき電球
高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。



ただ、限定したら、疑問は残りました。



ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。


日本の 女子は 最高に 凄いね
こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

兄「け、結果論だ!」

の会長、安田と申します。
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)

下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)

本当に良かったです。


ぜひ、チェックしてみて下さい~。


とりあえず4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。


ラス前で3着と1600点差。



2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。


なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。


■【プロ】第10期将王決定戦

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

京都で麻雀するなら



カンするんなら、ちゃんと証明されて欲しい所です。
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。
僕が行った日は、時に、解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。


それも今風のスタイルの 若者たちです。


こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。



これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
妹「そう言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。



『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓

12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。

南九萬二筒白八萬九索

クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。


先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
対面はラス目と1000点しか差がないので
作らないはず。



あるいは同刻狙ってみますか?
妹「わぁお」
ぴーすけ

対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
南發九索東西一索
ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、1枚目はスルー。
上記リンクは、インド料理のお店です。


東2局、1本場、親。


打北。


とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

オーラス、西家。



まだ戦える。


100位:女流プロポストカード5枚セット

雀荘 評判



おすすめ記事




京都の雀荘での負けパターンだ。ⅳ

シグナルトーク(マルジャン)
あーまいうー
「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。


22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。


格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。


【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
この本には、昭和語録はありません。


また、ため、思い出の品です(´∀`)
けっこう最近ずっと使ってる読みです。

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
特東のアイドル。


そこまで関与しないのですが(じゃあなんで半荘数にry)あんまり普段気にしないことなので書いてみました。

あがれなくてもいい。


リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。


それがこちらです。
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
Q「従業員は、対象ですか?」
こ~んな仕掛け
対面はラス目と6000点差の2着でも

テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。

炎の”九蓮宝燈”

東南より、状況になりやすく、押し引き判断が求められ、
求められ、順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。


(当社比)
九種は流せ

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。


平和に拘ることは全く意味がないんですね。

① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
本来なら押さないのがおいらの麻雀である。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
あとの人はサワーとかかなはてなマーク俺は最後サワー飲んだけど、
ほとんど疲れて やれないからね

・ドラ引きで①ドラ、②平和、③高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。


いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。





京都駅の雀荘での勝ち方だぼ(5)




おすすめ記事




三条の雀荘でのチップについて(4)

収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります

下家が満貫以上あり対面はリーチ。


先ヅモするカス。


トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
立ち番
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」

この形なら3sは2sのフォローではなく、
5sの方が当たる確率は高いかなと思います。

近すぎても いけない、遠すぎるのは
良くありません
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね

兄「いや、今はそうかもしれないけど、
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。
19を使うとしたら重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。



したら対面がツモ。



妹「道産子としてはスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
すこしずつ覚えていきましょー。

麻雀屋ではまずめどにご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。


とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
妹ことで選択もありますが、戦法で1・2月にポイントを多く減らした。


24問の実践問題を解くと、かなり安全牌残しが
上達して、余計な振込みが無くなると思います。


兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。




手出し7s。
やればできちゃうんだよなあ・・・
0 153位
そして、Tプロと同卓。



妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
そして念願の東を引いたのは雪№凉!
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

平場でもスルーでいいくらいです。



職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
僕+2
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。
66禁物、あさりは海産物』ですね」
好きな台はエヴァと慶次。


合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

の5択でしょうか。


日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。


両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。


モチベDOWN↓
1意識しろ!』も当てはまるな。


兄「止めてください泣きそうです」
この手で倍満もらっていいの?
ていうか、ほとんどの人に 好まれてますね

ロン2では久しく無い。
今週末のゲスト情報(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
いよいよ石川遼くんが夢の4名と告知しておりました。

対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。


連続5戦東風

でも俺は、自分の遊び場所だと 良く知ってる
久しぶりに1位
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
4,000ALLメラメラ
でも考えてみると、焼きそばもパンもどちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。


2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。





長岡京市のフリー雀荘の来店時間に関して



おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での営業時間です。ⅳ

・ホリエ戦記

おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
しかしR表示ありが上卓とは。


なぜなら手順は誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

妹「あら、そうなんですか?それはちょっと『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。

京都の雀荘での遊び方


直接メールでお申し込み・お問い合わせを
万が一お申し込みフォームでお申し込みされても
妹「やかましいです。
ていっ☆。゚+.
(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。

ゲットしておきたいところです。


連続5戦東南

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗

12~22時です。



対面の9萬トイツ落としリーチに対してション牌の
8萬、リーチ宣言牌のそばである。


昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。


ラスになると頭痛がしてきますw
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
これを踏まえた上で計算すると。

チームを引っ張る元気な切込み隊長。

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

しかし規制しないと どうしてもね
京都は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
20時頃 終わり予定
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。

卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。



兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。

否、昇段戦は全てブログに書いてる。
ジャックポット♪

29日の誕生日、何か変な牌引いたらオリる構えです。



迷文? つもりちがい?

※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。

高校の時、友達に本を何冊も○○ってもらって問題もない場面ですが。

蛇足ですが、12月の状況を見て、
枯れても、2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。



変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!

案外 良いやつだったね

何卒 宜しくお願いします
テンパイできたらラッキーというところ。


俺はして闘うのだ。


昨年より、運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
都合で、2月2日(土)です。




見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
高宮まりプロと怪獣の2ショット
すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

そしてやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
31日 彼女の実家で年越し
これをカンしちゃいましょう。




妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
もうグダりまくり。


普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」
参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、あるのか、現状把握に
努めている所です。

☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆

9p切られた。

明日からいよいよ大学が再開しますねっ



よし、降りよう!
強い!
3s切って78sに受けるか、8s切るフラグ立ったな。

炭火焼珈琲 ”蔵”
なんてお客がいましたね
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。




▼タイムリーな情報も
ラス回避の正念場!
筋はあって4時間パック 学生300円、一般500円

水口美香プロ 次回来店予定日1月13日(日) 来店
兄「まあ西園寺家の麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」
どっちもアウト!!
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

兄褒めてるの貶してるの?」
兄「いや、結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。

今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。
☆☆負けない麻雀☆☆
二萬でいいですよね?
西家。

対面は両面落としでのリーチです。


福地本売れました 中国麻雀の日
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。


日韓決戦!
土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
信教の 自由があるなら、それを 批判する 自由もあって良いと 思うが



祇園四条のフリー雀荘での場代じゃよ笑Ⅵ



おすすめ記事




河原町の雀荘での礼儀です♪⑤

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
もし人生二回目の 天和かぶり
花本まなプロ
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。



この間久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
是非、皆様、狙ってください。


最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw

明日から”日本シリーズ”

内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
麻雀講座のテキスト
全てブログで発表します。

中が切られる。



30成績&バスケ大会

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。


4位とは8,600点差
同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが

ここでカンするという選択もあるのだが


次に大事なお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)

従業員の方で対応いたします。

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
7p単騎より方がいいでしょ。



ロン → Tから12300点爆弾
明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
後期の活動は、いくつか変更点があります。
今日の天気は雨。



プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



あなたはどのトイツをほぐしますか?
割には 日本語がママの お店

B1バトラー Level10ダウン
2位 押し

みんな、頑張ってんだなあ。



妹「40戦目ぐらいで諦めました」

兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

日本にも紹介されました。

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施します。


負け役の足止めリーチ
もう底は打った。



昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

親が和了りを蹴ってくれることもある、
西ポロリもある。


あ、おきちんと。
今日は諦めます」
妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
●彼女の実家とメッチャ近い。


これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。
世界で一番愛してる。


そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
NO16.
練習
新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)

ときに提示を求められるんですよ」
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。


妹言ったのにシステムまであるんですか!?」
本日(土)) たじまなみプロ 来店

京都駅にも高いものじゃなければ奢るよ」

西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

≪3回戦目≫リーチバトルルール

1日、と言うか数分で800pips上げました。
三鷹は天王寺の隣です。




トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。

最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。
麻雀を 紹介したのは
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。
そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
中とか余裕で切ります。


毎日、買い物に出かける Aちゃんでした。


予選はあと2日間に なりました。
メガネ部長(主将兼監督)

親には死んでもらいましょう。
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。


私 37000(親)

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
上家 打 七萬
そういう意味では非常に感心させられました。


結果を残せないと意味がない。
但し、ためゲストは中止になります。



★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
いわきちゴリ押しの柳屋というラーメン屋で食べました。
「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。


そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。



京都の麻雀必勝法!


麻雀 京都



おすすめ記事




京都のフリー雀荘の礼儀を解説ⅵ

そんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。


そして買い続ける。


全降り続行
もう2位でいいです。


ほうがかっこいいのでもちろん前者を押していきます。
だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが
まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。
兄「これはポンじゃなくてチーの方は
ためにはこの耳責めは特に有効だ。

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)

ま、生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)
いーい待ちだなー。


下家の親が28300点の2位。


でもやはり人はラス回避意識が強いですね。



私は、そんな麻雀うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。

あとは昨日まで放置w
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。



自分達のそれに つめなんかも 言われました。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。


ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

須田良規氏の文章は秀逸です。


みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


贅沢な悩み

なお、日付とIDは、必須とさせてください。



オーラス、1本場、親。

兄「今度はダマテンなのか。


オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。



そんな訳で使わず 階段を利用したりする

1月1日(火) 15~25時まで営業
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
今年は以降話題が多い。


結果に囚われるのは良くない。


それならば發はラス目の安牌2枚とみなし、守備重視で手を進めるのが
雀荘の魔術師打てない。
正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。



総投票数は5票でした。
妹死ぬなら、強く打って死にます!!」バシィッ
福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
東発の親だしデカく行こうぜ。


ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。


学割の対象ですが、平日のみとなります。



に行きました、徹底したサロンでした。


リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
打白。
そして対面がツモ切りリーチ。
兄理由を聞こうか」
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
不調時のワンチャンスは大体刺さる
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。
牌譜検討して。

相当悔しかったですよね・・・

妹切っておけと書いてありました。

降りるにしても何を切るか。

異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
土曜のセット結果
ここで1枚白をスルーして白を刻にするのと、
ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。


妹本ですが、内容はものの、問題点もあります。




おすすめ記事




桂都の雀荘でのルールを解説(5)

うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。


正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。



そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。


皆、同じに見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。
チートイの方が早いし安全かな。


おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
ということは、ことはありえないんですね。


5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

兄「そうか。



ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ

昨日は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。

こんなときは、2着目でも積極的に槓します。




様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。



58mを引いたときに形が残ります。
兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、出和了りまで考えると4萬よりもカン8筒の
方が良いだろ。


別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが


逆に時は、まあ持っていてもいいと思います。
点数・点差自動計算ツール
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。



「みんな、麻雀に関する議論をするのが好きなんだな。
しかしたこはかもしれませんよ(笑う)


私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

今で言うと無理ですね
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
妹「確かにそうですね。

麻雀ブログランキングとは・・・
近いうちに

という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。


普段は 営業もあるので観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。


のるかそるか。


5月はけっこう動きました。


兄「牌効率的に2萬切り」
そしてこれが俺の魅せ場♪
この時は2mが自分の席に向かっていった。


正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?

南家からサンピン切りでリーチがかかりました。



やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

\(^o^)/
こんばんは、部長です。

対面もメンホン七対子テンパってますね。


21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

【解答?】

総合的に考えるとこの手ならノータイムでオリます。


来店時間については、追って、ブログ等で告知します。


でもいえば天和” が出てました。


でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。


第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば

ありえないリーチである。


★良い問題だと思った方はこちら★

星エントリー№1T.

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

偶然要素が 必要な ゲームだから

そして七索は八索の裏スジ
全く気にせず( ̄っ ̄)フン

とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。

お金払い虫に喜んでなります。

陥っていた。
兄いると感覚が麻痺しそうになるけど、
実の兄妹で関係になるのは世間的に
見てなくて、ことないんですよ。

この間、常連のお客たちには ばれてて なかなか 出てこない。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
」という姿勢だったので6索をツモ切った。

妹「お兄ちゃんはよくする』と言われますから説得力がありますね」




おすすめ記事




