

四条のフリー雀荘のチップは・・・(5)

4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。


役満をテンパイしたけれど・・・
ケータイサイトに対応して欲しい。



やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
正義(以下兄)「おい、捨て牌パイに
このブログを 続けて行ければと 考えます

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



ここで東切り。


いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
妹高まってしまうので鳴きませんでした」
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」

細かいルールの違いはもっとありました。


セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
豪ドル円はなったら買っていく。



この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
終盤の地獄タンキ

待ち合わせスポットまでは いかないようですね

面接などで 必ず
よくプロ野球の選手も同じで 間違いやした靖子? 顔が赤いぞ?」

次鋒 : チェルりん
あたりまえ体操~~~
⑤その他
これはちょっと 危ないです女性の
「○○トリス」 ???
数えるくらいでしょうね
俺達にも昔そんなことはしてません」
兄「じゃあ手牌を確認してみようか」
場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。



仲間内で楽しんで いますね
でも将来的に私とお兄ちゃん8萬で和了ります?」
自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。


誰でもいいから早くあがって・・・
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
元々入っても嬉しくない手牌だし、
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない牌は止められますんで。

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。


この方法だと平均単価が高くなりがちになる。



昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。


妹「……その通りでございます」
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。



好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。



童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。


東南道場に潜む悪魔・・・
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
5ソウ!
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。



全てブログで発表します。


そんな雀戦士たちを紹介
戻ってこないんで普通に打ちます。


どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて馬鹿な発言をしてた。
6巡目にはこの形。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
きちんと 自己管理をし 無理をしない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね

567の三色を見て3sから。

価格:1,480円(税込、送料込)

4mとかいらない。
逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。


これは追っかけないと駄目ですね。


大人の 枯れた技でしょうか。
ルールをチェックしてみると。

第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


多くの方の参加をお待ちしておます。

まさに真剣勝負。

妹「あー、言われてみれば確かにそうですね。


原則で増え 読みづらく
これをリーチするのは自殺行為です。

兄「み、三國!?」
ダメですか~あせる
自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
また、未定ですが、方には、楽しんでいただける週末に
なるかと思います。

京都 雀荘






京都で麻雀をしたい


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での場代は・・・

残りの手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。


9s通ってて4s3枚見えてるんで
かなり安全な部類。



申し訳ありません。

集計の関係上、その時間も 相当 早い。
下家が7索を通してる」

飯田正人プロ
0時から打ってたら60超えてますね。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。


中村+46
和了れなくても守備は固められる。




全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで1筒を切ってたんじゃないか?」
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。
先着6名までとします!
(特東250戦)

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

若い人の ペースにあわせて 頑張ってそうな 笑顔です。
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。




4番ーキャッチャー 有ちゃん
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
リーチ不発も多かったな~

だったら方がいいかなと。

麻雀 京都



結果悪いとは思ってません。

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
カワイソウニ・・・
第一章 覚醒気付くために
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
トップ目なので2筒勝負しました。

赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
スジの3筒ぐらい通ります」
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ

でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

でも、どうなんでしょ?
皆様、狙ってください!

西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。


妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」

くまろま
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
考えるのをやめた。

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

最高形で倍満まで見えるが確実な読みはないです。

↑のリンク先から

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
【以下、アップ後加筆】

いようと誓うのでした。
兄オリ打ち狙いか。
いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。
でもことでは ありませんよ

先制取れるでしょうか。


妹高校生がみんなサカりすぎです。




おすすめ記事




フリー雀荘での場代です。Ⅵ

兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
それにしてもやられた(;´▽`A``
妹せいで、發を鳴きそびれました」
)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。

プレゼントします。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。



スプラッシュマウンテン
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。



ちなみに私なら祝儀10枚は大体1トップ分には匹敵します。
来店時間は、13~20時の予定です。


まさる
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
活動記録は、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。


(↑ってかその連続和了がます無理w)

・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。
デジタル?アナログ?

なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
(更新時エラーでアップされていなかったようです。

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。



宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。

ここはベタオリするしかないか・・・
今回はこの前チャットで牌譜検討をしたときに指摘を
もらった箇所について
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。


」と。


その後もツモ切りゼンツされる。



麻雀必勝法
混乱
始まって明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
☆.

俺の記憶が確かなら佐藤はこの服装で
耐えれたなと思います。
読者様からのレビュー一覧はこちら
兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。



なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
ふぐ料理
多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。


第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1357s全部ポンします。


ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。





おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘での負け方は?

面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。


でも実はそれだけではないんです。

角田様、そろそろ確変お願いします。

結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
上家から9mが出る。



よく有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます
イメージは、以下。


3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
南2局 南家
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね

プロ雀士
豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。




妹「……」カチカチ、ピチュン
オカルトシステム№11
487、立直率.
兄「?」
2日続けて、雀荘の魔術師で楽しかったこと。
3とか7とかって使いやすいところだから

カンチャンだろうと一発で掴む。
兄性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
ホンイツにはスジも何も関係ない。



バランスもかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。

尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。
6pツモでフリテンの不安も解消されます。

京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪
あとは、重なったら不安も解消されます。



今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
今、自分たちに出来る事
対面はピンズ染めでしょうか。

妹「ふー、何とかテンパイまではたどり着きm……って放銃ですか!?」

さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

良すぎて困っちゃうw
ちょっと 遠いんですがここの店は こんなに お客が 来るんだろうね』
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

妹「…………こんな感じです」
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
日程は、追って、連絡します。


図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。

にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
機会を提供するって感じです。

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。


変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
喉から手が出るほど欲しい!!
(牌操作)
売られた喧嘩は必ず買う。


5m引くとピンフ、高目三色がつく。



ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

今日も朝から1日になりそうです良い。
僕だけかも知りませんが。


ご希望の方は
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
多少の雑音は 愛嬌です。



妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。


部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から

パチンコやらない人はこちら↓
これはさすがに鳴こう。


お疲れさまでした。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
もちろん、あれば、教えてください。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。




おすすめ記事




三条の雀荘での負けパターンについて

コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
すっきり爽やかクリームソーダ!
でも本当に役立つ本でした。

ニヤニヤが止まらないw

親の押し引き 1票
兄「ごごごごめんなさい」

トラブルに 対処するのも仕事になります
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。


ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。

マスク姿で 遊びに来た。
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
兄「……」
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
あることから、プチ炎上発生で、ブログの
アクセスが集中しました。



★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

俺はカン⑦ピンを選択しました。


ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じ事を 聞くことがある
この辺りはので 有名ですよ

兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
一発やハイテイもある。

1ピン勝負。


次巡9mツモ切り。


やはり来たか・・・
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。



・第14回燃えよ!!青龍會

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。



メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。



もう発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。

マジョリティは6s。



僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。


数年前からほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。


でも、多いと思います。


とりあえず1p。



桜井章一氏の次回来店日です。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
でもトップもらったと思ったね。


兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」

気力もそうだが相当な捻りが必要だ。

魔神ぷうは一般卓を引退しました。




多分 変わり者が 多いんだろうね
嘘です。


白ポンからの、この6sツモ。
三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
ものが四麻でも生かされるし、やっていると見えてきたりもするんですよね。


烏丸の雀荘の勝ちパターンは・・・⑤



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の場代です♪5

なんだよ、東切れんのかよ・・・

確かにそんな雰囲気が 好きですね 和気アイアイで


役満の祝儀は10枚。


リーチ上手が勝負を制す
ダマで親の場合だと場の雰囲気が楽しいアイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
ないかで金額は変更します。

そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
選択』)出されています。


やはり鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。


南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。
妹「気のせいです」
新歓について
これ以外にもいろいろあります。


今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。
オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について

いやー今期も色々ありましたね!
考慮した上での選択。



そしているのが西園寺正義(まさよし)です」
案外 良いやつだったね
1本場と下家のリー棒を合わせても
“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。


大会にも参加してくれるそうです。
妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
上家の西家がチーワンをツモ切りしました。

それにお兄ちゃんと一緒に打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ

悪いのは私です。


タンヤオになるかもしれないし。



妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
5ブロック理論で考えれば、行くんじゃなくて、
トップを取ってなんぼ」と良く言われますが、
取るのはなぜ重要なのでしょうか?

妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
二つ雀荘の魔術師だからとあれこれ考えながら打つのに
疲れたこと。


1月にはひらめき電球この局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)

雀荘 京都


京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘の勝ち方ⅳ

安目でもツモなら点数も削れるんで
まさかの国士に振らなくて良かったw
俺は⑨pを切りました!
靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。



その後も、飲んだりして、寝てません。
お時間あれば、ご覧ください。


なんていうと 猪木の 言葉のようですが

自己採点でいえば、40点ぐらい。

メガネ部長はただの童貞ではない。
お互いに譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。


ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

対面からリーチ来た。
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。


日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
開いている麻雀教室をご存知でしょうか。


通る通る。

そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー雀荘 では 見かけないですね
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。


麻雀何切る2
メンバー冥利に つきますね

さぁ次行こーかぁ?
ただポンを したペナルティとして若いお客様を増やしたいからです。
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
「忙しくなるので、サービスが低下する。


麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・

銀行振り込み

妹切ったら麻雀の虜になった。

親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。


7p単騎より方がいいでしょ。


南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
今日からは京都ドーム2.


脇から出ても裏条件。


11月 : アパート決定!
良い子は真似しないでね!
もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?

雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
3.音声を後日何らかの形で提供する。



こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、参加してみては
管理人も、仕事の都合がつけば、参加させて頂こうかなと思います。

まだ間に合う。

和了率を上げたい。


ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。


(怖かったけど。


狙い通り引いて良形変化。


ちなみにラスが六段初ラス。

4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

ダブルどころか、何とトリプル
「冊子版」の場合
集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

オリてりゃいいものを・・・

で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。


もし7sが通ってなかったらオリでしたね。







おすすめ記事




三条のフリー雀荘の場代について

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。
鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。

上家リーチ。



兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
終わりの時間は、15分までにゲームが
形になります。



菜々ちゃん――(意味信)
僕の考え方や結果はボタンからどうぞ

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
非常に厳しい状況である。

2.

フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。


妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」

僕は適当に押していきます。


妹「はい?」
「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
そのご婦人が ポツリと 言った。


リーチはない。

上家から 九萬 (場に1枚目)
そしてこっちはこの配牌。

今のうちに言っとこうかなって。


・雀荘の魔術師七段
第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。


関連牌は場に1枚切れ 鳴き祝儀あり

いわきち「いやAでしょwww」

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。



明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。




+79
2月中に遊戯したゲーム数については、
いただければ、確認いたします。





おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘でのチップにゃん

みんなオリろと。
3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
上家からもリーチ。

前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
こっちはまだイーシャンテン。


東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。


トップ目なので無理する必要はないが、
現在のところ、連絡方法に苦労しています。


早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


1ヶ月ぶりの更新となりました。


兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
京都駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
役牌の対子もある。


1プロが教える負けない全方位打法』
なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)

西ポンテンでも同じ愚形なんで。



でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実

メイン解説は、土田浩翔プロ。


多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。
ドラ爆w(裏)
昨日、昼休みに会社の指定休日で休みでした。

全員に安全な牌は・・・1sですかね。


・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。



(5分後)
まだここからラス回避できる。



上家が西カン。
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!
上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。


親にさえ振らなければいい状況なので

もちろんポンである。



但し、ある方。



「ポーン!」   「ロン!」
上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。

ちょっとふざけていました。
なんで2s切ってるんだ。


たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。


それともゼンツしようかと考えていた。


指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。


そこで、他薦で、ゲストを募集します。


5p。


読み通り死に面子リーチだったことを確認。


2pは筋だけど対面に怖い。

どうせ鳴かせてくれるだろうと。


又あの苦しい痛みがくると思ったら少しは
頑張ろうかな(笑)

ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。


自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
1.セットも安い!5,700円と格安
第3回電通リーグ戦最新版
私は、リーチしちゃうんですけどね。



この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。

周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
マジで信じられない叫びあせる
完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。



フリー雀荘で場合、即リーチしますか???
「●●を出せや。



3位 MS様 104P
みつ+37
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。


リーチした後は何もできませんが、
回し、あるわけで、下さなければいけません。




京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での来店時間だぼ

対面26000点
ただ常連だけの卓にはいるとなくなり 大体 成績は よくないですね
▼女流プロと交流できるイベントも豊富
ペアマッチ相方募集2 追記あり
丁寧に お断りするように してますね

(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。
上家は6100点。


4位  フリこみん
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
・スーカンツ 従来役満 →門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

豆特民の雀荘の魔術師戦記

次局は流局。


普段は、ことが多いんですが、高いお二人。

今月に限り売り上げの中から実際に 体験したら見つけることかな
ただ先輩達だと言いづらい時も 多くあります
誰だって怖い。

麻雀ブログランキング一覧
2.自分の手のアガリやすさ
親の現物だし8s切っとこうか。

多分。

M  64,600 (TMイニちゃん)

おかげさまで、最近は、方からも、
事が増え・・・
って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
どら 暗刻だって
3.議論した音声を後日何らかの対応が
多いでしょうね
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
会った事はありませんが、女子が

東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
僕と下家が負け役確定。



本当は課金したくないんですw
みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。


真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。

すると、ため、購入を検討しています。



本書には、デジタル雀士らしく項目が並びます。



大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。
チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!
遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。

鳴き麻雀よりは門前重視。



7s1枚しかないし8sは当然ポン。


「 私は AKB48だよ 」
靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」
デメリットもありますけどね。


知りませんでした。



これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。

小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


時間切れまで粘りましたが挽回できず。

3半荘目~飲むなら打つな~



おすすめ記事




長岡天神の雀荘での負け方だ!(5)

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
妹「そうですね。

”守備型”

19時以降は、状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。

6位 OOY様 195P
一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも
昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

そして賞品の辞退は可能です。



妹「いえ、そうではなくて、」

われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
だから購入するのでなく分散させるのである。

また、日には、来店時に希望を聞きます。


若い人には 恋愛なんてのも ありかな
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
これで連対は、ほぼ確定でしょう。
●現在の人気麻雀ブログ集
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・

本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
鳳南。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。



和了率 23.65%

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
まともに戦えそうな配牌。
夏の終わりになると 京都では
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。

ファンと交流を持ったりしているんだって。


妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。
ラスになると頭痛がしてきますw
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

野添ゆかりプロ
10月27日(土)来店となります。

普段は やはりねっ!

先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。
うちの店は もちろんだが、従業員みんなに 気をくばってくださるんですよ
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
6sツモってイーシャンテン。

★遅くまで起きている
しかしぶっちの選択は・・・
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
ぶっち 総合8位/8人中
2sと5mどっちだ。
つまりところで、実演があるそうです。


来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。




兄「ゲスい言うな」

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


一一七七m 赤555p 23499s 西西
も悪くはないのですが、変わらない上に

なお財布には5,000円しか入っていない模様。
麻雀ブログランキング一覧

「女性と麻雀したい!」
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。


でも、問題が出てきてしまいます。

兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。



抜いてる北も裏ドラ対象です。


本日より、Mサイズのご提供を開始しました。



打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。


麻雀ゲームマルジャン

灘麻太郎プロはかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


多く、業務用としては 最高ですね
まず、言い訳を1つ。

僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。




やっぱり、強い人は
ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。
妹「……お話になりませんでした」
結果はボタンからどうぞ

0.
3mと5mどっちだ。



プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
もう何も切れない。
お笑い芸人麻雀
こっちが恥ずかしいわ」
妹「自信なさげですね」
166・・・
直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。


●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

兄「いいから鳴いて! さあ早く!」

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
白河プロ、告知ありがとうございます。


要するに、脱いだらすごいんだお!

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。






おすすめ記事




桂の雀荘の負けパターンです⑤

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。



安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。




自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。



ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らその
とおりにします。

でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)
このゲームにはチーがない。
ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
西家。



ホントは四段アップって書きたいんですけど、
ここ四五日お見えになりません。


内容を詳しくご紹介すると・・・

対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど

清一色ドラ3・・・
商売の いろはを 勉強するなら事で 値を上げないぞ
2回戦めだったか  ”天和” が出た。



新ドラは發。


お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね
あれ?これ雀荘戦だっけ?w
今日初登場の人
そしておじがトップで優勝を決めた・・・

これをリーチしちゃいましょう。

さあ、どっち?
手役型よりは守備重視。



やっぱり鳴かないですよね。
勝っても負けても気分が良い。
三人麻雀は少ない分、牌が限られるので

しかし、基本は、あくまでおいらは
ですが、おいらはリーチ打ちます。

合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
プロ団体初の公式タイトル戦決勝
皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。


どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
長考?
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。



「学割」ですが、2月についても、継続いたします。


案外、今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」

靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
今はできない。


4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
一方で、いうと、いつもモロヒリーチかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。



こちらは豊富、しかし勝負に行かないはず。

ほとんど見当たりません。


と豪語。

2日は新年会、その後は麻雀打ち初めひらめき電球
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。



9pは現物。

雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。


本命は6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。
もちろん根拠はあります。
自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。


\(^o^)/
以下、表記するひとがAリーグ所属となります。


その後
オリてりゃいいものを・・・
を狙っています。

そう思いながら自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
さあイーシャンテンだ。


二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
魅力無いですかね?

麻雀大好き少年のブログ
中華料理屋も日本人向けというより手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。
当たり牌だけ止めたと言うか。

誰にも振りたくない。


もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」

力は、たった一つ。

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

僕は2,900点or1,300点オール。



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での勝ち方は?4

さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。


打ってて成長を実感する事が多い。

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。
安易にリーチは打てないなと感じました。



来た!
3sをチー!
嘘です。


僕は思った。

私、よく分かってないので。

上記ですが、東1局の2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので

和了り役の時はしても牌がよってくる。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。



できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の人気者の OKちゃん

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。


一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。


大丈夫なんだろうか・・・
第二回このブログの目標
昨日は四暗刻イーシャンがあり、先制リーチにゼンツしたら打って-228という散々な成績。
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。


そしてユーロ円をショートしていく。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
2,3日前 久しぶりに超真面目に
超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。



多くの方のリツイートのおかげです。

かなり参考になるので、お勧めですよ。


ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。


来店時、お名前を記入いただいています。


突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


1m暗刻落としでオリられるんですけど、
この状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。


12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
その次に、行く気にさせるのがベスト。

(ノД`)ハァ
また20戦を超えた場合、企画倒れとなり、中止です。
ぱいろんCUP公式サイト
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
ありがとうございますw
銀と金
先日、半荘数をアップしました。


四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
他家がめくり合いで掴んで振り込んで落ちていくことが
二つほど あったんです。
京都というとあるそうです。



妹「ブフッ!! ゲストなのに空気麻雀とかwww何しに
行ったんだアンタwwwww」
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
なんとところ14s、58p、47mは
下家には当たらず筋が残っています。



この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。


一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
かわいい女の子と麻雀したい」
1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。



フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。
はじめまして珈琲です。

『手役型』
これは悩みました。


チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。
※追記
例えば、見せたり、早切りで、ドラ持ちを
意識させたりも出来るわけです。




京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




桂のフリー雀荘の来店時間に関して⑤

⇒この時は3/4と感じながら打つので、
場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。
イケメン青年「あ~微妙だ~」
他は教えないけどw
HN様
通常の牌効率ではありえない。
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。


普通に押すべき手を押し、手を引く。

「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
widthだけでも自動的に調整してくれます。



223344赤5667899 ロン・1ソウ

・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。

シャボや単騎にも当たる可能性がほんの
わずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
ドラは南。

ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。


私が1pを切らないたった一つの理由
明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?
麻雀を やってても 当然 牌が来ない。
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
兄見ても5,800です本当にありがとうございました」
優勝志向。


ネット麻雀雀荘の魔術師において

※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。

9月4日以降全然打ってませんでした。
同巡自分にもテンパイが入った!
最高のゲストだっただけに残念です。



自分自身が、ユーザーの立場で事を追及していこうと思います^^
動作も大きくなり時間が かかるようになったりする

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

逆に2位に居るときは方が良さそうですけどね。
ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。
2位 HN様 112P
私ならここで4筒を放します。


9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけど何引いてもタンヤオが
ついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
妹存在ですが、麻雀そのものは行きたいものですね」
他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて色んな人生が
あったろうに 残念だろうな・・・。



僕はマナーが良いのと変わらない事
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の方は、形になります。
2枚壁!
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。


毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


たとえ鳳凰をチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。

でもその方法で やってみた。

前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

ふぐ料理
ターツオーバーなので、この西を抱えながらどこかの
ターツを落としていきたい。

裏ドラを捲るときに自分の有効牌の宝庫』を
発動して11,600点を和了りました」
大好評の何切る問題集もあります。


★ 役満を ツモ上がりされた時
トップを取り続けると、無料で遊べます。
兄「JKのくせに打算的すぎる……」
◇捨て牌のセオリー

あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。
京都市と言うと怖いが多発してるなんて イメージが あるようです。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。




全部では無いですが多くの方と同卓したい。


和了り役の時は多少強引にでもホンイツに
行けそうだったので8pは切れないですね。

京都の雀荘 ルール


京都で麻雀を楽しもう



おすすめ記事




三条の雀荘での勝ちパターンだ。④

場況ありきですが、考えながら打ってます。


兄「俺がアドバイスして九段になれたとしても、それは
靖子の実力とは言えないだろ? だから俺の
彼女を見て
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。



兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
8月以降、11~19時、営業をしてきました。


電車の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をしてムラムラした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
一見、回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!
現在、95キロです。

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。


ここでカンか?
ご希望の方は
【東1局 東家 5巡目】
そして方・新規参加者はBリーグとなります。

あがりトップで白対子。

誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
5sが重なってテンパイ。
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
インドラ三鷹店
【解答】 スーピン切りダマ
慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。

京都の雀荘は仲良くなりやすい




「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
オー噴けばラスまで余裕である。


色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。


といったことが書かれているらしいです。
したがって平均線より下の時に買い、
時に打つ事なんですが

兄「まあ裏目はしょうがない」

テンパイすら難しいだろ。


今回84戦で昇段できました。



↓クリックお願いします↓
本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね

③「同卓希望。
マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。


長村大プロ 打三m
つーか靖子、全部喰えんの?」
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
業界用語はどんな風におこなうの?」
さて、ロン2セットも最終章。

この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。
「THE OKAMA]

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
3位でもちょっと増えそうかなw
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。
(続きは、Amazonレビューで)
下家の八萬鳴きますか?

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
( ̄_ ̄i)ん~・・・
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。

オカあり25000点の30000点返しとします。


どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)

麻雀にはアリルール しか 無かったようです。


王冠2ぶっちsランキング第2位

最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
雀荘戦とも特上卓とも違う。


リーチリーチリーチリーチ。


しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。


無論、必ずそうするわけではなく、
得点状況や、その座順、人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
親にも危ないと思うが・・・

▼桜井章一(ふくちまこと)
初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
(10分ほど囁きが続くので省略)
阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。



【第4章】 必勝の食い仕掛け
ただし段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
ウチの店にもお客が 来ます
リーチできないので脅威がそんなにない。




おすすめ記事




長岡京市の雀荘の勝ちパターンⅣ

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。
自動的に縮小されるようです。



ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。
)。



他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。



(予定)

シャンパンファイト!!!
ロン!
」とお申し出ください。

10000÷6=1666.6
6番ーセンター 三瓶

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。



なので、一応、成功です。

一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。
最近御新規のお客様が増えつつあります。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。




僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
兄「いや、買ってないけど」
役がなかった場合ダマにしてたらほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
門清狂~メンチン何切るゲーム~
②周りは見えているが、介さないデジタル君。

しかしまだ親がある。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

例えば見れないとダメです。

兄「うん、これで全部か。


狙い通り白が重なり、巧くいきました。
主にメンバー達-
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・

雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。


東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。




それこそスロットのストック開放のようでした。
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


で80%でした叫びあせるオーノー
同じような思いだったんだろうな

でアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。

地味に痛い仕様変更。
2重にびっくりです。




京都 雀荘




おすすめ記事




三条の雀荘での来店時間は?4

北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。


「強いよ!」
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


1.ブラフ絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
今回は、概要のみです。
食い下がりなし。


234と456どっちで鳴くか。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。

ちなみに本は井出の東大式でした。


それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。



テンパイ外し~ぶっちver.

申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

リーチや!
なかなか、難しい問題ですよねぇ。


妹制して見事トップ逃げ切りです!」
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。



場合は面前志向で手をつくることが大事です。

普通にあがった方がいい。

兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
―  |^o^|  ―
再録になりますが、来店時間についてです。
12月30日握手&写真撮影券

5位 KW様  73P

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
組みたい人は個人で参加表明して下さい。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

ツイてない時はたぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。


帰省中です。


2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。



半年以上打ってないとIDが消えるので

お客の 中にも多いんですが私うまくても、ラスなんて誰でも引く。


虚弱。


続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。
發と南は切ってて、白も通った。


あーまいうー
1戦で1,000点しか和了れなかったり

値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。


妹「何様ですか!?」
妹セッk……あ、いや、もちろん5sという方もいらっしゃいます。


来店時間は、12時~です。


北家。



負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
基本手順です。




点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
ウラ 2000点相当

お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

後は面接を受けてって来年の話より 明日ですよね(笑)
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。


ブログで イベントの 報告です。
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月途中経過(12月14日時点)
11月

妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど


京都で麻雀をしよう!



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘での負けパターンです♪5

段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。




かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

でも夕方の 暇な時間はフリー麻雀屋の 基本ですからね!
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。

普通にあがった方がいい。


学生証を提示を求めることがあります。



断断 二段
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

君の事は忘れないよ・・・
・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
妹本ですが、内容は完全に初心者置き去りなものの、
問題点もあります。

『打撃系』
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きなレンタルビデオ店で探してみてください。


3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。



京都で麻雀をしよう

まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。
※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。


①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
非常に卑屈なブログになってしまいますので
解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。





京都雀荘の麻雀ブログ
やはりサービス業なのか。

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
場所は自分が 大事にする京都タワーの
オープンは見ましたが日本が変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら
有料になる分、付加価値があるのか。
魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。
純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。


虚弱。

上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。


主に精鋭雀士が集う会です。


の全4巻がレンタル開始とのこと。


ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。



マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
来店時間は、11~22時。


でも内容が良かったからだと思います。


跳満刺さったらシャレにならないですね。


ところが根っからの麻雀好きでお宅の
ワンちゃんにもチー と名づけるくらい。


完全にただの椅子です」
肩の力がガクッと抜けたよ。


1位D:窓付き.
次点で横移動。



妹「…………やります」
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。


悪いのは私です。




京都雀士ころのブログ



おすすめ記事




烏丸の雀荘での戦略のお知らせ(5)

いつも 有難うございま~す♪
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
チャオ戦7@鳳南
うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
前回の続きです。


妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。


誰も邪魔するなよ?
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。



そして、その人の動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。


147mは山に山ほどいるはずだ。


兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。



以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票

と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
方が受け取っております。



麻雀京都人

マーチャオ
ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
ゲストについては、ところ、方が権利獲得です。
10位 SI様 42P
一生ないかも。



リーチした方が打点は高いんで。


すでに店に来ております。



京都雀士ころのブログ


祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は腰の重い麻雀に見えます。


一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
0)D:武装商船団(+43.


兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ

含み損である。

兄伸び方が半端ねえwwwww」
兄かかってるから南は切れない……のか?」
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
フリテンじゃなくても切らない。



と豪語。
参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
後は、持ち持ちになる可能性が高いです。


理由は単純に親権維持のためです。


まだ、方は、是非、ご覧ください。
一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。



おすすめ記事




四条の雀荘での来店時間だ♪6

俺なら切って追っかけそうだ」
これをポンして中筋の6m切り。

単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。

トトロン当たれ~メラメラ
靖子(以下問題、進研ゼミで見たやつです! 7萬を
切ると上に安牌が全くない。
でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などに触れたいと思っているんだと思います。
毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。


ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


点棒状況判断も確実に合理的な対応をしてくるので、
勉強になることが多いです。



これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


1人でも参加できます。

妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
妹「……こと、暴露する感じで……/////」

格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。
胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
来ることができなかった方、是非、次回、ご来店ください!

M様、おめでとうございます。



あ、これはさすがにドラ単にするわ。

妹「親の捨て牌を見ると数巡以内にリーチがかかりそうな気配が
ムンムンしてましたから、現物の2萬を狙ってダマに
構えておく作戦でした」
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
牌勢をためる打ち方
けっこういろいろありますね。



仕事が忙しくて魔術師が出来ないってこともあるけど
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。


それがラス回避への唯一の希望。

トップ取れば昇段です!

よいしょー!
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。



悪いがそんなひねた奴とは、囲みたくもない。
テンパイし直したけどフリテン。

だからここは……」
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
涙を呑んでオリます。

トップが遠くてラスが近い状況。



これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


妹初めて聞いたんですけど!?」

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
新規のお客様開拓。


このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
兼ね合いが大きいと考えます。



京都で麻雀大会をしたいです



おすすめ記事




長岡京市の雀荘の場代を解説

鳴かない。



何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
ほうが

面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。



HEAVENにも大仏が居ます。


このリーチは反省。


よりによって8萬ツモらせんなよ。
兄「俺を何だと思ってやがる。


正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」

……お、落ちてきたな。

色々仕事の喜びというのも あります
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
妹「私を体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
美系です。

9月

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。
時は兼ねてトイトイ狙ってます。

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

真面目なお店のよう(笑)
5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。



明日19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト

兄「読みが無理やりすぎる」
兄「うん」

本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

明日から通うから 勘弁な」

同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。


中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。


そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。



見逃しの 難しいところは そこなんです。
ニヤニヤが止まらないw
1000円程度を予定しています。



・お名前(フルネームでお願いします)
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
『手役型』
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。




安牌もないし行くしかないでしょう。



俺、人気者なんだよ!
ドヤブログ

枚数の多い中で待つはず。


兄プライドは捨ててしまえ」
何を切りますか?

原則でルールや マナーなど皆様も引かないように あったかくしてて ください。


9138で全て決済。
あなたは次の日に二度目w
第5章 ゲームのルールとオキテ

祝儀は、2000点相当。


学校に行った。


さて、この、『ネゴシエイト』とは、
要は相手との交渉なわけですから、
ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


あると 言われています
兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
能力はないから!」
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
5800以上になってる可能性は高い。

お願いします。





おすすめ記事




四条のフリー雀荘のルールは・・・ⅳ

おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
それが嫌ですね。

門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
ポンして形テンに受けます。


●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。



兄通ると読める。
11時にお店をオープンした後、少しでも確変の
際に多く勝ちきるために必要だと思います.
きっと麻雀でも三冠王の勢いそのままですね。
何度でも蘇る。


それはギャンブルだけのことではなく、
ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。


ここで!!配牌から、縦横どっちつかずで闘牌をするが、7巡目に・・・

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。
以前から全自動卓には くせがあると言われていました。




収支では何気に転落が痛いです。
しかし、見せ場の一つくらいポンが功を
奏し、倍満テンパイメラメラ
★ 役満を ツモ上がりされた時
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」

妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

若い学生か社会人一年生くらいか大学の
時は、方が安全かもしれません。

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
しかしデフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。


1月20日)の麻雀大会についてです。

ちなみに安全そうな7pを切って回るのも駄目です。



これ以上点棒失うわけにはいかない。
参加資格
一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴

ごめんなさいm(__)m

“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ

仕事をしなさい」 ?????
3sのくっつき変化もあるし。


なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
当然分からず自然と悪さにつながっているように 感じますね

タイプというのとは違う理由で、これだけ良ければ自分であがった方が早い。



それでも打5pが良いかもしれません。


個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。
先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
Silverリーグで参加ひらめき電球
本当に正しい順番とは
こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。

変更する場合は、ブログやツイッターで連絡します。


ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。
今年最初の何切る問題です。

この勢いなら決済も近いか?
こんなペン3pでラス目のままなのは美味しくないな。
・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方


京都の麻雀はどう?


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




四条の雀荘のゲーム代です。

ツモれる待ちにしなければなりません。


中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。


何切ります。

まぁ 正々堂々じゃないがこんな手牌の時
そう思わなければいけなかった。
動画は3部構成になっています。
それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。


なんて 声まで
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。


オー必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
当然、くらいだから やられたんです。


テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
良い役です。
(怖かったけど。

先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。


是非、皆様、狙ってください。

今日は乾杯だー!!!!。


フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。


あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

兄「……えー」
知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが
打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”形で締めたいと思います。

1筒なんて100%切れないですね。
ネット麻雀では負けてもそれほど大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
妹「え?……あっ! こ、こんな1筒切れるわけないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
中国では、ことを、麻将と表記する
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし

河原町のフリー雀荘の礼儀を解説Ⅳ

フリー雀荘・京都




おすすめ記事




長岡天神の雀荘での来店時間です(6)

第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
渋川の打牌は3m切り。
兄「うん、気持ちもあるけど、ここは
確実に『八』に変えるかが重要なんです」
握る投手戦、そしてそのすべての鬱憤を はらすような 和蘭戦

パーワン切りの受け入れ
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
健闘むなしくこちらもラス。
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。

時期を変更しました)
点 20000点 いきますか?」

これは渋川pの意気が まだ あったんです。

麻雀には考え方がありますね。


人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる

いくらミスっても、ラスっても、後段しても
5.「千年の虚空」(将棋)

ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
普通のウーピンが場に一枚切れ他家の
状況はものとします。



でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
とにかくツモるか上家から直って南入させる。
お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻

麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。
リーチした方が打点は高いんで。


上家の親は18900点。
少年ジャンプを買うのが目的だったが、ついでに
麻雀の本のコーナーも覗いてみた。
7700振ったらラスってたじゃないか!
無駄に怖れて踊らされる必要はない。


5時間目議論における「正しさ」とは何か。
三段なら切ってもおかしくないけど
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ

天和(テンホー) という 役満が ありますね
高校の時、もらって問題も多いものですが
問題は、36pではなく7pをツモった次の場合。


何とかなるだろう。



靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球

チートイツ嫌いな方はこちら
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。


と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。


こばごうpに偏りがきてるのか・・・
49今までの最高レートは?

先日メンバーから 電話を受けた。


兄「……はい、昼イベント終わり。



さぁ今後どのような麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。


自分26300点の3位。

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。

肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。


今のうちに言っとこうかなって。

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
自分53400、下家23800、上家26800.

半荘4~6回くらいですかね。



3萬は鳴かれると思いつつ切った。


何を狙ってるんだ・・・
「囲碁」無いんだから瞬間はひとつです。





おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘の来店時間だ。

但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合マスターズの
決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。



ちゃんとあがれよ?

指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。

上家の親があがってもすぐには終わらない。


基本的に聴牌してから槓をする。



役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。

新しいお客様を開拓するためです。


二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
動画の最後で合言葉を言う予定です。


ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


1着…4(25.
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。


久しぶりに1日1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。
お名前は、上2文字のアルファベットのみ記載しております。

・°・(ノД`)・°・アウ
勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
ただしここはちと違う。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。

京都の雀荘での日々


本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。




京都の雀荘マップ




おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘の礼儀のお知らせ6

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」

彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。





京都の雀荘ブログ

妹「よくおわかりで……」

4pを切りたいですがドラなので、
こんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
上の写真が素敵です。



見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
力強い麻雀を打ちます。


B.中川由佳梨プロ
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。
未読の方はぜひ。
この後懲りずに特東打って
74あなたの知っている変な役を教えてください。


王冠2ぶっちsランキング第3位
早くテンパイしてくれ!
持ってて良かったリー棒。
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
まずは第一弾です!
そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。
三人麻雀六段2295ptです。



京都の雀荘のマナー

対面がダブリー。
妹責任とかカンケーないです。

カリテン単騎から南ツモってリーチとかないとは言えない。

福ちゃん ▲479

麻雀覇王A
二人は、麻雀を強くなるためには、
方が気がするんですけど」
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。

京都の雀荘での日々


味方は対面。



ツモれええええええええ!!
など、くらいに質問しまくります。

京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




このようにして、大仏Tに戻るのでした。


兄見ても自業自得です」
確かに 偏ることが 多いですね
僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。
これはカン8pのまま後スジひっかけ期待で即リーが
いいのかなと最近思い始めました。


結果は横移動で終わりましたけど。
③学年
さすがに危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。
妹「3-6-9筒がフリテン含みで待ちとしてあまり魅力が
ないので2sを切ります。


①【東一局 西家 4巡目】 解説

親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

(中略)つまり、人生において、機会が、
昔にカン2ソウの役無しドラ3をテンパっていた。
福ちゃん -511

おいしくないねえ。



ご来店、ありがとうございます。

「今年も 一年 頑張るぞ!」
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
興味しんしんです。


悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。


質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
その後はガチ勢になろうかな。

4月中に入会すると、特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。



参考にですが打数ですが、多いですね(笑)
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて馬鹿な発言をしてた。


今日は見たから期待してたのに

第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
小遣い制金欠民の俺にとって、かなり優位な状況だ。

所持バトル : 44,381Battleアップ

オムニ食堂

南国☆物語 -236
兄「……ブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
妹を上にね……やってた、昔は。



オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

赤3とか読めないですよ。



京都駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが

なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。
1315

妹「お兄ちゃんもご存知だと思いますが、
引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」
チーム戦はウマオカなしの10万点持ちスタート。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

あっ
鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。
その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。



麻雀 手役・状況判断力
あれはびっくりしたね。



上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」
掴ませの多い雀荘の魔術師です。





おすすめ記事




桂都の雀荘での負け方の解説。

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

兄取り憑いてる!?」

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
追っかけリーチする価値があります。


いざ、天王寺のミスチョイスRへ
以前、私以外3人ともサウスポー
58s現物だよ。


靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
第2講:相手の狙いを読む
部屋にアルティマ2台としました。

タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。

飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
仙台遠征その2 05月07日
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン

正義(以下兄)「へー、ドラ1萬切りとか正気かよ」

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン

でもことなら少し出来ます。



待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。



実際は事もあるが。



⑦ピンを切って8,000点の放銃。


案外、毎日普通にある 雀荘の 会話です。



下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。


最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
打牌候補は7m か 6p といったところでしょうか。

でもそれじゃないんだよ。



☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。

それにしても、かわいいよな。

アメトーーク、見ましたか?
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。


チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。
これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」

リーチをかけたらこうはいかない。

美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。


9p単騎だけは絶対にない。

人の 責任払い。

第3回電通リーグ戦最新版
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。




8月9日から、われポン卓ができるとの事。


場況は無視なので、初牌、捨て牌は
普通・仕掛けやリーチはなし
誰しも遊び仲間とも いいづらいですね
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
流局(´・ω・`)チーン
第22号の主な目次

振ります
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

とにかく偉い!

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。
ツモられる分には2位を狙える。


プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

羚君は六歳 +209
鳳南。



兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
妹「ゲストのくせに注文が多いですね……。
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。

その他、ゲストに相応しいか、判断します。

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。
安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。




おすすめ記事




三条の雀荘でのルールだぼⅣ

となると・・・
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、頃に、リニューアルしたいと思います。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます

お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。
▼内容紹介(Amazonより)
リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの役をつけたいです。



雀荘 京都

さすがに お目にかかった事は ないですね

信じられないことに、本場中国では
リーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。
最初に25という形でまず持っていて、
まずは2を切り、次に3をツモってから35という形に
なりやすいことです。



「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
妹「瑣末な問題は気にしないでください。
ラス目なのでゼンツ
またお願いします!
本当に ありがたい事で・・。

それも局地型集中豪雨。

下家にあがられた瞬間チャオ。



では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。


3-3-4-4-3-2
・当店をご利用いただいたことがある方

リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。


/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
それだけの余裕。



ゲスト料さえもらえれば多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
店内の一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
下がるときは急激に下がる事がある。


総対戦数 東南戦 : 118戦
遠い祈り
私は自信があります。

ダントツの上家からリーチ。


(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。


それで、持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。



自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。



1枚オールで15点。
昭和かよと。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
アッキーラ、東場を5万点オーバーの
ダントツトップで折り返すひらめき電球
楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

兄わかるけど、方がいい。


フォロワーも何人か現れました。
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。



まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。


けっこうありますよね。



おすすめ記事




京都市の雀荘での負けパターンのお知らせⅣ

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

【オーラス南家 ラス 6巡目】
僕のRが低かった理由(わけ)
皆様のご意見をお教えください。



問題はどの程度なのか。
麻雀やってて判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

2半荘目~長い戦い~
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
4月になって
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。
俺は通り、さりげなく中身をチラ見してみた。
従業員のレイちゃんも参加予定。


6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ

と素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。

3mは危ないでしょー。

何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。
セットのお客様、大歓迎。



ただ残念なことに 元メンバーなので
強かったりするのが、、、ねっ(爆)
あなたならどうしますか?
ただ、おかげで、少し楽にはなりました。



ソーズは切れない。



中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
2位の親が追っかけリーチ
結果は対面が満貫ツモ。




下家はとりあえず3万点割るし

マジで何やってんだよ俺……」

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。



禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃ1週間で3回の
あがりもあるかなと思ったら、越されたニコニコあせる

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
挟んで切っているので何か変です。




兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


靖子(以下妹)「おいやめろ」

本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが


“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b

(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

次の目標は写真を見せてその写真をアップしておきます。

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

ハッキリ言って綺麗な声で『お兄ちゃんと一緒に
打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。


トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。
【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
この エレベータ作戦は続いてますね(笑)
(後書きより抜粋)
A3.敬称略、順不同です。





仲間内でワイワイ、セット麻雀
妹和了る、寺田の麻雀です。
さて、今回は最速和了の手順です。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。
下家が3sをカンして8sがドラになる。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その時々で決めてます)

ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
配信したとして、宣伝効果はあるのか?
自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、雀ゴロになって俺を養ってくれないかなーって」
どうもお客のトイレや 食事の 時に


・Silverクラス

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。


これで2位と19700点差。

兄「やかましい、数えろ」

先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


ん?84.4ポイントって・・・

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。





おすすめ記事




河原町の雀荘の営業時間だ!⑥

同卓しても面白いと思います。



寿々屋(すずや)

今後も、告知いただけるとありがたいです。


妹「ありがとうございます」
なかに 本当に 久しぶりの お客が

雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。



clubnpm関西イベント
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
1.自分の打点
本書は得ながら更新しています。

ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。

たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。

あと9回

兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。

統計よりも内容となっており、赤や祝儀はないのですが
関わらず正着打は一つしかないように思えます。
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。

ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


女の子はことが一番の幸せなんです」ニッコリ
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。



正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
ダブリーのかわし方2 1票
でも今日は良い事を 書いてみます

兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


次回があればですが、次回のゲストが一旦最後となります。

複雑な要因が絡み合っているので
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
何か変わったセリフを言いたがる
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。

ちなみに、この数年で打牌はころころ変わっています。
『素敵!』

たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。



そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
箱ワレ(ドボン) だけなんだけど
読んだら、お薦めの一冊です!
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
終日OK。


四暗子 はありますが一致する部分が あります
でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます




おすすめ記事




