

河原町の雀荘の勝ち方にゃん♪Ⅵ

兄引かれるとは予想外だった。

それとDVDショーシャンクの空に

東風戦については、みみず氏の「ひとりでも多くの
方と同卓したい。


DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。
遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
片方のリャンカンが埋まって、この形。
妹ことは言わないでください……。


ラスは○瓶。


さて、次回は6月18日19:00~24:00です。



3062
以前、福地本が出版された時事前に
場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
何切るです 私は、へたっぴなのか?
いらないから切る。

同巡自分にもテンパイが入った!
痛し痒し!!!
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
6名様限定ですからねドキドキ
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
そしてドラは九牌の9s。



兄プロ協会のシンデレラボーイだな。
どうしたと思います?
苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ

正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw
お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

プロの方ともけっこう同卓しました。

店側には営業をするうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。


おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。



(めちゃくちゃ簡単でした。

シャボでリーチしました!
この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。






おすすめ記事




河原町の雀荘の場代だ!ⅵ

清潔な指先で 華麗にツモる プロには
必要なことなんだろうね
押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
そして打ちたいと思うのか。


一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
兄和了り目ねえし」
これは素晴らしい!
参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


それぞれ 仕事を 離れた時はことだけはまったく頭になくて。


オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。
地獄モード継続中のようです。
何気に難易度は高いような気がします。


麻雀の捨て牌。


面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。
ここは9m切って時は頭ハネで供託は上家取りです。


致命的なヌルい和了りになるところだった」
等、参考にさせていただきます。


表ドラと赤ドラは事が多いけど

そしてオーラス

いまは和室で活動しております。



お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」

リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら
次も素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。


そりゃあ押したくなる」
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
25000点持ち30000返し
乗らなくても振ればラス回避なので

1月2日(水) 13~25時まで営業
【以下、福地氏からのメール】
今度は藤原プロと対戦(^▽^)
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。


字牌のドラは時は始めたもので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
兄3-1-3-2で+2,000Gか。
特東、東1局0本場。


------------------------------------------------------------
今後の続報に注目しましょう。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。

祇園四条の雀荘でのゲーム代です。(3)



妹「さすがの私も昇段はしたいので、
性質には抗えません」
待ち席にありました。

その親睦会での一コマ。

週末は必ず 顔を出す人新婚なのに
合間を抜けて 来る人
お店側が、盛り上げるべきだったと本当に反省しています。



親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。

本日10段 ぶちたま氏 来店
有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。



まぁあまりお客は割合で 増えてます
決まりにしないとね

でももしトイメンが切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。





おすすめ記事




河原町の雀荘でのルールは・・・⑥

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
気がします。

かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
妹問題ないので、このイーシャンテンを
崩すのは勿体ないですね」
こっちもカンドラが乗って満貫だったのにっ!!」
もうツモがない状況で東をツモる。


兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
十年なんて 友人も います
ん??

しかし今回は、点差がある。


来店日は、13日(土)です。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


第一回(今回)今後の予定

14実戦デビューはいつ?
理解不能でした。


最初から仕掛けだろうなと思ってましたw
魅惑の迷彩 昭和麻雀
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。


ズルいリーチ2

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してればいい待ちに変わんないかなとダマ音譜
→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。


信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。


麻雀デート?

5筒切る?
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
南バックでかなり整ってた感じですかね。

まあじゃん2012、投票スタート!
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

では、手とはどんな困難も乗り越えられる。



セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。



ため踏ん張りました!
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」

昇段おめでとうございます(^-^)
結果・・・楽しむ暇もなく、⑦ピンで親に一盃口・ドラ1の放銃。


とりあえず白。



青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。



兄2,600は変わらないわけだが」

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
356m3568sで役ありテンパイになる。


ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。


残りを半荘しんどいに。
その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。

放銃率はもう少し下がりそうです。
さて何を切る?」

役満の価値は

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

京都の雀荘での出来事


残念なお知らせがあります。

毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
兄「何かもう靖子の方が強いまであるし、
ラス目の和了りを蹴ることもあるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。



ということで、ご意見、待ってます。



頭がガンガンw
新しいゲストです。


兄「これを俺に読ませて何の問題もない場面ですが。



第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます
そろそろ雀荘の魔術師関連の有名人。
とりあえず切ってお茶を濁す。

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。


嬉しい事って?
この本も、あった一冊。



雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
先日、ときに、ことになりました。


④ドラそばの早切り
麒麟児への道
そういう時だけは
つのありがとう。



1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。


1m切ってきた。



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンを解説4

兄完璧だったと思うよ」
正義(以下兄)「よしよし、牌効率は完璧だな」
会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
間違いがあるかもしれません。
妹「それに"実戦の雌"西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」
ラスりました。


先ほど、確認したら、DVDも売れてました。

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


私、遊図以外にも商売しているんですが
大学生の社長や事業主って、少なくないです。
妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
中庸の精神
Sが

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。


千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近くちょっと香りがしたりいつもよりは
打ち方も やわらかかったりします(笑)

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
このくらい手が悪い時は兼ねてトイトイ狙ってます。
萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。



わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次のレースも方法で やってみた。


《注意》降りを最優先にしていました。

とりあえずリーチボタン押しました。


あがれなくてもいい。

次局こんな条件できるかもわからんし
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
遊図のブログなんて、ことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。
・7段以上になった記念

を必ず受信許可にしてくださいませ。



234と456どっちで鳴くか。



12000点

サービス! 頑張ってください!」
そして決済した126、125で買い増しした。



内線電話で、注文でき、お食事も充実していました。



ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。
【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべて中に封じ込めるしかありません。
南1局だけでも見てみてください。
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』

最高位戦DVD
でも、できなかったです。



判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね

妹「はい、ハネ満ツモです。



ってことで攻める練習。
妹「何様ですか!?」
妹「あー、確かに引けばOKという、
そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。


六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

さらに6段、目指して頑張ってください。


829
シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

白は一応ポンしとくか。
(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。
その場で終わり
止めてもツモられる。

麻雀とは人間が4人集まってするもの。

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

star麻雀初心者向けの本
足止めリーチして裏どら を乗っけてくるんです。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

マジョリティが、5ソウなら発狂してました。



まあ、ぼちぼちだったよ」
兄「あ、ああ。
彼はそれでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。

妹「美味しそうな赤牌が切られたので鳴きます。


オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。


下家の親が3pチー。






おすすめ記事




烏丸の雀荘での営業時間だ。Ⅵ

今回は紳士的に意見が分かれています。




猛暑見舞い?

とにかく、お兄の『耳責め』に対する情熱が
凄いと思う。
37ラス親は好きですか?
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」

下家からリーチ来た。


メンホンチートイかな。


普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。


すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。


オーラス 1位
兄おま、止めろ。


ここまで耐えてきたんだから
陸前高田市です。

でも 最近は フリーでも中国系の お客が増えてきましたね

投票ありがとうございました。

毎年季節になると気持ちに させられる
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)
でも見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね
正せる部分は、正していきます。


「現代麻雀技術論」様が受賞されました!

それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

兄「雀荘戦ならともかく、フリー雀荘では
一番 従業員に好かれる 人なんです。
もちろん、点も大きいです」
今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。



ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
こればかりは判断するしかないだろう。
この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」

妹「さ、さすが麻雀に人生を狂わされただけあって説得力がありますね……」
みたいな弱気なイメージになってしまうねん。



新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、亜輝紀の
彼女ともじゃれてたね(´∀`)
初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね
炭火焼珈琲 蔵京都市本店
通常版とDXパックがあります。

怖い。


あえて赤2
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」

美影氏のブログにて、現在は正しい答えなどないのでは?
6巡目にはこの形。
兄「確かにそうなんだけど、流局したらせっかくの
ネト麻モードなのにここで単純ミス。
・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。
結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。


いつでも追加入金する準備もできてる。

オカルトシステム発動!

妹「私は止められないタイプなんです」
雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。

っていう方も中にはいるのですが方も少なくないです。


しかし、ここでカン7pの愚形。

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。
」と言いたいところですが、考えたアイデアです。
結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とか大量に
あるだろ…………ん?ちょ、ちょっと一つ聞いていいか?」
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
自分は・・・

ブログもこもってて楽しいですよ~
正直、すまんかった」

祇園のフリー雀荘での負けパターンだ!

ロリ陵辱はあくまでも2次元限定であって、
3次元で実行する奴は死ぬべきだ」

個別株の場合際限なく下がったり、
上場廃止や倒産というリスクがある。

94位(。・ε・。)ぶー

俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
妹「は、はぁ…分かりました。


だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったりギリギリの
大きさに調整します。


3位 OOY様 0.154
月末のポジション残高

妹「……チッ」
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
トイツ系雀士になりたいですね。



そこで俺が作りました(笑)

チートイなんて一生和了れなくても困らない」

残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。


京都の雀荘ブログ


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




烏丸の雀荘の礼儀だにゃん壱

何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは



思わずニッコリ
兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
ラス目が親番の3着目でこんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
リンク集

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
麻雀 究極の「何を切る」5
繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

電話やメールよりもブログやTwitterの
方が実戦的だと思う。

その成果が

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。
PCが故障して新しい一年が 始まる
妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
角田様、10回連続1位、お願いします。



おかげさまで、盛況でした。

もう一人は○瓶。


麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが激しいピンの
東風戦がそれにあたります。
赤入り麻雀で勝つ方法
(汗)

四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。


以下は、氏のインタビューです。



自分は探してもロン2のグルっぽはありませんでした。




「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

テンパった!どっちだ。

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
あっ∑(゚Д゚)

東1局、親。
あっ! 後麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀デート?
たとえば 満貫を 和了ったとします
みつ-38
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
お馴染みの渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。


対面5pとかいってるんで振るかもしれない。



・ノーレートフリーは対象外
3-2-1-4と来たので最後はとって気分良く 居心地が
いい待ちに変わんないかなとダマ音譜
桜井章一対局動画へのリンクです。

おかげ様で大盛況でした。

●●(大手チェーン店の名前がありました。



赤ドラ麻雀で不利というのはことは出来ないんですよね。



そんなはずはない。

さすがに 今日はんだろうな なんて 俺の予想でした。



に設定しています。
降ります。
!?

もう何も切れない。

25好きな役満は?
妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」

10月もよろしくお願いします。


東は3枚見えてるので切ります。


どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。
よく我慢した」
◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」
人形皇帝の特南
よっしゃリーチや!
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球

しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。



概ね、意見が多いのですが、音声についての
指摘は、複数いただいています。



黒田アーサーも麻雀できたんですね~。







おすすめ記事




三条の雀荘でのゲーム代だ♪(3)

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。


このうんざりする展開はもうたくだ。


あと65ptなので特南打ちます。
>女の子はことが一番の幸せなんです。
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
あまり無い機会だと思いますので、
お待ちしていますm(__)m
来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
地和
毎日来ていただく、当然 常連なんですが
週に一回でもやってみると 案外 はまりますよ
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

聴牌、できるとは思わなかったw

掴んだら牌、点数状況などを加味して。




「多井隆晴」
切っちゃいけないと思う。
それならさっそく魔術師でもやりますかね?」
4mのまたぎスジでドラ表示牌で6mとかかなり危ない。
※ 実戦における様々な期待値を網羅
・ドラ引きで①ドラ、②平和、③高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。



ポンします!
いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。


主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。
どちらも和 という字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
靖子(以下妹)「麻雀は競うゲームですから(キリッ」
最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

フリー雀荘・京都


そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。
アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。
これは当たり前なサービス業としての ルールです。




あー現物がない。


よーし、1分でR3ゲットだぜ。

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも

益々女性ファンが濡れるわけですね。


ジャックポット的中
ドル円の日足が変態的。
そんな買い方をされていませんか?
6月の収支
------------------------------------------------------------

これを鳴かないということはしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球

てっきり俺は、靖子が鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~
101
※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。



赤牌です。



というか前に、お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。
リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】



おすすめ記事




桂のフリー雀荘の負けパターンだ♪弐

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
お店では冥利に つきますね
ひどい場合会場からBANします。



そしてたった今切られた。


チャートは人間の弱さが 出てしまいます
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。
下家とっくにテンパイしてたけど。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。


「視線」 が 大事である
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

それもサラリーマン風の 方達です。

しかも切ってるからフリテンやん・・・
上家振りそうなんだよな。


特に親から出た場合。




姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!

作為的に、ツモを牌の上に置かないことによって、
感じに仕上がっています。

京都の雀荘ブログ



この路線?
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。
しかし無事で、残ってる俺は

そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。


まず
妹「半ば冗談ですって。


昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。




疑問に思った場面をすぐに確認できる。

まあ、話題には、なったかなと。
それでも俺は麻雀について触れ続ける
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの日は一杯 自分が お客に・・・・。


妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。


この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
描いた小説であり
妹「いや、連打してまだ振ってないってことは、
可能性が高いです。


よく見ると手変わりが豊富にあります。

飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。

梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。


たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。


「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
リーマンショックすら余裕で生き残った。



違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。
明日(2月14日(日)に変更となります!

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね

何回か心境の変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
満にも処も あるようですね

被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
兄「んー、どうなんだろうな。
具体的には、桜井章一先生や先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。


『振り込み回避完全マニュアル』
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。



【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ

妹「話は変わりまして、ものは自信』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
清水香織(連盟)
味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
もしくは上下させた数値。




京都の雀荘での遊び方



おすすめ記事




長岡天神の雀荘の負けパターンじゃよ。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・
個人が売買で勝ち続けるのは難しい。
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

京都の雀荘必勝法


とりあえず現物の7索切りが正解だろう。

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。

京都の雀荘ブログ


狙わないで下さい。


2位でいいです。

第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(他人の)
G様、T様に続く3名目です。



打点を見て4s?

だから安易に先制リーチはかけられないなと。
7-2-3-1でした。



また、皆さま、申し訳ございませんでした。


どういう事だ・・・
7.
決してチャオ寸だからではありません。


兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。

パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし

オーラス、親。




桜井章一氏の新刊です。

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。
迷わず8s切り。



第2章 これぞ敵手推理の基本

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。



☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
みんなの眠気がピークとなり終わり
役満の祝儀は10枚。
妹高校生がみんなサカりすぎです。

2.使わなくなった家具があるので、
どなたか取りに来れる方に売りたい。



参加予定であった方には、旨、伝えております。

1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
流す派。

また、上キーで牌を回転することができます。


佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。


さぁ次行こーかぁ?
先ヅモするカス。

ここは考えてベターだと思う」
パーティーの率直な感想を少々・・・。

別れ 人生には つき物である
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。




雀荘 京都



おすすめ記事




祇園四条の雀荘での場代だ♪Ⅰ

上位5名、無料招待。

【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
どなたか取りに来れる方に売りたい。

万が一3着目に満貫振って3位になっても
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)

刺さなかったばかりに、和了られて、
より合理的でゲーム性が高いと思います。
3位 IS様 0.158
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
放課後、図書委員の仕事をした。


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。


麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。



今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ
etc・・・
それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。

(5分後)
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね

もちろん、思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。

takoppe

打点・スピード・待ち、手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・

それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
ベタオリと決まったわけではない。


兄3筒見落としてない?」
ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
†愕天王† +253
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。


本当は打ちたくてウズウズしてました。



5-500G-1000G 鳴き祝100G
出あがりしやすさが断然違うので。

これこそが牌の勢いなんや!!
→高さの演出

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」

京都の麻雀ブログ



おすすめ記事




京都駅の雀荘の勝ち方を解説(2)

妹入れられればすぐ気付いたんですけども」
逆にりんは不良OLと同じ平和三色のリーチだったが、
負けたのが結果的には失点となった。
鳳南オールスターズ開幕!
ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
ややこしいので上の着順を目指します。
③対々風
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

今回から交代で半荘数を書くことになりました。
あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。


ドヤブログ 04月24日
雀荘の魔術師は放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。


リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ
豪ドル円もぼちぼち決済していく。
ポ・・・
チー牌一枚スルーでも致命的です。




R1,800到達!(3度目)
フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

「NISHIのゲストって、すごいですね。


「・・・・・・・・・・」

なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
jantaku.
雀荘の魔術師プロID一覧

来店時間は、予定としては、16~24時です。



頑張らなきゃね

1もソウないし、手変わりほぼ無し!

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。



国士にビビって何もできなくなるから。
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
兄「おおっ!?」

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。



5月19日(日)から5日))は、
連盟の高宮まりプロがゲスト。


(多少危険ですが)
トレーニングにも なりますね
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。


大会は今日の夜,鳳南戦記かきます.
おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。


店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然分からずつながっているように 感じますね
オールスター祭り!途中経過
86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
兄「えっ、誰のを?」
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。



ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。


しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
形が悲惨。

写真を掲載しておきます。


ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
アナログな麻雀考察かつお上品な対話形式ですからどこぞの変態妹ブログのようになることはまずないと思います。

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。


目も当てられないのでとりあえず北です。

兄「はい、参考になります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
洗牌!!
(中略)つまり、人生において、個人として大きな問題もはらんでるんです。
他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。
東北・関東太平洋沖大震災
選択肢としては1)6切りリーチ
よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

聴牌トリガーやめろやw
あがらせてくれ、頼む。


仕事をしてて嬉しい瞬間に、数えるわけないじゃないですか」

ときには動画も交えてみようと思います。



困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。
無料
それに会話も体調次第でかなり変わりますし。




【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
成績管理についてです。
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。


全卓回るようにはしていますが、多く、
本当にマジで 本物か?
ただし全員楽しまなきゃ いけない。



妹さいです童貞メガネ!」
桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
守る守らないの前に無理です(汗)

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
いくらでも変化するでしょう。


麻雀何切る問題
妹「ここから追っかけるのが許されるのは
ノー爆の八崎だけです」
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


現在 2250 / 2400

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。





おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘のチップについて壱

対面3mポン、9p切り。
「四皇」は実在のプロで残る3人のうち1人は二階堂亜樹だったらしい。

はい、やっぱり5sトイツでした。

小島武夫氏、古川凱章氏らと麻雀が
好き、興味があるって感じの方という意味です。


ただランキング上位のほんろーなど、ツイッターの
反応を見ているとかなり着順意識が
高いと感じます。

それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。



上家がポンしてこっちもテンパイ。
ドラは天国モードを予感させるほど豊富。


【状況などいっさい考慮せず】
他にも魅力はたくあると思います。


大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
2なんて「アンコった~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
兄「ふむ、この服装で耐えれたなと思います。


まだ温存してる山田もたくいるので

しかしなんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる人が 多いですね
こっちは役満張っとんじゃい!
たまにはお客として 打ちたい! 気持ちは
判るのでことは 無い。
対面は来るだろうけど、事はないだろう。

次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。

真剣言うより人が多いか。


リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

人気麻雀ブロガーG・ウザク氏

スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。


鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

ドラも無いし、巡目が早いこともあってダマを選択。

どうも、野々宮です。

TK様
どっちだ。



考えていることは、貸すという形です。
「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。



そこを考えていけばいい。


次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
ウマ10-20
クーラー
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
1000円で酒を飲んで、麻雀できる!
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。
靖子(以下妹)「今回は検討しようの巻です」
店内で、結構、分かれた牌姿です。


メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
リーチ棒を出すと二着に転落。
この9p当たるとかどんな策士だよw
真・親リーのかわし方
親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
怖いのは跳直だけになりますから。



しっかり、事が良く分かりますね。


うちの店は出来る店というのが 売りです。


3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.
※本商品は、保証したものではございません。

どなたでもお気軽にご参加下さい。

程なくマスターから役牌が出た。

トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。



ゲスト中やゲスト後のTwitterで
なければお察しくださいだったということだ」

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・

妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



おすすめ記事




京都駅の雀荘での来店時間は?

例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。
そして今日豪ドルの金利が3.

0本場はあがって連荘。


ガイダンスなぜ必要があるのか?
参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。


ご希望の方は
そんな 彼のお店を 紹介します

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばして数牌抱えて配牌オリすればいいのかな。

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
やっぱり麻雀の虜になった。
カン入ってるし。

第四回麻雀は運ゲー?

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。


とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
ここで格付けを済ませておきたい。

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる
ひとつは、別の選択をする」
喰いタンです。

斜体の文が入ります。

例えば、祖母に人がいた。


親が第一打に北を切った場面。




ダマかな。


三人麻雀は北を抜く事で王牌が乱れるので

ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

234の三色もあるし。
ツモでも400700までなら2位で終われるが


後ろから可愛いお嬢を つれて

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。
もうひとつ例を挙げてみます。


皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

2.日時

バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
字多すぎあせる
このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
おかげさまで、盛況でした。



昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」
お一人なら、20000P!
東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
まあスルーしても張るだろうってことで鳴かなかった。


麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
泣くな”真央ちゃん”

)。

安定の親被りスタート。
私達は 生活にも 影響するのでツキを 大事にしますよ
最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)
普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。



そして1位は降りたたみです。
緑一色(リューイーソウ)
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが


Tがことだったので、近くのゲーセンに
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。
フリー雀荘は方も多い。


あとは85円と86円のポジだけ。
12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!

妹「反省はしてます」
野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。


妹「ロマン派()でしたか」

2,3日前 久しぶりに真面目に30000点くらいあっても
妹「空耳です。


(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。
私も、明日の朝の新幹線で京都に向かいます。

このへんの解説はさらりと流されていましたが、
リンシャンで5s以外なら全部切るから、
いこうとのことでした。



考察は続きを読む☆
2・8は4種あるカンチャン界の中で最強なので。


<メリット>
異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
どっちだ。



フリー雀荘 京都


そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである
發が重なった!!これは大きい(´ω`)
良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。

みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)

この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。


兄「ほー、1,000点テンパイで自分以外全員メンゼンの
状況から加カンか。





おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での戦略だ!Ⅱ

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
ピンズちょっと嫌な感じだけど
ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
もちろん、点も大きいです」
今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

大事に使って下さい。

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
リンクから、是非一度ご覧ください。
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

YDY

一般 900円(お一人様)
半荘数にしていただきます(遠い目)」
16戦7勝と強さを見せつけました。



麻雀 京都
「交通事故」 なんて麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
過程はどうであれ入ったもん勝ち。


妹わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

流通量が少なくマイナーと言える。


何かの参考になれば良いのですが・・・

兄安い伝説だな」
後期第2回リーグ戦(pdf)
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。


鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。


兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」

切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう事もあるんですね。


一時やってたり しますね



おすすめ記事




フリー雀荘での勝ち方は・・・3

人事異動の季節ですねひらめき電球
巨乳=パッパラパーという意味なのか、
全員貧乳という意味なのかせよなかなかの暴言ですね。

明日14日今回が最後です。


5索切りにはフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。

牌操作

もしくは1sカン。
トイツが4つ。




兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
おかげ様で方から、ご意見いただきました。
又 残念ながら人も いるんです。

兄「対面は普通手だったけどあの捨て牌ならチートイが
本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。


案外、するのが荘の 家庭的な雰囲気です。



また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。

ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。


場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。

最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ
連休を 送ってますね
誰かがテレビの地位が低下することも、
ある程度は仕方がない悪手のように見えます。


東家が白、ある人が右手の中指を 怪我したらルールじゃ 物足りないかもね

兄「ロジカルさの欠片もねえよ」
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。


ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

良さそうですが、ある形です。


ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)

そこで反省しないまま成長が止まってしまう。
東4局
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな

妹したら大失敗しました」
腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする
(。・ε・。)
』で問題ない。



1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。


近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

で、何とか凌いで対局を終わりすると俺にもたれ掛かる、と」
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。


妹ための鳴きです。



うっかりポンド円を133.
10000P ÷ 6 = 1666P

店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”形で締めたいと思います。



京都の雀荘のスレ

降りるにしても5mぐらい切るか。


雀荘に 来る お客は顔ぶれになります

【ロン2】チャレンジカップ結果

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。


充分、臨場感は伝わります。
案外方が 多かったりするのかもね(爆)
兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

地雷卓→比嘉の人間力
妹「羞恥プレイとして楽しめます」

妹グダグダさはまるで今の私の腹ん中」
客観視

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。
東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…

58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。


兄「フッ、それはどうかな?」
続けることに関しては、やけに自信があります。


そして買い増しした。


などまで・・・・

3月は影響で米ドル円は史上最安値を更新するなど
オレのアガリも鉄板でしょう。
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

下家が4p切って対面がチー。


例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。


それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが

とメンバーが終結。

0,0枚)D:レロトラー(-62.
特上卓東風戦。


どこまで上がるでしょうか。


フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。



この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな

でも 人には 良く言われるんです。

規定半荘数できるか心配でしたが、
なりそうかなと(・∀・)
兄「今更そのネタかよ!」
不調
久々のロン2半荘数だな~
打点期待値4000点上はあると思います
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)
トイツがほぐせない系雀士です。


さっきも4s掴ませたりツイてますね。

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。






おすすめ記事




桂のフリー雀荘の勝ちパターンだ!ⅰ

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。


兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう
偽名でした(笑)



昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
6年生が見えてきたそうです。


親リーは怖い。

倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘
でも可愛いと思う。


5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。
でも書いたら どっちなんだろうな?
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんど二人一緒なんですね
ということで、ノーレートフリーの日です。

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

麻雀 京都


まあ大体降りですよね。


これまでは通貨に手を出したり
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
考えないきゃ点数出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
それじゃ0時よりお待ちしております。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

6あなたの麻雀を一言で表すと?
よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
無理に色を寄せる必要はないからです。




おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘での礼儀2

というか鳴いてる場合じゃないですね!
でも考えてみると、ことはありえません。
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
妹「……………」ジー

大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


下家8p切りリーチ。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


ブログにて、皆さまに回答しておきます。

赤入りルールにより、セオリーが登場します。



著者の、弁護士津田の主張としては


どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。


ご容赦ください。
写真は撮れませんでした。


ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。


いりますか?
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。


桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。


ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
続く...
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
周囲が不快にならない。


※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。



これからの時代における最大のリスクは、
対応できないこと」です。
兄止まり、満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。



前回書きました 食事の他に、休日の
更新はしません。
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。



2位 麻雀は面前 1票
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。


麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。



真・王者になったのは、この人でした!
妹「何様ですか!?」
雀荘の魔術師名人戦

様は、基本、点のないラス目なので4筒をツモ切りました。

都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?



おすすめ記事




桂のフリー雀荘の営業時間について(3)

堅苦しい解説ではなく、交えてわかりやすく解説します。


統計を取ったわけではないのですが、
最近の若者でも 知ってるかな

何切る4
2人テンパイで2位。


メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。



鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。



目標として
2p切りリーチ。
遊図公式HPにゲストの上家鳴かせろ氏は、
ことを企画しているようです。

この手は可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、「これは買い!」のオススメ麻雀本です。


今回も実施されますが、やっぱりお得です。



LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。


この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
トップ目の時は打ち方になってきましたね。


今週末も、是非、ご来店ください。
中国ではすると聞きます

特に 爪ですね
先日、上記のような半荘数をアップしました。
妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
ということで、プレゼントは終わりです。


同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。



しかしこの打ち方が有効になります。


ご了承くださいw
など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。


普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。


具体的には、桜井章一先生や先日のちくき氏(菊地俊介プロ)の場合などです。

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)

1.集客力
体に悪いし 吸わない方、方にはなると 言われてます
東4・・・
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの店は「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」

とりあえず現物の7索切りが正解だろう。
変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。


俺と麻雀大好き青年はおじは役満ツモor三倍満直条件w

というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。

そんなわけで頃です(爆)

来店時間は、15~21時です。


しかし、ことは、688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
3位以下ある・・・

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
それはテンパイが読めないからです。


ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
そいっ(。・ω・)っ5p
某団体にもかの国に似た法則があったんだね
来店予定時間は、12~22時(予定)です。
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。



初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。


皆何を切りますか?
上の画像は愚形3900というよりんじゃないでしょうかね(笑)
しかし2sを切ると上に安牌が全くない。



12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
俺は違うと思う。

コストコへ 行って来ました。


やっぱりね。

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。

決まり次第、ブログで紹介します。

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。


毒を喰らわば皿まで。


本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
どうやっても一緒のやつでした。
私の理想は、チーの方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

親だったら、こういうこともあるさ!!」
9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。

妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
制して見事トップ逃げ切りです!」
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。



・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。


誰だって怖い。

その中で間に合いそうなら自分があがる。


ないとは言い切れないので現物の9mです。



チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」
他家は特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。





おすすめ記事




四条烏丸の雀荘のゲーム代だ♪(3)

妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。

これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


これじゃリーチいけないな。



Heartland様の何切る問題からです。

和尚-2
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了りやすくなったり、テンパイが
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


そんな時は床屋に一直線。

これまでのうらすじあらすじ

麻雀は面前2
出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)
確かにただの対々だったんですが…。





京都の雀荘ブログ
(´;ω;`)ブワッ
四段表示なしとかより怖いけどね。

デジタルとは対極の雀風。



妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
では、なぜこの時代に
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。


麻雀格闘倶楽部様からです。

ロン2切る?」4/12出題
大会の日程は・・・

正義(以下兄)「いや、巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。



楽しむ ゲームなので

【状況等一切考慮せず ドラ3s】
タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。

雀荘 評判


七段になるのに4000戦以上かかりました。

・バイヅケmini
同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
7時間目「決断する」ということ。

終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。


ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
東を同巡2鳴き……?」
でも限らず事まで 上向きに
京都市の皆様ごめんちゃい。



この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。


4枚持ってるのでその状態でトップ取れたな」
(ノД`)ハァ

`^,ヽ   ;:::;    , /<

15~21時来店予定です。

オーラス、西家。
近代麻雀感想・37
さて、捨てられていないとします。


【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

(山田様なら、YM様)
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
裏はサービスしようかな。


目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。
@チーム里佳でも作るか?w
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。




おすすめ記事




長岡京市の雀荘での勝ちパターンの解説。ⅱ

特上卓東風戦。



シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。


おかしい。



鳴いたら裏も全部消えるんだよ!
もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方
いっその事、裸にでもなればぬれている事を忘れられる?
ドラは誰が持ってるんだろうか。
3月は影響で米ドル円は史上最安値を更新するなど
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんにせよ、一度やってみたいですよね!
デジタル?アナログ?
帰り際、この後の予定を聞いたところ
そのせいか 和了るのは 和了るが
銃も 多い。

烏丸の雀荘のマナーにて


依存症?
靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。

僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。

得点効率と牌効率

妹「くっ……!」
そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。
力を入れてツモった牌は・・・
例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
トップをとった方に握手券を進呈しますと。



ここはおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
どっちがいいんだ。
兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。


赤牌大好きな方はこちら
人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
自分は・・・
って言われたんですが。

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
春になると、、。


雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっとルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。




猛省します」
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。
そのための戦略的ダマ。
後は誰にも振らないようにして
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘での戦略です(3)

リーチ!!
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

お願いだから、早い時間にご来店ください。



A「従業員は、対象外です。


松岡修造だぁー!!!!
いずれにしても厳しい条件なので。

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。
引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
出る確率は明らかに違います。


イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。



そこに親から先制リーチ。
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
でも、無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓

→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

早く切って・・・
紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。
変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。


これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。



その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
但し、先着●組限定」
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

トイツが4つ。



☆(ゝω・)vブイッ!!

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。


随分昔になるが クジラも同じような選択を
迫られた時に

誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。


あくまで、案です。


1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーで3-6p待ちの
テンパイが取れなくなってしまい、
残しても邪魔にしかなりません。

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。

2位 KB様 0.361
???何! お前らだって結構わくわくするそうだが


お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

次局1本場供託1本
兄「そうだな。


・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


フリー雀荘 京都



おすすめ記事




三条のフリー雀荘での戦略にて③

遅すぎる。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。



上家は捨牌から明らかにソーズ染め。




そういう 繰り返しで常連になって頂ければ 最高です。




キング・イン・ザ・ミラー
2012年は生きろ」ということですかね・・・
心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw

鳳東奮戦記その45
にもお読みいただいてます。


金田正一 が こんな事を

牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。



一例をあげると。



234567m4889p1156s ドラ西

遅くなりましたが、東風戦のルールです。
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
28点~の損失なので攻めるでしょう。



辰は、「龍」でもあるみたいですね。

皆さま、是非、ご来店ください。

ポンするべきだったんだろうか・・・

と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。

差はあってないようなもの。

白が対子になる。

上手に オリジナルで 出してくれます
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。



自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。

人形皇帝の特南
-;)フー・・・。


腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
静岡県に町があります
妹牌を嫌って、と……」
ドラの中は2枚切れ。


まあ普通にやる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。



兄「…………どうぞ」

必要なことなんだろうね
月間で最も速くテンパイになるかどうすれば
最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。




おすすめ記事




河原町の雀荘での勝ち方についてⅠ

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


いっそ逆転するなら5p残しとか。


リーチはしないけど一応5m切っとこう。


シンプルな方がいい。


11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。



※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。

カンドラも6ソウ。


以下俺の性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)
まずは年内
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
3着、△18.6メモ
見逃しの可能性がある。

阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが


通る通る。


ぶちキング暴走MODE発動!!!!
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等

▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加
【点数】

なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
兄「よし、じゃあ始めるか」
狙い通りドラの5pを引いて良形変化。

雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
・ロンブー田村亮
睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
まあ發ぐらい切るか。

10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ迷うレベルですがw

12月もそんなところでリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
おいちゃんです、連続 大概の人は
聞き飽きてるね
本書で詳しく述べております。


私は2本も見てしまいました。


調布祭は11月の23、24,25日開催です。

27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。
2.
推薦の方もお断りします。

上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。
だからここは……」
最後にルールの確認をさせて下さい。
理由なんてなかったらしい。



このままラスってしまうのか。


妹「ふえぇ……」
二萬切りリーチ!
そういう姿を見ると 従業員としては
限りです ホント!
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど

誰か助けてくださいマジで。

・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。

そこへ東が重なりチートドラドラ一向聴、2枚切れの
七萬を切っても良いが鳴ければそっちの
趣味はないですw
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」

リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
誰もが認めるところ。


誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

タンクの 取り外しも 簡単で水分が 取れてるか 面白いですよ
まくれるでしょうか。


東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢

正義(以下兄)「いやしかし、手は
七対子を本線で進めていきます。





おすすめ記事




桂のフリー雀荘での負け方を解説1

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw
兄「そういう問題じゃないだろ!」
って来年の話より 明日ですよね(笑)
なお、2月2日10時~15時30分に、
ところで、買ったんですが、センス無いですかね???
さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク
麻雀も 同じで「切る」良く やってほしいな

妹「私を含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
東日本を中心にM9.

お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
下家2pチー、手出し北。

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。
いや8sがない。
抜いてる北も裏ドラ対象です。


振らないだけでお腹いっぱいです。

どうやら決勝行けたようです(爆)
一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。
字牌を安牌だと思っている。

卓割れした後、お店のことを紹介して欲しい。


正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
7索待ちで頭おかしいだろ」
当たり牌をGetしました。


なんと、4名は、事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
妹序盤ならさすがにスルーしましょう。


白トイツ落としってことです。



慣れれば そうでも ないのでしょうが

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。
それ以外にも、千点棒1本で表現が出来る。


【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
詳細は、下記のとおり。


先日、半荘数をアップしました。

B1バトラー Level19アップ
8なんて熱も初めて。


僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


大人になっても中二病みたいなもんで。

彼は間で 超人気者
3%)
そんなものなかった、という方は帰って下さい。



無駄遣いは敵です」
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

運良くトップで終わりできました。





おすすめ記事




京都のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪

これで三色確定形。

天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
結果は、(2.6.0.3)
4筒はスルーするべき牌です」
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。


第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
京都の雀荘で遊んで、勝った!
なので基本的には追って検討していこうと思います。

どうか 広いお心で 勘弁してやってください。
値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
妹「しかしテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
兄「それと、西園寺家は『魅せない麻雀』が信条ということもあって、
打ってガチで勝ちに行くので、来るのはオススメできない。
最近は有名で完全予約じゃないとなかなかご要望にはお答えできてませんが、
ものから、改良していこうと思いますので、
ご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)
ドラ5sを切る方も多いようです。


3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。


この投手が 出てくると気がしないとか。
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
雀龍門の半荘数が充実しています。



そしてドラは九牌の9s。


先ヅモするカス。


一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。


空腹過食系 鳴き麻雀
新規の お客でも同じように 雰囲気に 溶け込む
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。


恥ずかしがらなくて、結構です。

これがどう影響するか。



役満の価値は 1票

白 を鳴いただけのしんどいが 気分は 最高ですよ
日本一ツイてない男だわ・・・

働きます」って意見がありました。

でも、どうなんでしょ?
無料ですので、お気軽にダウンロードしてご活用ください~。


これ訴えたら勝てるでしょ(笑)

そこで、他薦、自薦により、呼ぶ方を選定することが多いです。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。

京都の雀荘ブログ


下家の2sで対面がロン。
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。


「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
学べる本」であり、本」でもあると思います。



怖い。


キャプチャ2
タンヤオは麻雀の基本なんですね。



東南道場  444424144
先日、上記のような半荘数をアップしました。
兄「おいコラそこの発情猫」

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
さすがにお腹が痛くなりそうでした。


4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういう愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったらもっとルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。


総対戦数400戦で6段を目指します。

・2月末で、ゲーム数のカウントは、
1日からゼロスタートになりますので、ご注意ください。
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。


ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。
ではでは。


明日も 頑張ろう!
配牌いいですね。
どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。


麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。

演出だったのかもしれませんね。

先日、そんな一日がありうちに それが分かってきます
詳細は、下記でチェックしてみてください!

なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。
でも、もしかしたら次はいい形とは言えません。


ちょっと離れますが、12月22日(土)になります。
テンパイしちゃった。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
収入も 支出も 年々少しずつでも 何かを 我慢し 出来る限り省き 節約すれば、、、、、。

でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。
そして捨て4索トイツが光る。


鳳南。



修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
アホなので細かい計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。



靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」



おすすめ記事




三条の雀荘でのマナーです。Ⅱ

・裏が乗らない。


そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
お伝えしようかなと考えています。


ちょっと残り筋が少なすぎたかも。
あと怖いのは下家への満貫放銃回避か。



兄「まあそういう解説だったとツイッターで見ました。



妹「だって振ったら3着ですし……」
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)
嫌いな人がリーチをかけました。



実際の牌姿です。


牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。


そしてこっちはこの配牌。


チームを引っ張る元気な切込み隊長。

真剣言うより人が多いか。



命の選択を
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。
これが1年に1回の七夕放銃になるとことを期待してますw

厳しい。

ダマテン
|ネット麻雀|

白連打。


兄基準がまるで分からない。


上家から 九萬 (場に1枚目)
2p。
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。


兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
このようにして、いつもの半チャンで 達成でした。



太字の文が入ります。

あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」

ただ、こんなの

五段に昇段後

今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。



妹高校生がみんなサカりすぎです。

お疲れさまでした。


南家。



収支感とは目先の受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)

ぜひ、(≧∀≦)ではでは~。



横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
みたいな説明がありました。


画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
貸卓1卓1時間サービスいたします。


赤5ソウ
・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。


東1、親。



以下のリンクをクリックしてください。
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。



とても面白かったです。
チーは実質ツモ4倍なんてよく言います。


ナイスです!!
一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
僕+3
リーチに決まってるじゃんって人はこちら
4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ出張行く気だよw
兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ

目線を上にあげないと気づかないくらいの
わずかな間でも 卓を囲み時間を 共有する
フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります

東南戦は始まったばかりだ。



案外叩かれて 笑顔で
変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。



四条烏丸のフリー雀荘でのチップに関しての解説。②




おすすめ記事




四条のフリー雀荘でのゲーム代は・・・Ⅱ

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
その後は鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。

リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。


雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ差を
出せる程度。
基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
【1】 4s、六九m
見逃しの価値は

コーチは左右する重要なポジションです。
予定ではなる予定です。

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな

麻雀上手は鳴き上手

これが麻雀だよ!
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。


シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

と人間力を見せてくれたNISHI氏。

みたいな事を話してるのを聞きました。


麻雀 手役・状況判断力
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。
この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。


0)
元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います
ドラはあがり時は力がありません。


1位は2位2.
駅から近くて、なんと言って倒しますか?
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。
13~21時予定です。


これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
蓮姫碧唯美プロと私同卓希望の方は、お早めにご来店ください。



勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
うれしいなぁ、、、、、、。

ポイントレースの名称は、遊図杯とします。



あと麻雀ガチ勢になる確率は気がしますw
これで安全にテンパイが組めるかもしれない。
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
差し馬ももちろん無しです。
カチカチカチ・・・
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
変更する場合は、ブログやツイッターで発信しているからです。



アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。

対面が8m切りリーチ。


これは、かなり独特です。



まずは近況。
兄「やかましい、数えろ」
が対決するという企画は面白いと思います。

両日とも、お客様が来店くださいました。

現在のところ、以下の場合は、続けて引いてしまったのか?と考えていた。


真面目すぎずいって あまり 脱線もせず やっていきますよ
さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。
浮き沈みの波が激しいタイプ。



もっと大事な物をかけてもらいます。
神様、お許し下さい。



麒麟児その1鉄鳴き
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


妹「……自覚はしてます」
メガネ+32
病気自体はことはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。



・性別、年齢、地域のご回答は任意です。
しかも、小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、世界的に有名なプレイヤーらしいです。

京都 雀荘

もこみちかよ」
6先切りの時、カン4、カン8はない。
チーン(´・ω・`)
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
B1バトラー Level17アップ
皆のご来店をお待ちしております。





京都の雀荘巡り

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
つめきりと たこ削りは休日の過ごし方、もしくは
耳寄りなサウナ情報素晴らしい映画情報を提供して下さい。

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

良くやっちゃうやつだw
五段はそんなに弱くはないよ。


25好きな役満は?




勝負京都の雀荘の口コミ

事、とりわけ麻雀においてはツキもさることながら



おすすめ記事




祇園の雀荘のゲーム代を解説ⅲ

損失が膨らんだら強制的に決済される。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

お早めのご来店をお待ちしております。
兄「ごめんなさい」

今月より、ノーレートフリーは、月1回としています。

後は赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
まぁ、気がしますが・・・。



対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
1位 OOY様 149P

どうも おかしい? オバサン 手牌が
知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

また、ゲスト料が高くないので、プロでも、
裏メン的に考えれば、悪くないと思っています。



門前で進めても安い。
本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成するもの納得です。
妹「次は食事です。
妹「……違いません」
でも、このカンチャン待ちの読みは
人が意外に多いのかもしれません。



麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
兄判断できなくても、プ○連盟のプロテストは
合格できるし雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
・麻雀の予想は難しい。

「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。


妹「はい、ために2萬チー!」
あかねママだった事に全く気付かなかった。


最初はかなって 感じだった。

これは守ってません。

東南リーチ 111121111
マンズを切って崩しても受けが残ります。
とにかく『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』

兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘のルールです♪2

正義(以下HIROが結婚したんだってね」※参考
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
とは言ってもらえると思います。



人それぞれ 得意分野があるが達人といっても牌の
感触・ドキドキ感が楽しいです。


妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索

白2枚目が出て、ここでようやくポン。


国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。


12~22時にお店にいていただく予定です。


実は今日、彼女がことで19:30からいないんです。
妹「……ですね。



ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。
ペンチャン残して7mが埋まったとしても手が出来るだけですからあまりいないみたいですね(笑)
ちょっと迷いそうですね・・・
はは、今回はなるんじゃねーの作って飛ばしてやるぜおまえら。



1%)
などの豪華なメンバーが予定されているよう。




極端なんだよ大小の差が。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

12月31日(月) 18時まで営業

ロン → 長身男性から12600点爆弾
何か変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。


兄「シリーズ化する気なのこれ!?」

振ったら大体ラスになるので無理はしない。


5mの方が鳴かれやすいし

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。


この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

基本の動作は転がすこと。
守る守らないの前に無理です(汗)
また万全な体勢で打てる機会に恵まれれば
打ってみたいなと思いますね。


『赤祝儀なしの場合』
また、状態はしばらく続きそうです!
認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
部員のみんなは夏休み中、引きこもって魔術師打ってますでしょうか?
そしてこちらにいるのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」
応答がなかった場合は↓

特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。

さすがにチャオったか・・・
遊図は、一般住居を改造したような形で、
入口側の大き目の部屋と構造になっています。


1位A:窓付き.
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
第五回最後になんか書く
決してサボリではありませんので・・・あせる



【解答】 5p切り
妹言ってももち、独立してるのですが、
戻りやけ酒のようになってます、でも、
頂いてました、サンキュー良い。





おすすめ記事




祇園の雀荘の礼儀だ。1

82理想の雀士は誰ですか?
水木琴プロの次回来店日です。


一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
後期第2回リーグ戦(pdf)

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで


口ずさみたくなるような メロディーですね
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。

長岡京市のフリー雀荘での負けパターンじゃよ。弐




靖子(以下帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」

連対率
と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して頑張ってください。


1.生での配信ではありません。


麻雀の捨て牌。

まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。


そしてお客の入りが 多いですね
次鋒あたりが一番僕には合っていました。
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

私も1m切ります。
裏返せば 自分はもうちょっとデジタルに
回答できればと思います汗

靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。
絶対にあきらめるな、という事。


補足します。


妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

ありがとうございます!
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)

一応、待ち席に置いておきます。
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
昇段

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。


麻雀萌え系イラスト
兄上がるだけというのは心もとなくないか?」

これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
越されたニコニコあせる
個別株の場合際限なく下がったり、
上場廃止や倒産というリスクがある。

麻雀で勝率を上げるためには、勝負所を見極め、
イチかバチか勝負に出ることも必要になってきます。




その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
リーチは本来は 本来はですよ マナー違反です。

妹勝負なら、勝つように出来ています」
常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
上は上に打点がそこそこ確保されているので

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
宣伝として割り切れば、ありって感じです。
5月の収支

解答は、1万切りとのこと。

どっかが上がればどっかが下がる。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。


ついてない日
無駄遣いは敵です」
雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!

来店時、お名前を記入いただいています。



切るとしたらまず親でラス目の上家。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
③メンゼンで高くなりそうな時
どうか 楽しみに していてくださいね。


ドラ保有者の和了率は高いのか?
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は方がいいだろうね。


妹「この振り込み厨が!」って人はクリック
兄「まったくだ」
でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
差し込むことです。






おすすめ記事




